BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

べべたんへ届け ☆ ギリギリHAPPY BIRTHDAY

2011-05-19 02:43:03 | BIG BANG


ただいマッコリ


大阪 2days 幕張 3days 名古屋 2days 終わっちゃいました.....
(残るは名古屋 19 日のみ

参戦された皆様!

そして.....
やむを得ず魂だけ飛ばしてた「次回のイルコンこそは 」の皆様!

僕ちゃんたちから沢山の愛と希望
頂きましたよね 
(コンサート、まだ終わってませんけど
終盤報告です
(いらんて

 LOVE & HOPE 2011 

エレラブのセットリストのような
「なんちゃって BIG SHOW でいんじゃね?byヤンサ
ではなく
イルボンペン様のためだけに考え、選び抜かれた極上なセットリスト
(散々文句言ってましたよねぇ?
忘れました


あのぉ.....少々贅沢言っちゃってもいいですか?
(どうぞ


TONIGHT 
常識で終盤のお歌じゃね?
Cafe と連続して歌うことがベストだと思われます


What Is Right
この曲、完ペキ忘れてるよねぇ? 
(うっかりしてました


なにがなんでもイルボンでは外せないと勘違いされてる

ガラガラ GO!!

その勘違い貫き通し、是が非でもセットリストに名を連ねると言いうのであれば

ぶっちゃけ

恒例のオープニングでよかったんじゃね? 
アオゥ♪ o( ̄ ^  ̄ o)

(言わせておけば






今宵も「まったり ROOM 」へようこそ!




べべたん君.....前へ

呼びました? m(* ̄‥ ̄*)m

間違えました.....

コラッ
(べべたんで遊ぶなっ
はいはい
改めまして.....今宵は待ちに待った 518 日 
(とっくに 19 日ですけど
なんやと?
(スイマセン 18 日でした.....



べべたん君!! センイル チュッカヘ♥ 
☆*:.。. ( *≧∇)ノノ .。.:*☆


キューピー感激 \(TnT)/
マヨネーズみたいな呼び方やめてくんない?
(急いでクルクルお付けして
クルクルキューピー感激




見事な舞いですこと(_´Д`)ノ~~ 
「隊長!オメメが回って具合悪いです
分かりました
だったら今宵の宴は、ゴリラなべべたんで飾っていただきましょう
(ホイキタ


ウホウホ♥ p( ̄ エ  ̄q)
(もうええです
??????


べべたんと言えば.....まだ記憶に新しいソロアルバム


すんげぇ儲かりました Σ( ̄□ ̄;)
(じゃなくて
べべたんという名を世界に知らしめた、記念すべきアルバムとなりました
(テヤンです
だったらヨンベって誰や?
(それもテヤンです

クルクルキューピー!ゴリラなべべたん!大門サングラス!マッチョなべべたん!アシカ!
(アシカ?


.....。
(全部テヤンなのです
ホントかよ

僕ちゃんたちに中では一番のチェリーボーイと名高いべべたん

なのに.....
彼のお歌は一番エロイ
(コラッ

せつない恋愛を経験してきたような、深みと重みがありますよね  

チルチル的ヒットは Wedding Dress
(結婚を夢見て、このお歌に願いを託したっけか

その究極のラブソングを超えたのが

 Take It Slow 

その中でも、生バンドで演奏された白熱のライブ!

この映像をお誕生日の記念として.....
そしていつの日か、イルボンでもこのライブが実現すること願って  
fancam どうぞ
 

mlml31131様☆thank you

脱げぇーーー!! ΣΣ( ̄□ ̄;)





やっぱソコ? (p_-)
(指摘したくせ見過ぎです




あっという間に世界へと羽ばたいてしまったべべたん
SOLAR を遥かに上回る超大作、今年も期待しています

そして.....

カチカチマッチョなボディーの小出しと情事を思わせるキュンキュンソングで
イルボンのお姉様方を骨抜きにしてちょ
(徹底的にね


HAPPY BIRTHDAY
TAEYANG



gilbakk2010様☆thank you

「隊長!先生からべべたんの壁紙が届きました
(お誕生日過ぎちゃってますけど.....
アタシとっくの昔に送ったよねぇ?by 先生




1024×768
(画面をクリックすると大きくなります

シックなお洋服でキメてるべべたん君!
あなたの透視力もしくは念力で.....一枚づつ脱がしてみませんか?
(使い方間違ってます
うっそ?




それではこのへんで.....

幕張参戦前後、とにかく時間に追われてまして

メールのお返事もままならず
まったりにも顔を出せない状態が続いてミアネ
(気づきませんでした



14.15 日.....幕張でチルチルの子守を担当して下さったチング様

お陰で迷子の呼び出しにお世話になることなく

僕ちゃんたちに集中した楽しい旅を満喫することが出来ました

1 人淋しくビッベンペンをやっていたあの頃には、想像できなかった夢のような 2 日間
きっと偶然ではない素敵な出会いに、感謝です  



今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん
(さっ仕事しなくちゃ


画像出処  OFFICIAL BLOG 写真内記載 YouTube Chiruchiru's Capture&Gif   



最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT) (ゆちる)
2011-05-19 05:45:57
チルチルさん、おかえ←なんかしっくりこないなでも他に思いつかない

Σ(゜д゜;)居酒屋すんりで酔いつぶれて気づいたら朝なうつまみのサクサク唐揚げ食べすぎて胃が痛いなう(/--)/

べべたんセンイルコン、白タンク脱いだとか生でじ~っくり鑑賞したかったなう
チルチルさん帰ってきてくれて安心したなうヾ(≧∇≦)〃これで眠れるなう←さっきまで爆睡してましたけど何か

おやすみなう←二度寝したら遅刻
返信する
センイル (クォンさくら)
2011-05-19 08:14:36
チルチルさん
お帰りなさい

べべたんのセンイル
行ってきました
チルチルさんが居るかもと当日券売り場をがん見したけど、私、チルチルさんの顔知らないんだった
是非、今度は名古屋にも来てね
べべたん、白タンクで
バク転2回、バク宙1回
決めてくれました
最後は白タンクも脱いで
いや~ん(≧▼≦)
カンペキな裸体で
クルクルキューピー(´∀`)
マッチョ好きになりました(//∀//)
ビーチクもきれいでした

タプがちょっとだけ、脱ぐ素振りを見せたから
「ぬげ~~~」って叫んでみました。
脱いでくれなかったけど
開演20分位 遅れたのは、
きっと『ヅラ』の調整にてこずってたと思われます
5人とも疲れを感じさせない、キレキレのダンスで、ホントに素晴らしいです
あ、MTVのブーちゃんが見に来てました
朝青龍かと思ったわい
では、今日も行ってきます
ラストなので、死ぬ気で
楽しんできます

返信する
Unknown (すみーる)
2011-05-19 08:45:44
チルチルさま
おはようございます★
おかえりなさい!

クォンさくらさま
今日も参戦羨ましい~!
今日はどんな被りもの?レポ待ってます…

昨日脱いだベベたんの白タンクは男子ペンちゃんがGETなさったそうです。笑顔の男子ペンちゃんが白タンク持ってる写メが友達から届きました(爆)
あぁ、バナナ買い忘れた
(T△T)
特効薬…
返信する
よかった~ (りんご)
2011-05-19 08:47:13
チルチルさ~ん

りんご、チルチルさんに会ったこともないのに、勝手に ソワソワ
居酒屋すんりでオールデス お肌限界



べべタン祭り

わっしょ~い わっしょ~い

クルクルキューピー三連発

・・・・・・・・・・酔ったぁ~
(ティーカップ乗ったみたい)


ムキムキべべたん

朝ごはんには、ちょっとおっ重いかも
 (ティモテ世代、朝からステーキ食べれなくなってきた・・・・関係ある?  爆)

りんごは ご自慢の分厚い胸板で
ぱっつんぱっつんに、スーツを着こなす
べべたんがいい~
(「Wedding Dress」のPVで ドキっ


べべたんのせんいるぱーてぃ あったかい雰囲気イイネーー
(テソンもお祝いなんですけど・・・・)

とうとう、今夜がおーらす
最後まで ケガなく(もうしてますけど)大成功してほしい~

・・・・明日から ぼくちゃんたち どうすんの?????

ヤンサ、延長オネガイシマース


返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-05-19 09:33:30
チルチル様ー帰ってきたぁ~~

最終日参戦の皆様、レポ楽しみにしてます!!

席配置よさそうですよね
次は名古屋行きたいっ!

そして べべたんセンイル のつぎは。。。
じよん先生かしら??(気が早い)
ピンクねじねじ祭りだけは かんべ~ん

 
返信する
Unknown ()
2011-05-19 10:35:50
あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、いつのまにか居酒屋すんりで夢みておりました…。
チルチル姐さん、おつとめご苦労様ですm(_ _)m爆

昨日は素敵なイルコンだったみたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
べべも嬉しくて裸体でクルクルクル~\(//∇//)\
なんて素敵な光景でしょう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
肉眼に焼き付けてきた まったりルームの皆様、ココに念写お願いします!♪(´ε` )
返信する
Unknown (すみぞー)
2011-05-19 11:07:08
あんにょーん☆


『居酒屋すんり』で連日レポ待ちの深酒…

チルチルさん忙しそう
楽しんだ後に仕事の山って…マジ嫌だよね


昨日は“ベイベー♪の神”こと、べべたんのお誕生日

すみぞーはべべたんとテソンの歌声での絡みか~ら~の~
『ベイベーーー』が好きだな
あと、BEAUTIFUL HANGOVERのMVでべべたんが
カメラを手でよけて歌うところも好き
真顔で近付いて横向けたカメラを直したくなるわぁ←私 今ドSな気分


さくらさーん
名古屋かなり盛り上がってるみたいだね
今日もいっぱい楽しんできてね

はぁ…タプに会いたい…

日本滞在の延長を願う毎日だよ(;д;)/~~

返信する
Unknown (ゆちる)
2011-05-19 12:23:40
今夜の名古屋で最後参戦される皆さま、楽しんできてくださいヾ(≧∇≦)〃

タプ…ドラマで主演『嬉しい私たち若い日』←間違ってるかも
冬ソナや秋の童話のPDが手掛けるとか…
どっちもちゃんと見たことないけど…こりゃ間違いなくラブストーリーだな(_´Д`)ノ~~

誤報だったらごめんなさいなう
返信する
Unknown (さゆり)
2011-05-19 14:39:59
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~

クォンさくらさん
やっぱ脱げぇ~って言っちゃうよね
今夜がラストです
是非とも丸裸に

すみーるさん
男子率 高いよね~
ぶっとい声で『よんべぇ~よんべぇ~』とかいたもん
あ、アタシもバナナきらしてるなう

りんごさん
すっかり居酒屋すんりの常連さんで
今夜のアフパーは 間違いなく居酒屋すんりデショー

ちゅう
名古屋会場は 大当たりだよね~
幕張ハリハリはちょっと考えもんだったね
会場選びって大切だよ

姉さん
o( ̄ ^  ̄ o) 念写っ

……… あら、じよんのワキ毛だったわ

すみぞーさん
やっぱべいべー イイよね
サンバの You You You べいべぇ~ コレ最高

ゆちるさん
春のワルツ 夏の香り 秋の童話 冬のソナタ
四季シリーズ 絶対見て~ 
あぁー たぷが演じるトライアングルLOVEライン
御曹司役だな ← 御曹司、大好物です
で、途中で不治の病で記憶喪失
で、やっと実った恋のお相手は 生き別れた実の妹(爆)

返信する
Unknown (きむ)
2011-05-19 16:35:57
お帰りなさい!チルチルさん心配したよ~(T_T)今日も1日が終ろうとしている最中、、、、。たぷちゃんがドラマでるとかなんとか冬ソナの監督とかなんとか、日本ロケあるとかなんとか(/- -)/なんとかだらけなんだけどすいまそん_(._.)_ただぁー!そのドラマがあってもなくてもラブシーンはダメダメ( ̄0 ̄)/禁止令出します!あっテソンならOKよ(^3^)/(笑
返信する