BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

べべたん画廊展 ☆ 男だったら二度挑め!

2010-10-01 13:16:52 | ヨンベ


アンニョン


貴重な休日を返上し
またもやスキルアップ研修に参加させられて参りました
(休みの日まで働かすな
上司の命令には逆らえないチルチルイムニダ.....

今回のお堅いテーマは.....こちら

接遇プロジェクト!
「クレーム対応のスキルアップ」
頑張りまっす

サービス業には避けては通れないクレーム

一つ クレームは文句ではなく助言である!
二つ クレームは誤解を解くチャンスである!
三つ クレームはたぷのおじぎで回避せよ!
(た、たぷ?
講師の先生が.....「たぷ」って言うたんか?
(米つきバッタは韓国語でたぷです

うっそ

さぁ、皆様ご一緒に

申し訳ございませんでした m(__)mペコ
完璧
(たぷちゃん、チルチルにも出来たでぇ
もう怖いもんナシや
「文句のあるヤツ出てこいやぁ!いつでも相手になったるでぇ
(そんなことだから研修に行かされるんです  )


申し訳ございませんでした m(__)mペコ


今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!



オッペケペ!! (/≧ε≦)/

カワエエ♥ ヘ(≧▽≦ヘ)
(白タンクが..... 汗で透け透けツートンカラー
ハダカより、興奮しますな
(この人感覚ズレてます  )




韓国さんを覗いてみたら
ソロコンの素敵な写真がわんさか上がってました

べべたんって.....
表情豊かでまっことセクシー


チルチルイムニダ、女性ホルモン復活計画第一弾として

「ざくろジュース」を夜な夜なガブ飲み!

その甲斐あってか.....
べべたんの素敵なお写真が.....一夜の情事にしか見えません
(ざくろジュースはもう禁止!

え~っ?

勝手な妄想まっこと御免!今宵のべべたん、二度イキます ポッポ

やめとけ



さっさと服脱げや (-_-メ)

そんなキャラやったんか ( ̄□ ̄;)!!
べべたんは世界が認める超人気スター!忙しいのです
(そっか
みなさま、さっさと脱ぎましょう
(注:脳みそカラッポにして気長にお付き合いください。アーメン

忙しいべべたん、今宵は甘い言葉も前戯もお預け
スーパースター、野獣と化す


ふんっ!! ヾ(♥ ̄^ ̄♥)ノ

εε=(# ̄‥ ̄#)= 3 3
(自分だけ白タンク着てますけど
ユニフォームがないと、あっちのチカラが出ないんです
(いろんな Play があるもんだ  )


気持ちえかった (*´∇`*)

どういたしまして
εε=(///ω///)= 3 3
(てか、もう終わり?
そんな殺生なぁ  あんさん世界最速記録やでぇ
(こんなんじゃ満足出来ない..... )

もういっかい! もういっかい!
(催促するなって


ちょっと待ってくれよ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
 
二回目って...そんなぁ♥ (*/ω\*)



はい、白タンク脱いで (-。-)y-゜゜゜

仕方ねぇ~なぁ ヘ(≧▽≦ヘ)
脱いだらすぐ着る パワーアップ

(準備出来ました


ふんっ!! ふんっ!! ヾ(♥ ̄^ ̄♥)ノ

大満足! εε=(# ̄‥ ̄#)= 3 3



二回目出来た!! \。゜(T^T)゜。/

べべたん立派やったでぇ (_´Д`)ノ~~ 



ちょっと余韻に浸ってみた (*´pq`)♥ 




服着たらとっとと帰りな (-。-)y-゜゜゜

終わりもそのキャラかよ Σ( ̄□ ̄;)
S べべたん.....素敵
(そりゃお尻にムシも食うはずだ



ざくろジュース!おかわりくださいな
(自分でつげ
そんな淋しいこと言わんでください
飲まないと三回目の妄想に取りかかれません..... 
(べべたんペン様敵にまわす気か?

はっ



申し訳ございませんでした m(__)mペコ

講師の先生!
クレーム対応スキルアップ、バッチシ習得いたしました
(やれやれ  )





それではこのへんでお暇します

秋の夜長は.....
べべたんとの甘いひと時で、乗り切ってください

遊びに来てくれて  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  VIPZ 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-10-01 15:22:02
(//∀//) ひやっほーい ひやっほーい
これが無臭とは 若干もったいないな


アタシ べべたんは セックスの対象として見てなかったんだけど

…うん。いいかも

じゃあ 誰がセックスの対象だったんかっちゅー話や(爆)


あまりにも脂肪が削ぎ落とされてて
まるでセミかっっちゅーくらいの筋肉は
ぶっちゃけ 抱き合った時 こう…なんちゅうか
硬い? ←(妄想中ですが、わたくし仕事中です)
だから あんまり好きじゃなかったんだけど

だけど この背中っ
この肉具合が ええ
なんか こう… フィットしそうな? ← はい、フィット妄想中です。

この背中画像の萌えポイントとして

 向かって右肩の 爪の跡 ← ざくろジュース三杯分だね
 パンツ ← ボクサーでなく スーパービキニならいいのに
 首のテープ

(//∀//) キターーーキターーー

インカム無いのが残念だけど 
あは~ん こりゃたまらん


今日は どういう訳か事務所の出入りが多くてさ
まったく おちおち見てらんないよ ← いえ、しっかり見てます



返信する
Unknown (ユン)
2010-10-01 19:00:31
病院の待合室で見てしまい、ずっと笑いを堪えてたんですがヨンベの背中あたりで吹き出してしまったユンです(T^T)

なんでこう…裸で笑ってしまうんでしょうか(^^;
ヨンベすっごいカッコイイし、写真も別にウケ狙ってないのに…
やっぱりチルチルさんの解説付きだとどんな写真も笑いのネタに 笑

あっ、ジョンファ姐さんの映像なんですがPCがないので(ToT)
貧困て嫌ですね…
返信する
眩しい過ぎるべべたんに拍手! (クミ)
2010-10-02 00:51:54
アンニョン☆

チルチルさん、チェゴのサジンです
べべたんの裸体を見て
またまた身ごもってしまいましたよ。何人め?

この画廊展は、いつまで行われてますか?ぜひ全てのサジンを有り金はたいて購入させて頂きますわよ
全部購入したら、もれなく本物のべべたんと一夜を共にできる特典付き
「今宵は僕を好きにして」なんてステキなサブタイトル付いちゃってますよん
好きにしてと言われても、どこから攻めれば
やはり謎多き、角からですか?

早くDVDにならないかな
DVDの題名は
「ヨンベ、今宵は何回でも行けます」エロい体力続く限り頑張って頂きましょう
次のステージでは、上半身だけでなく、下半身のお披露目もよろしく。無理ならフンドシ姿でも構わんよ

今日、会社で腹わたが煮え繰り返るほど、ムカつく事があったのですが、チルチルさんのべべたんサジンのお陰で、かなり癒されました。べべたんのモムチャンを癒しと言うのは私だけ
もちろん興奮もしますよん
今夜眠れないかも

あ~そのモムチャンに噛み付けたら、完全に癒されるのにな
べべたんの汗は、無臭みたいだけど、味はするのかな?(完全なパボです)

ストレス溜まると、変態エロ要素が止まらなくなるので、この辺りで。
先週に引き続き、明日も新大久保へ出没
ストレス発散で、また食いまくってやる
返信する
Unknown (チルチル)
2010-10-02 13:42:15
は~い!思いっきりべべたんがセックスの対象のチルチルで~す

カタイからいいのさΣ( ̄□ ̄;)

全身カタイ、、、、s=(# ̄‥ ̄#)=3

全身s=(# ̄‥ ̄#)=3

s=(# ̄‥ ̄#)=3


軟いと使いもんにならんしな(*´∇`*)



おっちゃん絶対テープに萌えてると思った(爆爆爆)
あれでイヤホンがあったらイッてたやろな(爆)

その。。。。背中とフィットって?
べべたんの背中に後ろからかぶさるの?Σ( ̄□ ̄;)
それとも背中合わせ?Σ( ̄□ ̄;)←そんなプレイおもろない
フィットちゅうことは凹凸が合うってことだから。。。。

えぇぇぇ
貧乳には無理やわ

ざくろジュース1トン追加



おっちゃん!仕事楽しそうやな(爆)

おっちゃんの仕事が落ち着いたせいか、今度はチルチルの番やで
忙しい
なんかテロ事件起こしたやろΣ( ̄□ ̄;)
カレーにヒ素入れたやろΣ( ̄□ ̄;)
なんでこんなにけが人病人がおるんやΣ( ̄□ ̄;)


また、、、網走でタンス作ってもらうで( ̄ー ̄)ニヤ

やっぱあれって、爪跡だよねぇ(*/ω\*)
べべたん!いい





返信する
Unknown (チルチル)
2010-10-02 14:17:55
ユン様、病院の待合室って
ヒ素の入ったカレー食べたんやないの( ̄□ ̄;)!!
心配しないで犯人は分かってます

関西方面逃走中


「写真も別にウケ狙ってないのに」←それ(爆爆爆)
べべたんに罪はないけど(爆)
なんでかいっつもナイスショット
またあのカラダが想像力かき立てるよね

うちらの心理、つてるわぁ~(*/ω\*)


貧困って嫌(爆)
分かる
チルチルも、最近貧困が辛いです





クミ様!
立て続けの妊娠・出産、ご苦労さまです
きっと育児で大変でしょ(笑)

余裕があったら、角の攻め方教えてください
べべたんに喜んでもらいたい←大丈夫かΣ( ̄□ ̄;)


これで下半身まで露出されたら(*/ω\*)
たぷちゃんサイナラ←はぁ?( ̄□ ̄;)!!


仕事って大変だよね
腹わたが煮えくりかえる(爆爆爆)←たまにはあるよね

ストレスは永遠のテーマ(笑)
エロとは一生縁が切れませんb( ̄∀ ̄)d

べべたんヨロシク(_´Д`)ノ~~ 



返信する
みなさん( ̄ ̄;) (わたる)
2010-10-02 16:16:30
みなさん
コンニチハ~

昨晩
横須賀海軍基地の黒人達とレミセイッ★オッオゥーしてました( ̄∀ ̄)v
「Who is He?I don't know~This song...」な
とんちんかん黒人さんがいたので

「Hey Uーーーーー(`´)σ
Next Michael Jacksonでしょーがパボっパボっ
という訳でキツく説教したんですが
何故か胴上げされました(笑)

想いは
伝わりましたネ(`▽´)b




そしてタイムリーにまったり部屋では画廊展

あの、

みなさんのカミングアウト展じゃないですかΣ゜(゜)
いつになく激しい(爆)
画像数枚からの影響力はるかに越えてますね~


コレ、
本人見たら笑いますよ(*T▽T*)


あ!
千夏さんもやっぱり2日間観に行ってたんですね~羨ましい( ~っ~)/
返信する
逢えない運命・・・ (シシ)
2010-10-02 22:52:48

こんばんはーーーーーーーーーーっヾ(´▽`)ノ

チルチルさん みなさん いかがお過ごしですか??
エロ画廊に大興奮中です

ヨンベの筋肉...........その後ろに見える大画面の筋肉
なんてこった(〃∀〃)

しばらくコメしてない間に みなさん浮気してたんじゃん

アタシも毎晩忙しくてさ~
たぷも浮気相手も若いから かわりばんこで............なかなか寝かせてくれなくてさ ←バカは以前からなのでご心配なく

チルチルさん!! イカしたチング様の中に
イカれたチングが混じってますΣ( ̄□ ̄;)

網走行きも近いかしら...........
さゆりさんにタンスの作り方教わろう

ってか.............31日に東京で握手会だっけ??
アタシさぁ 29日に大阪出て 30日に東京から帰るんだけどΣ( ̄□ ̄;)
ありえない(;-_-) 浮気したから?? だから逢わせないつもりなのねぇ~~(_´Д`)ノ

運命って怖い


返信する
Unknown (さゆり)
2010-10-03 00:04:32
ヾ(=^▽^=)ノ わっしょい わっしょい 
只今 よんべ祭り開催中
ハダカって いいもんですね


クミさんは分娩プレイ?
ユンさんは待合室でお医者さんごっこ?
胴上げプレイのわたる君?


Σ( ̄□ ̄;) どんなメンバーじゃ



それより チルチルさん
(//∀//) 背中合わせプレイ 萌え ← よくわかんないけど
したことないから してみたい

(_´Д`)ノ~~ だれかぁ~
背中合わせプレイした事ある方 レポお願いします

シシさん
どんな事情か知らないけど
(-_-メ) 居残りなされ(爆)
本屋で待ち伏せ いざキューです



えー フィット妄想中の件ですが
背中に手を回した時の感じですかねって
(//∀//) アタシ 真面目に答えてるぜー


セミ筋肉は 見るにはいいけど…
なんというか
見るカラダと やるカラダは別って事ですかね? ← やるカラダ、言っちゃったよ(爆)



男選びの3Kは

勤勉
倹約家
ってなんかで聞いたけど 
アタシに言わせれば
カネ
コネ
カラダ だね

カラダ 大事ですね


返信する
あにょ、あにょ (チルチル)
2010-10-03 00:57:43
黒人さんと
レミセイッ★オッオゥー
うっわぁ

横須賀海軍基地じゃ、べべたんもまだまだ
マイケルって紹介してよかったんじゃねぇ?(爆)

すでに死んでます

わたる君
小部屋は、、、、これが普通です
ほぼ、エロサイト(爆)

ついてきてちょ





おシシ殿、、、そのまま残って

銀座の福屋書店よ
たぷに会えるかも

「おっぱ」って呼んだら振り向くらしい(爆)
「たぷおっぱ

自分で言っておきながら恥ずかしい(爆)





へぇ~
背中に手を回した時
それなら貧乳がベスト
てか超フィット


カラダは大事 3Kにランクイン(爆)
でもさぁ、周りにべべたん級のカラダいる??????
まったくいない
男って20代後半から腹出るよね
たぷじゃないけどたぷたぷよ

やってらんねぇ~

よくわかんないプレイに萌え←おっちゃん素晴しい
試しに1回やってみて(爆)




返信する
はじめまして (CHAEHWA)
2010-10-08 21:54:37
結構前から読者です。
初のコメントです。
私はジヨンペンです!

質問なのですが、
GIFアニメをよく
貼ってらっしゃるじゃないですか♪
自分も作りたくて
いろいろ調べたのですが
全然わからなくて
チルチルさんみたいな
GIFアニメを作りたいので
是非、作り方を教えてください!
よろしくお願いします。
いきなりすみませんでした。
返信する