BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

西海岸へ Let's go!

2010-06-30 02:38:00 | BIG BANG
アンニョン 


本日.....どん~よりした曇り

晴れも雨も雪も嵐も大好きだけど
この「曇り」ってヤツは.....いただけない  


頭が痛いと聞かれれば 
   (痛いかも 

気分が悪いと聞かれれば
   (微妙にね  )

元気がないと言われたら
( 生きる目標を失いました  )


なんて思ってしまう.....今日この頃
         みなさま!いかがお過ごしですか ハア~
    

こんな夜は.....BOYな僕ちゃんたちに.....会いたくて 


                         なん のぅ るさらへぇ

     レッツゴ~! ΣΣ( ̄0 ̄;)
  Sunset Glow (Remix)
 
 
      元気出るわ (_´Д`)ノ~~ 

            2008.11.5発売 「Remember」に収録された  プルグンノウル 

                このMV.....飽き飽きするほどご覧になってますよね 

                            そうですか 

 
                      この曲が発売されるちょっと前に

                     韓国の西海岸で.....タンカーが座礁

              大量の原油が漏れだすといった、大変な事故が起きてます

                         大勢の人々が、善意で、

                    油の除去作業を行ったことを知りました


                MVの中、しつこいくらいに出てくる  GO WEST

            大人も子供もネェ~チャンも.....みんなバスに乗っけて Let's go!

                        「西の海をみんなで守ろう」
                      そんなメッセージだったんですね  
                            (ホントかよ
         

                      今日までずっと.....思ってました 
     韓国は西がフィーバーしてるのか?  ビーチのメッカ!湘南みたいなもんかいな?

                         所詮チルチルそんなもん 
                 こんな深いメッセージが.....込められてたなんて  
                           ( 終わった?

                              


                      注: まったりで見たことは他言無用!
               家族や友達や彼氏や旦那の前で.....赤っ恥かく恐れあり ゲッ


                   それでは、今宵も「まったりROOM」へようこそ
                               
                            (今からかよ )



                         なん のぅ るさらへぇ 

     レッツゴ~!ΣΣ( ̄0 ̄;)
                          (2度目は辛い  )

       
                     「Let's go!」のポーズじゃねぇ~よ 
                       (西海岸へ行くためです  )
                   こんなポーズは筋肉チームに任せなさい 
                           (こりゃ鳥だ 


     ジヨン?正気かい(ノ∇≦*)
               
                      これじゃテリー伊藤のパンチだって 

                             いいでしょう 
               いつも素敵なカリスマジヨン 「ものまね」したい時もある 

                           テリージヨンはほっといて

                            プルグンノウル 
                    このダンス.....なんだかしこたまいい感じ 
                                        
                                      
                    oh baby baby た~じながん しがん 


                                      
                       うりが はっけんはっちょ 

          負けちゃおれん( ̄^ ̄)         
            
                                       
        鼻息ブンブンε=(# ̄‥ ̄#)=3


                   
             余裕のクルリン♥
                             テソン圧勝  


          たぷは負けてないからね
             ヾ( 〃∇〃)ツ
                   
         目ん玉突いてくれや(_´Д`)ノ~~ 


                   
              トドメ m(__)m




                      そして.....今宵の小出しべべたん 

 TAEYANG  Break Down[Teaser]
 
 
     なんとも言えん ( ̄_ ̄ i)
                      キビシ--------------------ッ 


                         日付変わって30日です 

                   本日、Mnet 「M カウントダウン」 の収録日

                     にらんだ通り.....ジヨン先生出演です 

             

                     二人の絆.....見せてもらいましょ 

                          (そんなひがむな.....

                                                                
                          たぷの時も.....ぜひ来てね 







それではこのへんで
今宵もでした
また遊びにきてくださいな 
おやすみなさい タプ


画像出処  YouTube  chiruchiru's capture&gif


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (@_@;) (シシ)
2010-06-30 12:01:13

誰も来てない(=_=)

めちゃくちゃ おもしろい動画なのに...................

誰も 食いついてない Σ( ̄□ ̄;)


日本が 負けたから??
パラグアイが 勝ったから??

チルチルさん.........
アタシ サッカー中継に惨敗したみたい
ガックリ (_ _;)


オホンッ!! 気を取り直して.............

この 「プルグンノウル」 めっちゃカワイイ
とくに テソンが たまらん
なんか 見てるだけで こっちまで笑顔になれるよね ←正確には ニヤけてた....だろ

「GO WEST」 には そんな深い意味があったのね

アタシは てっきり.................
「西日本」 に来てくれるのかと思ってた ←そんなわけ ねぇ~だろ



今宵のヨンベも 微妙だね(;-_-)

たぶん 「WHERE U AT」 と 「WEDDING DRESS」 が 相当良かったから.............
ハードル上がっちゃって なかなか超えられないんだろうね

さらに 小出しにするから ペン様達の期待も ハンパないし

が.....頑張れ ヨンベ



ところで 全く関係ないけど...............

「パク・ヨンハ 自殺」 ってマジ

ってか チルチルさん この人知ってるかな??

さゆりさんは 間違いなく知ってるだろうね


韓国の芸能人って 自殺が多いなぁ


あっ なんか ショッキングなニュースでシメて ごめん
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-30 17:49:41
最近なんだかバタバタと忙しくて
m(__)m お久しぶりでゴザイマス



MTV 撮ってたよ
しかも 高画質
最初から 保存用にする気満々じゃねーか

これの BB密着みたいなの見た?
リハとか バックステージとか
かなり 内容が濃くて良かったよ


てるみーの動画?
(__;) 今 携帯だから見れないんよ
もしか てそんが 
ささみは高タンパク低脂肪~とか?
たぷが ケーキ食べよう えーん!とか?
べべが 砂漠で迷子になったとか?

ヾ(=^▽^=)ノ それなら 見たよ~

大爆笑さしてもらった
じよんFan様の心を代弁してくれたかのようなPVで
スカーっとしたね



パクヨンハのニュースには ただただびっくり
韓国にハマるきっかけになった『冬ソナ』の4様のライバル役だったよ
その後のドラマも『オンエアー』とか面白かったな~
日本でのツアーの最中なのにね…



それより 3ウだよー
なんだアレ。
(-_-メ) まさか 飲酒運転じゃぁねーだろーなぁ
…みんな 思ってる事は一緒やで(爆)

今日 免許更新に行ってきたから 余計に思うわ

しかも この時期って
苦労してやっと出来上がった映画なんだから
みんなの顔に泥を塗るような真似は やめてくれぃ

あなたにもたくさんのFan様がいるんだから
ガッカリさせるような事は したらあかん

これは お仕置き確定やねいざ キュー


返信する
あ~~ (キキ)
2010-06-30 19:40:30
チルチルさん、皆さまこんばんは
も~一回ぐらい来そうですが、
プルグンノウルイイですね~
私も「GO WEST」知らなかったです

ジヨンさん、なんてカラフル
ファッションリーダーなんで文句言いません
これは私もマネ出来ません

それぞれにキメてますね~

24時間BB密着リアルタイムで見ました

誰かさん、薬指の付け替えがお忙しいので、
またやってしまいました
チ~ン

さゆりさん
ちょっとすっきりしたでしょうか?
悶々ジヨンペンとしては

しかし、韓国ハイタッチなんて
塩まんま食べてる私は行けないし~

何故に韓国
何故にハイタッチ
日本全国まわってよ

諦め付かんサービス付けんで

また凹むやん
何回パンダ使ったと思ってんの

パクヨンハにもブル~
(特にファンじゃ無いけど、韓国の芸能人は
 うつになられている人多いらしいです

テヤン忘れてた
やっぱりマイケルの影響が大きい感じが
するのは私だけでしょうか?

でも、ジヨン&テヤンイイな~
この関係テヤン代わって~

返信する
ちょいごぶさた (あお)
2010-06-30 21:37:38
忙しい月末がやっと、終わった~

ちょいごぶさたしてましたあおイムニダ

お姉ちゃんの言ってた動画見たよ~
めさめさおもろいんデスケド
関西弁の言い方がさらに笑ける~
べべたん砂漠で迷子だし、たぷちん泣きながらケーキ買いに行っちゃうし(爆)

仕事の疲れもぶっとびましたわ
お姉ちゃんコマウォ

「プルグンノゥル」めさめさ大好き
この曲歌ってるたっぴょんもどれも大好物です

念願のタックルハグだし

(たぷちん、合格のご褒美のタックルハグまだだよぅ

いつか生で「プルグンノゥル」聞いて、一緒に踊りたいよ~

・・・にしても、「Go West」にそんな意味があったなんて知らなかったな
あお、勉強になりました


あ、キキ様、韓国でハイタッチというのはビッベン全員となのでしょうか?
(無知ですいません・・・)


返信する
どうなんですか!? (やま)
2010-06-30 21:44:24
チルチルさん、みなさん、こんばんわー
ファンミどうなんですか!?
みなさん行かれるんですか???
もちろん行きたいのですが価格的に悩んでおります(+_+)
どうなんですかぁぁぁぁぁ??
行きたいーーさわりたいーーー
申し込んでも落選かな...

返信する
オオウケ (こた)
2010-06-30 22:55:26
チルチルさん 皆さん おこんばんは!

いや~ シシさん ごめんなさいです!d(>∇<;)
今日携帯で見てびっくり

さっき帰宅してあわてて見ましたよ!
ウルグアイ人からBBペンに戻りました!

大爆笑!こた母にも見せました!
あらかたの事情を話してから見せたんですよ!
オオウケ

W杯が始まってからというもの
ウルグアイ人と化したこため もう毎日大変です!
寝不足で 半狂乱な毎日!

そして
知らない間に ロッテのファンミ?
あっ こため行きませんってか行けませんねぇ

KISSぐらいしてもらえなけりゃ高すぎ!
KISSなら 速攻!借金してでも申し込みます!
全然安いよね~払う 払う! 

でもって知らない間にヨンハさんが…(ノω・、)

こため ちゃんと オンエアー見たんですよ
かっこよかったのに!ものすごく残念!

お願いだから どっかに失踪してでも生きててほしかったです。

サンウさんもえらいお困り者で!!

ああっサッカーのせいで 
どんどん世間は動いているのにこため一人置いてけぼりですよ~

プルグンノルにそんな意味があったなんて!知りませんでした!
感動! でも自分は体力ないのでボランティアは無理!

たしか去年のロッテハイタッチ 
たぷが握手にしちゃったんじゃなかったですか?
ハイタッチのはずが 握手だかなんだかに??
うーん忘れちゃった!

じゃ こためウルグアイ美人Gカップサポーターに戻ります! 

今度来るときは負けたときか!




返信する
オオウケ2 (こた)
2010-06-30 22:56:31
やっちゃったよね!
半角不等号!

またね!また来ます!! オオウケ!!!
返信する
分け合おう!! (シシ)
2010-06-30 23:11:36

チルチルさんも あおたんも
執念で見れた キキさんも(爆)
すでに見てた さゆりさんも.................

みんなで 楽しめて良かった

楽しい事は みんなで分け合って 倍にしなくちゃね(*^艸^)

キキさん!! とりあえず今日は 踊っとこう



そうそう 3ウ氏
やっちまったな(-_-メ)

なんでも 彼の奥さんも相当ファンキーな方だそうで

こりゃ 夫婦そろって お仕置きが必要なのかしら??(;-_-)


ところで ハイタッチって.........微妙じゃねぇ??
なんで ハイタッチなの??
握手でも ハグでもなくて ハイタッチ....................

触れてる時間が短いじゃん o( ̄^ ̄o)

そりゃ 会えるだけでも羨ましいし
ましてや 触れるなんて めちゃくちゃ羨ましい限りだけど............

もっと もっと を
求めてしまう アタシ(;-_-+


会えもしないのに 贅沢言っちゃいけないか

返信する
ハイタッチ! (キキ)
2010-06-30 23:21:38
またまた・・・

あおさん、詳しくは分りませんが、VIP JAPANの
所であんなことこんなこと出てました~

私は当然行けないチームです

家計を支える身分としてはお高い金額

毎回こんな感じでしょうが・・・

お留守番してますから、みなさんど~んと
行って来て下さい

ハイタッチが届かなくて抱きついちゃって
OKです
私ならそうする

ジヨンのところで退場させられてもいいも~ん

行けない人の小さなアガキ&妄

今夜も寝れまへ~ん
返信する
Unknown (あお)
2010-06-30 23:36:07
キキ様ありがとうございます

今、久々にVIP見てきました(爆)

なぜに韓国

なぜに日本じゃないの

あお、平日休みもらえません・・・
(仮病でもしないとムリ)

しかも全員とハイタッチなら、好きな1人とハグ希望

あおは迷わずたぷとハグなのに・・・

たぷに(近くで)会いたいよ~
返信する