BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

檀国大学学園祭 ☆ なにがなんでも盛り上げろ!

2011-05-27 00:20:01 | BIG BANG


アンニョン



僕ちゃんたちが日本に来るたびサクッとこなす雑誌のお仕事
(チルチル、まったく興味ありません

えっ
anan の表紙に食いついてたの.....誰?




あっ

たぷちゃん泣いてたし Σ(T∀T;)
(そりゃ大変

今回僕ちゃんたちが掲載されてる雑誌 smart
そのインタビューの一部に、目をつぶってもスルー出来ない Q&A が.....あった

Q. 今年の夏、気になってるファッションは?

ジヨン君、どうぞ  

「カラダを鍛えて上半身脱ぎたいです
(ふぁお

テソン君、お願いします

「男らし大胆な露出をしたいです
(男 大胆 露出

あいや~ぁ♥ (*/ω\*)
「べべたん隊長!白タンクごときじゃ到底勝ち目はありません
(コレ、戦いなのですか?
あたぼーよ
この打開策、べべたんのクチからズバリお願いします
オレ?
「ス、スッポンポンになります
ラッキー
(言ってねぇ~よ
うん


ジヨンとテソンに素朴な質問.....。
あたしたち、そんな脱げ脱げうるさかったですかねぇ?
(とってもね


イルボンペン、スケベのレッテル貼られたな.....
エヘヘ



今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!






現在休暇中の僕ちゃんたち、なぜか檀国大学の学園祭にご登場
1 2 3 4 .....ジヨンがいない
もしや

「ヤンサの気前よく休暇あげちゃう宣言によるオレ理解ある社長計画!」

真に受けちゃあかんて (_´Д`)ノ~~ 
(じよたん COMEBACK 
バカタレ
たぶん.....お咳コンコン、あんよイタイイタイです
(お大事に

ってことは、今回たぷちゃんの出番が多いってことですな
(越後屋、オヌシも悪よのぉ
アタシちりめん問屋よ
(どっちも同じキャラなんですけど
あっそ.....



丹波哲郎先生!!
首に得体の知れないコブが Σ( ̄□ ̄;)
(霊界と交信出来る証しです
ほぉ



丹波哲郎先生!!
首の境がけたたましく不自然です
Σ( ̄□ ̄;)
(だって僕、スケキヨだもん
生きてたんか?


白いマスクを外して、母さんにお顔を見せてっちょうだい
(だってヤケドしてるもん

ー 完 ー
中途半端に終わるなよ


霊界の丹波さんでも犬神家のスケキヨ君でもないたぷちゃん
今、冬じゃないって知ってますか?

はて??? ┐( ̄ ^  ̄ )┌



おぉぉぉぉ( ̄0 ̄;)!!

べべたんをこんな間近で見るなんて.....久しぶり
(写真ですけどね



大騒ぎになった指輪も戻って一安心  
(チルチルだったら、誰にも言わずに猫ババしたまま静かに棺桶入ります
しーっ

 
こんな髪型でしたっけ? (`・ω・屮)屮


なんか...カワエェ♥ (//∀//)
(甘栗みたい
ケンカ売ってますかねぇ?






スンちゃま、とっても自然で優しい顔してますよね
(お腹真っ黒なんて言ってゴメンナサイ
普通に真っ黒ですけど by スン
(あ~ね

学園祭のセットリストはコチラ

TONIGHT
Lies
Last Farewell
Hands Up

さすが韓国ペンちゃん、速攻 fancam 届けてくれてます

TONIGHT  TOPver.


Lies  TOPver.

toptoebi様☆thank you

Last Farewell  YBver.


Hands Up  YBver.

juckdo様☆thank you
リーダーはよ帰って来て (_´Д`)ノ~~ 
ジヨンが抜けた穴はデカイ.....
(何か不満でも?
とんでもない!最高の LIVE でした ハイ
(そやろ
ジヨンの穴を埋めるべく.....必死で叫ぶ 4 人のヘイホー
(ジーン

べべたん、声がひっくり返るほど熱唱してました
(よくあることです、お気づかいなく
.....。
(ウソです

たぷだって息切れしながら盛り上げてました
(普段サボッてますからね
.....。
てめぇ
(チルチル只今爆睡中


テソンが不在の時も、同じようにポッカリ感がありましたよね

チルチルイムニダ.....

欠席者がいる BIG BANG を見ると、すごく悲しい気持ちになります
(誰にも穴は埋められません ) 
BIG BANG は、なにがなんでも 5 人です

つ~ことで
真冬のたぷちゃんでお別れです
(切り替え早っ

たぷちゃん ((p>ω<q))


あしたは雪です \(-o-)/
(アイアイサッ




それではこのへんでお暇いたします
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん



画像出処  smart OFFICIAL HP 写真内記載 YouTube 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-05-27 00:48:50
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~


Σ( ̄□ ̄;) うわっ 何この 待ち伏せしてたみたいなタイミング

チルチルさん 無事でヨカッタ 
駆け落ちの件は 触れないなう(爆) ← 触れてるなう

えーと どうでもいいんだけど
確か季節って これから夏に向かうんだよねぇ?
秋から冬へじゃないよねぇ?
(・・?) どーしたんだ?この厚着っぷりは(爆)
深Vは非公式でしか着ない気か?
いつか絶対脱がせてやる


でさぁ なんでいないワケ
ねぇ、ちゃんと帰ってるよねぇ?
( -_-) あの空港写真、ニセモノじゃね?
中尾彬 最近金髪にした? ← するかー

ま、チルチルさんの言うとおり 風邪と湿布の張り替えっつー事で ← まだ何か?


o( ̄ ^  ̄ o) 別に。ぷん。


そんな中 
たぷ、なんか受賞したね ← ちゃんと調べろー
めでたい
『健全な』アフパーもあったようで
でもごめん あのタプのジャケット

(≧▼≦) どーしても 実家の座布団にしか見えないっ


こら、スタイリストぉー
いやいや、悪いのは うちの婆ちゃんですから


返信する
Unknown (わたる)
2011-05-27 00:55:15
ある時を境になんですが、

チルチルさんが貼ってくれるサジンがケータイからだと一枚も表示されません(┳◇┳)


マン喫いかな~
ε=ε=┏( _)┛


韓国ってライブ会場少ないから講堂ライブとか多くてイイですね(b∋▽∈)b何か爽やか~♪
自分が通う大学にびっべんさんクラスのアーティストがバンバン来てくれたら嬉しいですよー



ジヨンさん大丈夫でしょーかξ
今回の騒動&怪我を振り返ると、
ジヨンさんだけ「Love&Painツアー」だったんじゃないかって思います

もうすぐMnetオーディションのプロデュース控えてるのに
↑ジヨンさんにプロデュースして貰えるシンデレラガールorボーイは何処の国のコなんですかね~
場合によっちゃジヨンさんより遥かに年上もあり得ますが(笑)




チルチルさん
たぷさん、不感症か宗教上の理由なんじゃないか?ってぐらい肌見せ守ってますね
確実に滝汗かいてますが(爆)、韓タレさんでむやみに脱がない方が居てとても新鮮に思います\(☆o☆)/


ただ、
今夏きっと猛暑なんで脱水症状がリアルに心配(;∇;)/~~
返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-27 01:45:38
爆爆爆

チルチル現在駆け落ち中なう
(ってことにしといてなう

あの空港写真!十中八九ニセモノだな(-。-)y-゜゜゜←えぇぇぇ
中尾彬、金髪で赤黒のねじねじ巻いてたよ←マジマジマジ?????
チルチル見てないけど、志乃が言ってた(爆)←友達かよ(ノ_-。)

たぷちゃんモモちゃん受賞です\(-o-)/
あの座布団、おっちゃんとこの家紋でしょ?(-。-)y-゜゜゜
おっちゃんの婆ちゃんたぷのために座布団リメイクサンキュー(_´Д`)ノ~~ 



わたる君
チルチルの携帯も、ある時を境に見れません(爆)
まったりは字だけです(*´∇`*)アハハ

写真とかGifでデカイの貼るにはgooは限界...
そこで極秘の方法でUPするようになりました(爆)
それから見れなくなっっちゃった←知らんぷりしてたんか?

だって分かんないも~ん

時間があるとき先生にきいてみます(笑)←どんだけ先生抱えてますか?
チルチルの人生、オンブに抱っこ
自分で調べるより人に聞け!(爆)
先生また仕事ですけど(_´Д`)ノ~~

 
不感症か宗教(爆)
宗教だったらどうにも出来ないけど
不感症?不感症?不感症?

俄然ヤル気
チルチルそれ治せますイヤ~ン


返信する
Unknown ()
2011-05-27 02:14:38
へぃ!よぉ~ わっさ~♪( ´▽`)

BB症候群からなかなか抜け出せないd( ̄  ̄)
今回のヤンサ商法、危うくひっかかる所だった(;゜0゜)(爆)

何で韓国であるイベントと旅行代金のパックって超高額なんだろうね…。
7月のイベント11万位~だった…(>_<)
あの追っかけみたいな事してるペンちゃん達は行くんだろうね(-_-)y~~
昨日探し物してる時にペンちゃんのブログみつけたんだけど、あそこまでいくとコワッ((((;゜Д゜)))))))

うんこ~!!!!(爆)←壊れた?!






返信する
Unknown (すみーる)
2011-05-27 02:17:46
みなさまー!

アンニョン

タプ氏なんか受賞しましたねっ♪←さゆりさま同様このNEWSをみて、早くチルチルさんに伝えなきゃと焦りました。ムダニ…
(-.-;)
彼の厚着について、ラブホ名古屋参戦の時大阪のパワフルなおばちゃん達が隣の席で、タプは極度のダイエットで皮が余ってるから脱げないねん!と力説すっげぃ自信で…
……orzちがーぅ!
空港サジンはジヨン先生カモフラージュー?中尾彬
いやアンヨがイタイイタイのお風邪Downすょね
返信する
Unknown ()
2011-05-27 02:19:18
おぅ((((;゜Д゜)))))))!!

やってしまった半角…。

もぅ~ うんこ~!!!!!(>人<;)


返信する
タプおめでと☆ (すみぞー)
2011-05-27 08:54:44
チルチル様 みな様
おはよーございます(*゜ー゜)v



朝からビッベンのCDガンガン&ぽ~ぉ
べべたん&テソンの歌の追いかけっこにキュンキュンだよぉ
べべたん&テソンが
『♪カエルの歌が~…』『♪カエルの歌が~、お・べいべ~…』
なーんて歌の追いかけっこした日にゃ…アタシ漏らすよ\(▽≦*)/
この場合、タプのラップは…
『♪てぃーおーぴー!ケロケロケロケロ あは~ん*』ですかねぇ


今日は午後からサッカー少年の小学校で授業参観
今年は役員当たり年(T∀T)トホホ…
私はBIGBANGに浸りたいし、タプとの妄想で忙しいっちゅーの

…参観日、かったり~


ところで…
BIGBANGが大学でライブなんて金持ちな大学だな\( ̄∀ ̄)/

うちから徒歩3分→某大学・歯学部は『GReeeeN』の出身校なのね
(みんな卒業したけど、今も一人は市内にいる)
GReeeeNの曲がめちゃ流行った頃、バボな私とジヨンペン娘は
会う学生 会う学生、ちょっとイケてると『アレ…GReeeeNじゃね』と
目星つけてました☆
かれこれ20人くらいのGReeeeNってどうよ
結局、顔知らね~f^_^;


ところでタプちゃんの上着、ありゃないよ
学祭のも授賞式のもどっちも
どうかしてるゼ
授賞式の…実家の仏壇の前の座布団みたいだわ~(-_-#)爆


わたるさん ゆちるさん

CM曲が♪ミルクたっぷりママの味♪の“ままどーる”は
めたんこ美味しいですよね
次にオフ会やる時は、みなさんにお土産で持って行くからね(b^ー°)


ちゅうさん

お互い不景気に負けず、BIGBANGとタプのため、バイトがんばって探そーね
キコ→→アキコ 爆笑です



返信する
Unknown (チルチル)
2011-05-27 13:32:26
姉様見事な散りっぷり(爆)
半角仕事人!恐るべし

韓国のツアーって高額だよね(ノ_-。)
福岡からだとチケ代も含め、ぶっちゃけ東京行くより安いしヾ(≧∀≦)ノ
可愛い僕ちゃんたちのためです


すみーる様
たぷちゃんやりました(_´Д`)ノ~~ 
青龍ほどではないけれど(笑)素晴らしい賞だそうで
これでまた...今年も映画の仕事かな
う~ん 複雑


すみぞー様
あの歯科大アーティスト!福島???
『GReeeeN』すごくよかった←すでに過去形(爆)
結局顔見れないままですけど

20人に絞ったですか(/´θ`)/
あともう少し
アタックチャンス←児玉さんの遺言です

返信する
Unknown (☆みっくん☆)
2011-05-27 16:36:17
チルチルさんよろぶんあんにょーーん!!

今日は、メガネをかけていったら、メガネかけてんの
めっちゃ似合うやん!ってチングが

かけたほうがカワイイ!ってえ?
それはないわぁー


ってことで
えええええ?????
みっくんもスケベに入ってるどすかーー

スケベww
キャハハハハハ
じよんがいない??
なんどすかぁーーー!
どんどんすんちゃんペンになっていきそうなカンジどす・・・

ホントどーしましょー
タプからじよんじよんからすんちゃん!?

どーしよどーしよ><
すんちゃんペンも悪くないけどじよん・・・
キコとまだ付き合ってるってショックですんちゃんペンになりそうなんです・・・

CM見るたんびつらくてつらくて・・・・
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-05-27 23:18:30
チルチル様~皆様~アニョです~!!
たぷちゃん 何かの賞 おめでとう。。って何かってもう前にチルチル様がももちゃん賞って言ってましたね

丹波たぷちゃんが面白くて面白くて、ヒックリ帰りそうです
チルチル様の方は梅雨入りしたけど、韓国は冬?!
なぜに、そんな厚着
あとさ、みんな触れてないから 違うのかな?スニーカー シャネル!?
シャネルロゴ似てる若者のメーカーのやつ?
(若い子ならわかると思う)←!?

みっくん
すんちゃんペン いいんじゃな~い
このお部屋のお姉さま方、すんちゃんいじるのスキなくせに
肝心のぺん様は少ないから 
すんちゃん喜ぶよ

居酒屋すんりの看板おかみ!
(みっくん小学生ですけど。。。何か)


すみぞー様
歯科大の僕ちゃん達 ちゅう去年あたり結婚式で散々聞きました
今なら
新郎新婦入場ウエディングドレス(爆)
ケーキカットマイヘブン
(いいんじゃない?!)
お色直しマジマクインサ
(挨拶まだ?)

新郎新婦退場チベカジマ
(初夜ですから

チルチル様 駆け落ち相手との挙式リストにどーぞ
返信する