BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

「バン!!  スミ!! バ~ン!!」

2010-03-14 02:36:07 | BIG BANG


あんにょん


暖かい...春の陽気に包まれた休日
みなさま...いかがお過ごし出すか?
         (えっみなさまお仕事
       
         オイ!イヤミか



上着一枚コッキリで...お外に出られるなんて
春もすぐそこ.....夏もすぐすぐ.....たぷも脱ぐ脱ぐ
                 (失礼しました~




「19」NINETEEN 


5月29日公開決定 。:.゜(人〃∇〃)*。°


待ってました

ドデカイスクリーンに映る.....ドデカイたぷ

ドデカイたぷの.....ポッポポッポ



チュ~。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

          こりゃ、[fanam]してこなあきまへんやろ

                        (いらんて


最後まで心臓...もつだろか
          (AED持っていきな

スンも出てるし.....ウハウハ

もちろんトン様と同時上映だよね?
         フ~ン (「フ~ン」って、解散だの騒いでたの誰

そんなこともあったよ~な? なかったよ~な? あったよ~な? 
         (ば~さん!! しっかりし~や)






つぎ行こ


ベンベケベンベン♪ ベンベンベンベン♫ ベンベケベンベン♩ ベンベンベンベン♬

     「ワン!! ツー!!  ワン! ツー! スリー! フォ~!」


バンス~ミ!! バ~ンスミ!!

              バンス~ミ!! バ~ン!!

   。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


え---------っ!!    みなさまご存知

BIG BANGが歌います 「バン!! スミ!! バ~ン!!」←違うやろ


Run to you  2007.12.18


                             <MissNaleeya☆thank you>

このお歌.....かなり好きです
正確には...好きだった1曲

「Run to you」⇔「あなたに向かって走る

      だってさ!! 

初めて聴いたのは...「気志團」 
           注:元彼ではございませんのであしからず


チルチル...こんなアゲアゲ的なお歌が大好き

一瞬で虜  バタバタKNOCKOUT

「も~ぉ! ど~にでもして
             落ち着きやがれ...



原曲が韓国さんと聞いて...チラッ PCで覗き見したことを覚えています

なんでその時BBと会わなかったんだろ.....
                (縁がなかった



それをまぁ~ 僕ちゃんたちが歌ってくれてたなんて

         チルチルのために...コマウォヨ
                     (勘違いにもほどがある


「superjunior」「SS501」も歌ってましたが...やっぱBIG BANG
僕ちゃんたち...とても頑張って歌ってます

はっきり言って...ジヨンの繊細な声には まったく合わないお歌...
それを彼ったら...声張り上げちゃって
          すんげぇかわい~し~ ←ムキになるな

たぷとテソンの声にはピッタリ


お気づきですか? テソンの声
裏返ってます! それも何度も何度も何度もです!
             (何度も言うな

チルチル...知りませんでした
テソンが「声帯結節」だったなんて.....
事故の後も...声が出なかったって言ってたし...

なんか...見てて可愛そうになる
テソンにとって...声はかけがえのないもの
神様.....わかってるよねぇ 注:神様を脅してはいけません...


彼ひとり...ちっとも笑ってません


ほんとは「バン!! スミ!! バ~ン!!」で、有頂天だったはずなのに...
テソンが気になって.....気になって.....

       はしゃげない.....


詳しいことは...テソンLovely特攻隊長に事情聴取だ

  ナ~ナ~ナナナ~ バン!! スミ!! バ~ン!!




          十分はしゃいでる







それではこの辺で...
今宵もアホにお付き合いくださり
まっことでした
いい夢見てください
おやすみなさい

       「バン!! スミ!! バ~ン!!」

           うるさい
       


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び おはようヽ(´▽`)/ (シシ)
2010-03-14 11:27:27
バン!! スミ!! バ~ン!! ゜+。(*′∇`)/。+゜

皆さん 今日は ホワイトデーですね
何か ご予定が あるのかな??
アタシは…… いつもと変わらぬ 週末です


僕ちゃん達が バン!!スミ!! バン!!スミ!! 言ってたなんて 知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

もしや 氣志團のように 脱いでくれるのか!?

…なんて 淡い期待を込めましたが……
んなこと あるわけないよな( -_-)

テソンの声は 心配になるほど 裏返ってましたね…
バン!!スミ!!バ~ン!! で 喉が潰れなくて よかった

ところで「声帯結節」??
って…… なんですか??

悪い病気?? 先天性のもの??
たぷには 縁のないもの??
何かわからないけど……
ものすごく 心配(´Д`)

追伸…
「19」 を大画面で 観るのは自殺行為かも……
AEDって お値段 おいくらでしょうか??

返信する
Unknown (さゆり)
2010-03-14 12:39:05
声帯結節て 声帯ポリープに似てるヤツだよね?
どうりで ハスキーボイスだと思ったわ
て~そん いむにだ~ とか あんな声張り上げて 大丈夫なん?
歌手だけに ちょっと心配
鼻も 片方機能してないの?
(T_T) あんだけ 元気いっぱいな子やのに 痛々しいわ
一生懸命 腹毛 応援するわ ← ちょっと 違うな



新生2NE1のみんな~

今日は 午後3時から 駅前のレコード屋さんで 新曲お披露目やで~
控え室ないから 衣装着て 現地集合な~

夜は むふふ
今日は ホワイトデーやで
びっべんが お返しに 合コンしてくれるってよ~ いぇ~い いぇ~い
うちらが作った あんなショボいチョコレート 喜んでたもんな~
(-_-メ) てでぃは 吐き出してたで

ぼみ、あんま 露出度の高い ボディボディしたワンピ 禁止な 
ミンジ、あんま 開脚せんといてな
ダラ、できれば 欠席してな

それから アタシが さとしと昔付き合ってた事 じよんには 内緒な
もう ニックンだけでも 大変やから


じゃあ 現地集合って事で よろしく~ 
返信する
おはようございま~す^/^ (チルチル)
2010-03-14 12:41:49
昨日はまいった(=_=)
ごめんなさいね~!ド派手な登場しちゃってさ~( ̄口 ̄;)

アッタマきた
携帯やばい! 
途中列どころか、ひっそりこっそりバッサリ(*`皿´*)

自分がなんて書いたか忘れちゃったわよ~んだ

えっ?今日ってホワイトデイー
こりゃ、たぷが待ってるな

だって、バレンタインデーは二人で神戸
      (コンサートやろ!...


やっぱ、シシ嬢!気志團知ってる(*^艸^)
たぶん姫もこた様も知らないね...
韓国かぶれ.....長いから(* ̄∀ ̄)ゞ
やっぱ、綾小路!脱いでたよね~



日本のTV ご無沙汰だろうね(*^艸^)


声帯結節(結節性声帯炎)
歌手とかに多くて、無理な発声とか歌いすぎとかが原因。
ポリープに似てる感じです...でもポリープは片側に出来るけど、声帯結節は両側に発生!
深刻.....

でも、テソンは発声法を習得したから、大丈夫みたいよ!
今はよ~く声が出てる

でも、チルチルあんまり知らないのよね~?

そのうち、こた様が鼻息ブンブンさせてやってくるかも...(爆)

返信する
了解^m^ (チルチル)
2010-03-14 12:57:47

合コン

「たっぴ~」の服に揃いのジャージワンピで行くから~
その下ニップレスだけやけど
手間が省けていいやろ

Teddy八つ裂きやな~


チルチル!お口がすぎるし...超軽いから...
マックンのこと自信ない(=_=)

つ~か、元彼多すぎやろΣΣ(゜∇゜lll)
     
3時ね!
  ←バスかよ

     
返信する
ホワイトデーなのに! (こた)
2010-03-14 13:16:02
大丈夫!

テソンの声帯結節、練習しすぎたのが原因らしいです。(歌キチですから)
テソンの場合デビュー後すぐから、コジマルまでの間で、
「コジマルのころ奇跡のようによくなって声が出るようになった」って言ってましたよ!

ただ喉を酷使するとまたおきたりするかもなんでよくテソンはメンバーといる時は
「声を惜しんで小さな声しか出さない」って笑われてます。 ( ̄w ̄)
本人が一番気をつけているみたいです。

でもCATSをやったり、かなり歌ってももうびくともしない感じですよね?

バン!! スミ!! バ~ン!! の頃はもう直っていたはずですが、
それまでいつも高音になると声が裏返ってみんなに迷惑をかけていたんで
舞台恐怖症になってたみたいで、
「うまく出るかな」と緊張しすぎてまた失敗するという悪循環に陥ってたという話です!

でもご存知のように!テソンの声今は裏返りません!
CATSで舞台にも慣れたそうです!
ヤンサの荒療治?

事故の後遺症で出なくなってた声も回復して、
今すっごくいい声出てますよ
ちゃんとボイストレーニングの先生と取り組んでて
先生と一緒の楽しそうな写真も見ましたよ!

片方の鼻はにおいがかげないんだそうですが、
テソン式に言わせると
くさい臭いのとき片方だけふさげばいいから便利!なんですって!さすが!
テソンは声さえあれば生きていけるんで鼻くらいじゃびくともしませんよ!

本当神様!テソンから声を奪ったら承知しませんよ!

はっΣ( ̄□ ̄||||

ホワイトデーなのにまったりでテソンについて鼻息ブンブンで力説?
まずい!これではまずい!

出、出かけてきまーす!約束あるし?(ピノキオみたく鼻が伸びるかも!

いっ!いや3時?3時に集合!そうだった!









返信する
合コンヽ(´▽`)/ (シシ)
2010-03-14 14:55:30
駅前 着いたけど…
みんな どこ~~ヽ(´▽`)/


Σ( ̄□ ̄;)
夜は 合コン!?
あざ~っすm(__)m

えっと… 白のタンクトップで 参加します ←ヨンベ狙い??

人数的に… スンリは 来ないよね??
大学の授業の予習でも してなさい


皆さん
詳しい説明 ありがとうございます
特に 隊長は さすが

とにかく 今は無理さえしなければ 心配ないんですよね??

声フェチにとって テソンの声は 無くてはならないもの なので 安心しました


じゃ みんなが来るの 待ってるよ
返信する
あれ(-.-) (チルチル)
2010-03-14 15:14:27
駅前....着いたけど
白タンクのシシ嬢しかいない
みんな迷子か~

お嬢乗って
     探さなくてわ~




さすがテソンペン 
どんなことでも知ってるね(*^艸^)

ある意味ストーカー(* ̄∀ ̄)

隊長! 今度テソンになんかあったら
まったりに友情出演してください




ギャラはカラダで払います
返信する
今夜って… (シシ)
2010-03-14 15:45:00
チルチルさん… みんな いませんね

つうか リーダーが 来てないなんて
まさか マネージャーと口裏あわせに 手間取ってるのかな??
それとも もう合コン会場に 行っちゃった!?

こたさんは……
今度こそ ほんとに 受賞コメント 考えてるのかも!!

たしか… 今夜でしたよね??
「Choice is yours 後編」……

ってか アタシ達 合コンしてて 大丈夫ですか??

返信する
Unknown (さゆり)
2010-03-14 16:04:01
Σ( ̄□ ̄;) ちょっと あんたら 何やってんの
西口じゃ なくて 東口よ~


アタシ1人で 4役も やらせんといて



次は 五時から 公民館で 老人会のゲストやで

会長さんが ぼみFanやからね 
遅れたヤツは 合コン ツマミ出しやでー


返信する
ぬぁにっΣ( ̄□ ̄;) (シシ)
2010-03-14 16:59:14
東口だったのか(__;)

どおりで 見つからないわけだわ

さゆりさん… 1人4役 お疲れ様 m(__)m


うおっっと!!!(゜▽゜///
今 何時だ??

アタシ… ギリギリセーフ??
危なかった

公民館は ここで いいのかな??


つうか… 今
「コイツ 暇だな」 って
思った??

「何気に 時間通り 来てるし…」 って
思ったよね??

ご名答
まさしく 暇人です

返信する