BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

めざましLIVE☆たぷ人形の罠にはまるな!

2010-07-27 02:56:10 | BIG BANG


アンニョン 


本日(日付変わってます).....7月26日17時

僕ちゃんたちは「めざましLIVE」
チルチルイムニダ.....普通に仕事
      そろそろ17時 ソワソワ

とてもじゃないけど残業なんて気分じゃない
        上司はどこだ
     師長さん!み~つけた

チルチル「今日は僕ちゃんたちが来てるので
               定時で帰らせて頂きます

師長   「あら.....チルチルさんのお宅に?」
      あんたナメてんのか

チルチルの馬鹿発言にも免疫がついたのか
    一筋縄ではいかない様子.....


そして電話が.....「今から入院お願いします!」
          (イヤです

   「仕事中に転んでケガしてる男性1名」
   (そんなのツバでもつけてなさい
           入院決定
長い物には巻かれよ.....ことわざ通りに生きてます
       

 今宵も「まったりROOM」へ.....ようこそ



     軽部さん!ありがと~ (_´Д`)ノ~~ 
                          あんた行ってね~よ  
                               フン

                          めざましLIVE 
                 僕ちゃんたち.....誰ひとり倒れることなく無事終了

                     参戦された皆様.....いかがでした?
                           すごくよかった  
                    (だからあなたは参戦してません
                       言ってみたかっただけっす


                        本日のセットリストは

                          1 HOW GEE
                          2 Number1
                          3 Beautiful Hangover
                          4 声をきかせて
                          5 ガラガラGO!!
                            (アンコール)
                          6 HANDS UP

                    目玉はアンコールってわけですな

                  「HANDS UP」もいいけれど.....気になる新曲

                       Beautiful Hangover 

                 「ガラガラGO!!」みたいにノリノリではないけれど

             かといって.....「Tell Me Goodbye」のようにしっとり系でもない

             「Number1」に似てるとか似てないとか似てるとか似てないとか
                            (どっち
                   そんなの知るか!こっちが聞きたいわい
                      (カリカリしてはいけません  )


                        タイトルの意味が知りたくて

                英語の先生でもあるビッベンチング様にたずねると

                          「美しい二日酔い」
                           はい?今何と  

              美しい二日酔い Σ( ̄口 ̄;)
                      ヤッホ~イ!酔っぱらいの歌や キャッ キャッ
                          (嬉しいか..... )



               さぁさぁ.....今宵も淋しくリハーサル風景を見てみましょう


          屋根がある ヾ( 〃∇〃)ツ
                         どうせ前の方だけでしょ

                                
 
                    今日のLIVEは.....お天気もまぁまぁ下り坂
                       だけど.....写真を見る限り炎天下

                そんな中.....ライブの成功をひたすら願ったたぷちゃんが
                   参戦する皆様に「イカしたコメント」出してます

   たぷちゃん!どうぞ ヘ(≧▽≦ヘ)

    そんなことくらい分かりますぅ! 
          o( ̄ ^  ̄ o)



  そこまでスカボンタンではありません!! 
                   Σ( ̄口 ̄;)



    知らなかった ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
                        たぷを逆さにするなって




 そこのビッベン人形.....ジャマ (-_-メ)
                僕ちゃんたちのカワイイ人形に向かって.....なんてこと
                     (ちっともお顔が見えないも~ん
                             確かに





           みなさま!やっと出ました[fancam]映像

                  USJ LIVE 

            たぷ もう少し早く注意してくれないと
          仕事の早いビッベンペン様.....やっちゃいます


2010.7.24  [fancam] USJ LIVE

<miseremeiYT05様☆thank you>
                     見えました?
       ジヨン先生のペン様による.....決死の[fancam]映像です
                (日本でやるのは命がけ

 たぷは映ってないけれど、たぷは映ってないけれど、たぷは映ってないけれど
                    ( しつこい

                         
             「隊長!最後にちょびっと映ってます
                      うっそ?

      ジヨンがメインですが.....べべたんもテソンもしっかり映ってます

             スンちゃまなんて.....盲腸のキズが痛む中
                 飛んで跳ねて歌ってます
            イルボン王子スンちゃま!頑張りました




  7月29日(17:00~17:40)フジテレビNEXTにて
        「めざましLIVE」放送です
     チルチル.....慌てて追加しました
(次から次へと.....お金のかかる僕ちゃんたち  )

    ようつべさんでもUPされると思うので
またその頃.....一緒に萌え萌えいたしましょう



それではこのへんで
今宵もでした
また遊びにきてくださいな
おやすみなさい


画像出処  BIGBANG official blog(BIGBANGのなう)  YouTube 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~命知らず~ (キキ)
2010-07-27 12:26:34
チルチルさん、皆さまこんにちは

今日も暑過ぎる1日

まったりルームぎゅーぎゅーでんね
みんなで満員電車もしくはエレベータの中に
いる、まったりメンバーを想像して、めっちゃ暑くなってしまいました

はじめてお目にかかる皆さま、ジヨンペンのキキと申します
よろしくお願いします

チルチルさん、私サマソニの前に地元の祭りがあって、だんじりを引いて歩かないかんので毎週炎天下で死にそうです
めざまし参加のチングちゃん、ま~るいステージの前やって、めざまし映ってたみたいです
彼の薬指にはもう慣れました
手紙にしかっり書いたから、これからの状態をチェックします
心を入れ替えていたら私の手紙も読んでくれたと言うことで・・・

ジヨンデザインのめざましTシャツを色ちで買ってしまいました
買い過ぎ

Fancamめっちゃ命がけ~
小心者の私は絶対マネできません嘘ツケほんとです
この映像でジヨンのタンクから見える脇の辺り思い出せて嬉しいです

人形確かに被ってる~
タプ人形大活躍

シシさん、耳打ち~(爆)
めっちゃ長かったも~ん
でも暑い中長袖くんで頑張ってはったからええか・・・
めざましでも長袖くん健在

帰国ジヨンもUPされてました
珍しくSジョンじゃなくて、めっちゃ思い出し笑いでしたよ~
もう、ジヨンたら変態
是非画像UPして、チルチルさんのコメで楽しませて下さい

ほんとTV録画&CDに忙しくなりますね~
ホンマお金もたんで~

また夜来ます~

チルチルさん、シシさん、マンションお願いしときます


返信する
早起き (チルチル)
2010-07-27 15:03:26
「だんじり祭り」。。。(/´θ`)/
なんかニュースで見たことある
あれって女の人も引くんだ(笑)
キキ様ハードやな~

「めざまし」見たよ
丸いステージの意味がやっと分かった
たぷが丸の中の丸に乗ってて.....昇っていきおったヾ(〃∇〃)σ
高い高い←babyは高いとこがお好き

そして、テソンの日本語のアクセントのつけかたに大爆笑(*` 艸 ´)

そりゃ「だんじり祭り」はジヨンTで練り歩かな


返信する
ぶら下がり成功♪ (クミ)
2010-07-27 16:18:44
アンニョン

毎日暑いですね!
でも、その暑さを感じないほど、私の心は燃えております

大阪に引き続き昨日のめざましLIVEへGO!GO!GO!
昨日は、会社を午後半休してお台場へ!
今年も、めざましとコラボしたTシャツが販売されていて、即効購入♪またお部屋に飾らなくては
Tシャツ購入後、何となくスタッフの動きがおかしいなと思ったら、なんとビッベン様達リハ開始ステージの周りは完全に白い幕が張られていて、見えませんでしたら、音は駄々漏れ。音が流れただけで、会場の周りは大興奮!チラっとモニターが見え、テソンの笑顔が!たまりません
まだLIVEも始まっていないのに、大熱唱。ビッベンペンさすがです!

そして、音が無くなったので、リハ終了かと思い、出口付近向かっていたら、スンちゃまの何か話している声が聞こえ、また立ち止まっていたら、「HANDS UP」の音が流れ、幕の向こうから、タプ様が登場!相変わらず暑そうな長袖のスーツ姿でしたが、またこれがカッコいい登場で!「タプ~~~」と叫んでいたら、
その下に、ジヨニ様が赤いTシャツの腕をまくり、細マッチョな二の腕がチラリ。サングラスしていたけど、口元は笑っていたので、それにまた萌え~~でした。そして、横を見れば、べべたん。普通に白いTシャツ。また今日も二の腕封印
私の願いはいつ届くの・・・
テソンやスンちゃまも暑そうでしたら、下を見ながら、ニコニコしてて、ホントに素敵な5人でした。

そして、約2時間後LIVE開始。
「HOW GEE」が流れ、メンバーが出来てきた瞬間。私は悲鳴に!
だって、だって念願のべべたんの二の腕登場です!チルチル様、間近でぶら下がり成功です
もう、汗で光ってる二の腕、チェゴですなんて美しい二の腕でしょう!
ぶら下がるだけでは物足りません。一層かぶり付きたい気分でした(食べちゃダメ!)

すみません。暴走しすぎました・・・

盛り上がりは皆さん「めざまし」でご確認済みですよね。ただ、オールスタンディグのため、メンバーが動く方向へ、人が流れるため、その度に押し倒されそうになり、かなり危険でした。あれだけは何とかして欲しいですね

ただ、暑さのせいでバテたのか、タプさん「声を聞かせて」の時、ほとんど座ってらっしゃいました
テソンも「ガラガラ」の時、暑さに限界だったのか、しかめっ面になってたし、後半のダンスはヨレヨレでした。タプさん、そのテソンが気になったのか、何か声をかけたら、テソンが笑顔で応えてました。お互いを気遣う、ナイスチームワークです

あっという間のLIVEでした。

最後は出待ちをして、お見送り。
タプさんは本当に優しいです。
きちんとバンの窓を開けて、何気なく顔を
見せてくれていました。
またサマソニまで、韓国でお仕事ですね。
イルボンとの往復で大変ですが、ぜひ体調を
崩さず、また素敵な笑顔に会えるのを
待ってます~~~

長くてすみませんでした。。。
返信する
めざまし (キキ)
2010-07-27 19:05:08
チルチルさん、皆さまこんばんは

やっぱ来ましたもう一回来そう~

だんじりはハッピ着せられるんで、ジヨンT見えないんです

何かサマイベのTシャツばっかになってしまいました

メインは高学年の子供達で親と低学年は綱を引っ張って練り歩きます
ああ~今年も暑そう

クミさん連日お疲れさまです
そして、めざましレポありがとうございます

私も来年はあれば参加したいと思いますチケット取れたらの話ですけどね
めざましはほんとファンにとっては近くで見れる絶好のチャンスですよね~
興奮してしまいました

べべたんソロコンあるんですね~
頼もしい~

ちょっと太鼓と鐘の練習に付き合って来ま~す

返信する
カッコイイ! (クミ)
2010-07-27 21:26:18
アンニョン☆

キキさん、だんじりで綱引くんですね。カッコイイ
祭りと聞くと、ワクワクしますね

大阪は、私はB2の前の方にいました。LIVE終了後、後ろ方にすぐ行きました。もしかしたら、ちらっとすれ違っていたかもですね。残念ながら、私は目立つ物は何も持っていなかったので。キキさんのなんちゃってタトゥー系のタプペンの方が、前列にもいましたよ。
今日のめざまし、クミ初出演です。後ろ姿ですが私と一緒に行ったチングしか分からないって
馬鹿なカキコミしてすみません。
次のサマソニは資金不足のため不参加ですが、音だけ聞きに、幕張まで行こうかなと。また新曲聞きたいですからね
返信する
なんてこった(@_@;) (シシ)
2010-07-27 23:29:13

こんばんは..............
アタシ 柄にもなくブルーです

今朝のめざましTV...........見てない Σ( ̄□ ̄;)
なんてこった
完全に忘れてた (_ _;)


そんなアタシを ププッと笑わせてくれたものがありました
それは..............
UPしてくれてる最後の画像
(ビッベン人形......ジャマの上のやつね)

これさぁ よく見ると.............
ヨンベ人形のトンガリコーンが 本物のヨンベを突き刺してない??
ぷすっと 刺してるよね??

これ見て笑った
チルチルさん ありがとう
ナイス画像チョイス


ところで 新曲が 「美しい二日酔い」??
一体どんな歌詞なの Σ(゜▽゜ノノ

まさか イッキ の掛け声とか入ってないよね?? (;-_-)

ってか イッキ の掛け声って地域によって違うの??
韓国にもあるのかな??

返信する
また来た~ (キキ)
2010-07-28 00:15:56
何度も来てますが・・・

だんじりは激しく無くてゆっくりな感じですだけど重いんです

クミさん前の方にいらしゃったんですね~
ほんとすれ違ってるかもですよね

シシさんホントだべべ人形突き刺してる
何かミュージックフェアーが新曲なんですよね~?
字幕出るかな~??
出たら「美しい二日酔い」の真相分りますよね~楽しみ
もうめざましUPされてるみたいですよ~

返信する
Unknown (さゆり)
2010-07-28 01:33:36
めざまし参戦の皆様
\(^O^)/ お帰り~


これまた暑かっただろうね
今朝のめざまし 見たよ

音漏れ目当てのFan様も 結構ステージ見えたみたいねいいなぁ

あの円形せり上がりステージ 
(-_-メ) 武道館で見たような…
確か べべとテルマがオルゴールみたいに回ったような…



( ̄□ ̄;)!! リサイクルかいっ(爆)


しかし たぷ氏
もう ここまで徹底してると
こっちがお手上げだな
Tシャツの袖切って シャツに重ね着って
ニットベストかよぉー


たぶん 腕になんか彫ったんだろね
『喧嘩上等』とか ← ヤンキーかよ(爆)
『良妻賢母』とか ← 意味わかんねー(爆)
『満員御礼』とか ← 大相撲かよ(爆)
『ラップ担当』とか ← それ イイー


返信する
べべとテルマのやつかよ (チルチル)
2010-07-28 04:56:41
そういえば.....武道館の写真でそんなんあったね
二人で仲良く昇っていったって.....
リサイクル ありかも

ニットベスト(爆)
おばぁちゃんが編んでくれたなぁ
たぷって.....どうなん?
一応、ラッパーだったよねぇ

「喧嘩上等」←このくらいやってて欲しいもんだけど



べべのとんがりコーンが....
べべを刺す(爆)
なんてこった
やっぱあの人形いらないよねぇ?

めざまし見逃した(爆)
おシシ殿とチルチルはそれでよし
いつものこった
おシシ殿にも定期的にチョンボしてもらわんと
チルチル目だってしかたねぇ~(爆)


クミ様!テレビ初出演おめでとう
びっべんと一緒って.....最高じゃねぇ?
見てるよべべたん
後姿にくぎづけ

汗で光ってる二の腕 ←そんな近くで拝めたの?

「声をきかせて」のたぷの座り込みに大ウケです(爆)
テソンの疲れたお顔も想像できる(爆)



キキ様....今日めざましで、美しい二日酔い流れたね
歌詞までわかんなかったけど(汗)
きっと字幕でるよねぇ
25日発売だってね
今回なんでかお安いよ

太鼓と鐘の練習(爆)
だんじりファイティ~ン








返信する
タトゥー (シシ)
2010-07-29 00:18:33

こんばんは

チルチルさん そうなのよ..........
やっぱりやっちゃう いつもの『チョンボ』
どっか抜けてんだよねぇ

んで 一足遅く (爆)
ようつべで見ました m(__)m
すんごい近かったんだね

ってか リサイクルのステージ (爆)
たぷ またビビッてたんじゃない??
一人だけ先に てっぺんまで上げられて
なぜか 『銭湯でハーモニカ』 を思い出したよ(;-_-)


さゆりさん!! やっぱ彫ってるよね??
ほんと 「喧嘩上等」 ぐらい彫ってほしいけど
たぶん たぷは喧嘩弱いよね
もしかしたら 「I羊羹」 って彫ってるかも

アタシ的には 「一夫多妻」 って彫っててほしいけど (*^艸^)
チルチルさんも同感でしょ??

返信する