BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ちょっぴりエレラブ振り返り・:*:・(#´Д`#)・:*:

2010-02-27 04:25:25 | BIG BANG


アンニョン

毎日毎日絶好調に帰りが遅い チルチルイムニダ...
今宵もまったりROOMへようこそ

労働基準法...飾りです!
世の中不景気...うそです!

チルチル...オトコです ウソです ホントです デタラメです


               .....だから何? 
   

オトコ並みの労働時間でおやじ化したオンナのチルチルです
                  (知ってたよ) 



              「おやじ~!焼酎 芋ロック」



         中央大学 入学式 



スンちゃま! おめでとう
まったく冴えない ド素人「ピース
お顔の筋肉ゆるみっ放し...
BIG BANGのメンバーでしたっけ?

今こそ「Strong Baby」.....出番です

もう少し素敵な写真...ありました
だけど隣に少女時代が写ってたんで...ご遠慮しました
           (スンにまで嫉妬

でもスンちゃまは 隣の少女時代はタイプじゃないって言ってました
 
「友達紹介します」って...(*´゜艸゜)∴ぷっ!   ←究極ヤナ女

社交辞令なんて言葉...まったく知らないスンちゃま

あっぱれなコメント...素敵です オトコです




よみがえれ エレラブツアー 



おぅ~! (*/ω\*)

お好きなとこを 見てください
チルチル...なんにも言いません
こんなTシャツ...売ってなかったよねぇ
べべのため...ジヨンが前日夜なべして切ったTシャツ  ただの妄想
テソンに一枚あげてよぉ~

みにくいマッチョな争い
        (誰も参加してません




たった一人...超暑苦しい、究極むさ苦しい、完全に真冬なオトコ...たぷ

隠せば隠すほど...見たくなる
 
暖房100℃設定完了 ←殺す気か 

熱風on! ΣΣ(゜∇゜lll)

たぷ....そろそろ脱ぎどきです




ε=(///ω///)=3

              失礼しました

       


♪ へん~なお~じさん ♬

スンヒョンコンビ...息もピッタリ



          


事故の傷跡があるって言ってたけど...隠してるところ?
上腕に傷があるような...
頑張れオトコの子



本日.....ジヨンの登場なし
そりゃいけない...だって彼はリーダーよん
          

   ぢ~よ~ん




まる子の母さん! (ーー;)

テソンKun 自信持って

綿菓子みたいな「くるくるパーマネント」...あんたの勝ち




チルチルのPC
昨日の深夜から...故意的にフリーズさせてました
「ようつべ旅行」「韓国ニュースな旅」...中止です
メール...ひらけません


だって...「たぷ結婚!」
こんなお題のメールが届き....
泣いてません! ガッチガッチに固まりました

そのメールは誤解だったんだけど...

実際韓国で、「たぷ結婚!」の誤報が流れたらしくて...
韓国ぺん様大パニック

どうします?
ほんとにそんな日が来たら...

チルチル...急いでたぷの兵役手続き申請します

まったりROOMは...ひっそり荷物まとめて夜逃げです!

チルチルに夜逃げされたくなかったら
その結婚あきらめな~  ←やっぱ鬼!

...てか、そんな話ありません

          今は.....





それではこの辺で....
今宵もお付き合いでした
また来て下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずめますて。 (tam)
2010-02-27 04:56:58
はずめてここにたどり着きました。
なんだか面白い>_<!!

また遊びにきます♪
素敵ですうぅ★
返信する
はず...はず...? (チルチル)
2010-02-27 10:45:35
tam様....

はずめますて...チルチルです
   (完璧マスター

遊びに来てくれて、うれしい限りです

狭っ苦しいとこですが....またいつでもどうぞ


返信する
反対運動開始(-_-メ) (シシ)
2010-02-27 15:41:45
スンちゃ~ん
「友達紹介します」って
メンバー 紹介したら ぶん殴るぞ

「たぷ結婚」
チルチルさんのブログ見て 30秒ほど 固まりました( ̄□ ̄;) ←短くねぇ??

誤報でよかった……
でも いつかそんな日が来るんだろうな( -_-)

たぷ ってゆうか
BBの結婚 断固反対!!!

そこで アタクシ考えました…
これなら 結婚できないだろう 作戦!!!

・BB全員 兵役へ (どうだ ヤンサ!!)
・韓国のイケメン歌手全員 兵役へ (音楽業界 大パニック)
・キム・ヨナの金メダル 剥奪!! (スポーツ界 腰ぬかす)

とか言って そんな権力 微塵もないけどね………

つうか そんなネタが流れるってことは 相手がいるって事ですよね……(;_;)


はっ( ̄□ ̄;)!!
まさか 例の失踪事件 (←事件でしたっけ??)

たぷ 「俺 結婚するわ」
ジヨン 「待て~~いっ!!! バシッ
たぷ 「………父さんにも ぶたれた事ないのにぃ

なんて事が あったり なかったり?? ←ないです
返信する
上に同じく、断固反対! (チルチル)
2010-02-27 21:01:26
メンバー紹介?
そこまで考えてなかった
やばい!そうゆう意味だったの?

そりゃ、殴っときましょう


なんか誤報って言うより...まさかの人違い


固まったの...たった30秒かよ~
まいっか! 冷静に考えて...この時期に結婚なんてありえないから
お嬢の脳が「アホらしい!」って判断したんだ

その脳、分けてほしい!

チルチルなんて、半日固まったさ



たぷの失踪って...オンナ?

前にも 朝帰りしたことあるんだよ...たぷ
あやしい~


イケメン全員兵役(笑)
BB結婚⇔金メダル剥奪.....?
この関係...何?

お嬢が真央ちゃん好き....ってことクク

銀でも満足


ってか...たぷってジヨンから殴られてばっか


返信する
スンちゃんの服 (=_=) (こた)
2010-02-27 21:15:59
シシさん、間違ってますよ!

スンちゃ~ん
「友達紹介します」って
メンバー 紹介したら 大阪湾に沈めるど

ですよぉ( ̄▽ ̄)

でもたぷの結婚!フリーズ30秒で済んだんですね?

チルチルさんはたぷ欠乏症がロッテの日から続いているんでそんな迷惑メールに固まっちゃったんですね!
重症です。やはり韓国まで
会いにいかないと!

それにしてもスンちゃん。あの服はどうなんでしょうか?あれでスンちゃん的にOKなんでしょかね?



返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-27 21:57:58
(☆。☆) えぇー

たぷ 結婚て
チルチルさんとの事が バレたんじゃなくて

なんだよ なんだよ
(-_-メ) あたしはてっきり…



挙式披露宴は ソウル
じゃあ アタシの衣装 どうやって持ってこう
やっぱじよんの妻として 韓服? 
だったら 現地で調達かしら

やっべー ニックンも出席だったらどうしよう
じよんと一緒の時に 逢いたくないなぁ
 ちょっと意味深な会話して じよんにヤキモチ妬かせちゃおっかな~ん
また 寝不足になっちゃう




( ̄~ ̄;) ちがーのかよ ぶー



シシさん

CLの 『プレゼントは おっぱがいい』
ごめーん おっぱいがいいって読んじゃったよ

こればかりは ヤツと気が合うと思ったよ ← ヤツ呼ばわりかよ




みなさんの 妄想ドライブを集計しますと???

ベンチシートで 散々Make Loveしながら 終わったら膝枕されつつ 左手で 下半身をわしづかみ~


( ̄□ ̄;)!! おまいら 変態かー
こんにゃろめー


(あ、下半身は どこから出てきた?)



返信する
Unknown (シシ)
2010-02-27 23:29:23

こたさん ナイス
なるほど その手があったか…
ぶん殴ってから 重石つけて 大阪湾に沈めてやります!!! Ψ(`∀´#)
素敵なアイデア ありがとうございます ←本気でする気なの??

チルチルさん
BB結婚金メダル剥奪……
コレなら 韓国中が一丸となって BBの結婚を阻止してくれそうじゃないですか??

つうか… たぷ 前科持ちなんだ( -_-)
朝帰りなんて……
さすがに コレは人違いじゃないですよね。。。


さゆりさん
「たぷ結婚」で そこまで膨らむ妄想に 拍手喝采!!!
さらに おっぱいやら 下半身やら……
さゆりさんも 好きねぇ
たしか「ドM」って 漢字で書くと 「変態」 でしたよね??
返信する
変態....呼びました? (チルチル)
2010-02-28 04:49:55
あぁ~~

下半身わしづかんできましたぁ~

片手じゃ無理   ふぁお~



     




結局、スンは大阪湾に決定なんだね
みなさ~ん うれしいよね~
スンちゃまったら...日本に帰ってくるんだよ~
息はしてないけどね

スンの服までチェックしてなかった
はなっから期待してないからね...(笑)
あれはヒドイ!  NG!ΣΣ(゜∇゜lll)

まるで窓際係長!

あのジャンバー何?
地味すぎておやじ化!
Mステのプリント蝶ネクタイで...いんじゃねぇ?
あっ あのTシャツ...タモさんにあげたんだっけ o( ̄ ^  ̄ o)
ちきしょう! スンの勝負服かえせ~



披露宴の招待状....ニックンに送ったけど
名前が違うって舞い戻ってきたし~/m_0154/}  マックンじゃん
届かないはずよ~
 
そしていつのまにか...妻の座に
だったらジヨンとの結婚式で、マックンとダブルブッキング
            (あくまでもマックン!)

ヤキモチ妬くジヨン....ドS
チルチル的には、そっちのジヨンが好みだわ~
オトコは激しくないと.....


たぷはね...悪い女に引っかかって、できちゃった婚(ノTωT)ノ
まいっか!...その前に金メダル剥奪すれば
 
返信する