BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

べべたんMVに翻弄☆それでも愛は無条件(チャチャチャ)

2010-07-07 00:18:13 | BIG BANG
アンニョン 


7月1日.....なんの予告もなく、突如出現したMV

      I NEED A GIRL 
まっこと不可解な現象が、今.....起きようとしています  

        皆様.....お気づきですか?

YGEntertainment により、先月末に撮影されたこのMV
満を持してるはずなのに.........オフィシャルからのUPがない 


通常ならば、日時を予告しドカンと解禁 「集まれ群がれ」.....的な? 
                  もしくは 

予告一切なしのエサまき方式 「ハイエナ共よ、食らいつけ」.....的な?
             (ペン様ハイエナってか 


           今回は.....何かが違う!きな臭い 

 ようつべでUPされたと思いきや、YGEntertainment 直々速攻削除 
          再UP...再削除...再々UP...再々削除 

                  仕方ない 

 宣誓!我々は、正々堂々と「イタチごっこ」に参戦することを誓います 
 
        平成22年7月 まったり代表チルチルイムニダ! 
                   (無視 


                  そして、最近消されてないと気付いた矢先

                           I NEED A GIRL 
                    第2弾!MV撮影終了.....なんで? 
         それも、5日から6日の明け方までかかって 
                (バタバタやんけ 


               第2弾を作った理由として

「1日に発売された限定盤の大反響を受け まもなく発売される一般盤を記念して」
              (サッパリ意味わからん 

       何か.....見られたくない場面でもあるのですか?
                                           
             オメメを皿にしてご覧ください 


 べべたん第1弾MV スタートΣ( ̄0 ̄;) 
                 (なんで消されてない?イタチごっこは?
                             知らない 


  I NEED A GIRL   MV 第1弾
 
 <GdraagonBigBang様☆thank you>
 
    はっは~ん.....あそこか?(p_-)

                          「家政婦は見た」  つづく

             どんな結果が待っていようと.....べべたんを信じてるから 
                         (大袈裟ですけど..... )




                           まっこと辛気臭い  
                       こんな夜は.....あの二人やな 


 テソン&スンリ  愛・無条件
 
 <DVKism様☆thank you> 

      ジョズデス!!!!!!(≧艸≦)
        

                       2007年 Real Concert 

                  テソンが歌う、シャンソンが披露されました 

                         見てください!この表情  

     彫刻美男だって!!!!!(≧艸≦)
                            オッホン!失礼 

                      テソンって.....器用なんでしょうね 

                     どんなお歌も自分の色に染めてしまう
 
           シャンソンなんてぜんぜん聴かないけど.....テソンが歌うとやけにいい 

            なんだかんだ、コンサートを盛り上げてくれるのは.....テソンイムニダ

                     彼はきっと、エンターテイナーですね  



                     チャラチャラ チャ~チャ~チャ~

                     チャラチャラ チャ~チャ~チャ~
                  
                   
       その衣装あんまりやわ(_´Д`)ノ~~

                           いっそ全部はがして
                        べべたんみたいになりなさい  
                             (そやな

                           そんなんダメです  

                  見えないところを悶々しながら想像し.....萌え萌え                          
                       これぞ、エロDVDの醍醐味です 
                              (そっか

         さっそく醍醐味が(*/ω\*)
                   
              スンちゃま!
        あんたいい仕事しすぎ(_´Д`)ノ~~
   
                          スンちゃん代わって
                  (これも.....1つの醍醐味です!こらえて 
                            そこをなんとか 
                   
        スンちゃん聞いてねぇ~(∋_∈)
                   
          変態オヤジめ ( ̄_ ̄ i)

                           気を取り直して 

                        チャッチャラチャラチャラ 

                   

                       チャッ  チャッ  チャッ

                

                     チャッ  チャッ  チャッ

       お見事 b( ̄∀ ̄)d





それではこのへんで
なんだか、たぷがいろんなところで絶賛されてますね 

歌手が俳優として映画にまで出演するなんて

それも.....演技力をかわれて

韓国では、あまりない話だそうです
遠い人になってしまった気がする.....今日この頃 
   (近いときなんてなかったよねぇ?

        ガビ-----------ン!!



今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます 

あんにょん 


画像出処  YouTube   chiruchiru's capture&gif


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOLAR (キキ)
2010-07-07 01:17:04
またまた来ました

私分ってないんですけど、第2弾が出るんですか?YGから出てないんですか?
気づかなかった・・・

べべたんのintroやっぱ良かったです
ジヨンの声も素敵
やっぱそこかい
後はゆっくり聴いて吟味?します

スンスンお手てヤラしい~

テソンの衣装もヤラしい~

でも楽しそ~

タプさん、ほんと俳優さんですね~
また似合ってますわ~

ジヨンは何してはんのか、たのんま

◯子の雑誌でリング私物って書いてるの見て
もう凹みまくってしまいました

三回ぐらい行っときます

返信する
パンダが(_´Д`)ノ~~  (チルチル)
2010-07-07 02:07:08

第2弾!もちろんYGから出るよ

今度こそオフィシャルからドカンとUPするでしょう ←たぶんね(=_=)

第1弾は、韓国ペンちゃんたちから苦情が殺到したらしい!!!!!(≧艸≦)

他にも問題がありそうだけどね( ̄_ ̄ i) ←こっちの方が深刻(爆)


キ○もいちいちやかましいやっちゃ
私物て、、、あんた(キ○)一人ぼっちの私物やろ(-_-メ)

それよりひっくり返ったパンダ助けないと
ダイジョブか(_´Д`)ノ~~ 

返信する
作り直し? (こた)
2010-07-07 06:14:07
チルチルさん 皆さんおはようございます (_ _)  
皆様 もうお忘れでしょうが
こための ウルグアイ たった今敗戦し無事W杯終了とあいなりました!

長かった
寝不足との戦い
長かった
BB放置

なんとかこれからリハビリに励み復帰する予定です!
もう話題についていけず大変です!

今日の Realコン
可愛いテソンがいっぱいですが
この可愛さ他の方にわかってもらえるか若干心配です
この頃はまだ 細マッチョでしたよね

それでは 仕事行って来ます!
べべたんのMV第2弾 つまり作り直し?ってことでいいんですよねぇ(爆)
返信する
さらばウルグアイ!さらばWorld Cup! (チルチル)
2010-07-07 19:29:08
ウルグアイ、、、散った

ここまで残ることじたい、かんなり強いんだ
来年があるさ ←4年後だって
テソンがいるから、元気出して(_´Д`)ノ~~ 



てか?試合見終わって、そのまま仕事
タフですな(*´∇`*)


よかったよ!この時期で(爆)
テソンもハハモン意外動きがないみたいだし
スンちゃんよりマシか

今日は爆睡だね!
いい夢見てね(_´Д`)ノ~~ 

返信する
ちゃちゃちゃ (shinosty)
2010-07-07 20:59:31
コニャニャチワ。

そして、さようなら

ワタシのBABY・・・・TOP

ワタクシ事ですが9月末で退職シマス。
なのに・・・ファンミに散財

命かけとりマス!
みなさんに立派なレポ&立派な子供をお見せします!(ハイタッチで●精)
返信する
 パンダや~ (キキ)
2010-07-08 00:18:35
また来たよ~

今日はガストで延々とジヨンばなしてました

チルチルさ~ん助けて~

私ユニバでジヨンのテンションチェックしますわ
カレは分りやすい
サマソニもやっとタイムテ~ブル出ました

こたさん、お疲れさまでした
すごくパワフルですね
私はサッカー見ないで、ジヨンばかり見てました

shinostyさん、行けないペンさん多いと思いますので、立派なお子様期待しております

就活4ヶ月目突入してしまいました

今朝は色々しながらうたた寝・・・
おかげでジヨンさん夢に出てきはりました

ハグしてくれた~
電車の中で~
感触残ってるってど~なの
ちょっとパンダちゃん2匹立ったわ~

嬉しい~
返信する
夢が見たい (チルチル)
2010-07-08 00:33:50
shinosty様...コニャニャチワ

退職予定の身であるにもかかわらず

ファンミ参戦!!!!!(≧艸≦)

ジヨンも本望やな

ハイタッチする振りして、いろんなことしてきてくださいポッ

たぷの子が出来ても、可愛がってあげてよ(/TДT)/




キキ様...あなたも夢が見れる器用な人なのね(_´Д`)ノ~~ 
チルチル、、、まったくダメ(=_=)
僕ちゃんたちだけじゃなく、夢じたい見ない(爆)
よかったパンダが元気になって

ジヨンのテンションチェック
頼みましたよ(_´Д`)ノ~~ 
指輪もね(p_-)

その勢いで、就活もイケル
返信する