BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

SOLのソロSolar☆満を持す!

2010-06-17 06:15:58 | BIG BANG
アンニョン 


毎朝お世話になってる.....携帯アラーム

    Top Of The World 

あやしげなリズムで.....ねっとり目覚める朝 
    (今日もすこぶる調子がいい

のはずが.....なぜ鳴らない 
リズムに合わせて手拍子したかったのに 
    (朝からテンション高っ 

           壊れた 


このポンコツめ   うぉりゃ------------! ボッキッ 

        そんな短気なことはいたしません

だって.......すでにもう.......電源すら入りませんから あはは
        (戦う気にもなりませ~ん  )



        今宵もまったりROOMへようこそ 



                  べべたん!待望のソロアルバム  

      Solar 

       SOLのソロSolar ( ̄m ̄*)   

              タイトル聞いてヘラッとしたの.....チルチルだけ                                             
                       ( 笑うなコンニャロメ 

   ジヨン先生と甲乙つけがたいくらいの.....素敵なアルバムに仕上がってることでしょう  

                    べべたん!頑張ってましたよね 

            何事にも一生懸命.....人一倍努力を惜しまないべべたん!

                        カッコイイですよね

                 7月1日.....やっと産声をあげる日が来ました
                      また泣かせてもらいます  

                           乞うご期待 

                



                            
                 6月1日「IRISイベント」.....ご覧になりました 
                         (とっくの昔にね  )

                              ヘェ 
  ガラガラGO!
 

  hallelujah
 
 <Jewel0o様☆thank you> 
       これは何?(/´θ`)/

                 数台のカメラで撮影されたであろう 「IRISイベント」

       当然[fancam]ではなく.....会場でバッチシ場所とって撮影された.....プロのお仕事 

                 削除される気配もなく.....堂々と生き延びてなさる キセキ

               IRIS主題歌「Tell Me Goodbye」.....なぜかこれだけ省いて 
                       (ヤンサがSTOP!かけました 

                             マジですか 
                       (そんなわけない大嘘です あは

                             疲れるやっちゃ                         

              どなたが撮影しても構いません!見れればなんでもOKで~す 
                             (ごもっとも  )
                              

             とっても素敵なLIVEですが.....どうしても気になる「ガラガラGO!」 

  衣装とお歌のギャップが(*ノД`*)
                
いつもの5レンジャーでいこか(-_-メ)

               こんな衣装じゃ.....「Tell Me Goodbye」歌えません 
                        (これまた...ごもっとも 
                            どうするべきか 
                    (とっくにイベント終わってますけど 

                               ちっ     




   「Shout yourself out to the world」Making Film
  
  <gilbakk012様☆thank you>  


               Shout yourself out to the world

         2009年に発売された BIGBANG本のメイキングフィルム 

              たった1分43秒の映像ですが.....good job






        へべれけスンちゃまとは対照的な.....ガッツリ笑いのテソン 
               (スンちゃん.....どうされましたか 
                        たぷは?

                 BOY.....BOY.....BOY.....BOY ←しつこい

                          ポッポ

          カチューシャぢよん(≧艸≦)                  
             
      どんだけキメポーズ持ってんのq(≧▽≦*)p
                     (参りました  )


                 
          新しいキメポーズ!!!!!(≧艸≦)
                   (なわけねぇ~よ  )                 
                 この2人.....オモチャです                          

              


 

それではこのへんで.....
今宵もでした
また遊びに来てください 
おやすみなさい
(もう、朝ですけど ヤバイ )


画像出処:YouTube  VIPZ  チルチル'scapture&gif 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非正規的な方法 (こた)
2010-06-17 20:30:48
はーい 皆さん
こための ウルグアイ
昨晩皆様の熱い声援(?)のおかげで完勝することができました!
ありがたいことです!
大きな声で言っておかないと皆にスルーされちゃいますからね!
これでも多分 思いっきりスルー

チルチルさん 新しい携帯どうですか?
最近は携帯でも馬鹿にならない値段
チルチルさんのお財布が心配です!

こためこの映像お初でした!
スンとここまで自然にじゃれあえるのジヨン先生だけですよね だけ。。 

ところでべべたんのアルバム 通常版とデラックス限定版があるみたいですが
デラックス版日本でも
買えるのか買えないのかとベベたんファンの間ではちょっとした騒ぎとか聞いたんですが?

こため どうしようかな
BIGSHOWのLIVECDは買いますよ!

うーん チルチルさんは どっちもパスとみた!非正規的な方法で入手するはず!
返信する
素敵なタイトル (シシ)
2010-06-17 23:18:36
SOLのソロSolar..............ウケ狙い??

たま~に 巷で耳にする言葉................

「どっちが名前で どっちがタイトルなの??」

知らない人からすれば まさにコレもそんな感じなんだろうな

ヨンベのソロだし きっと素敵に仕上がってるとは思うんだけど.............

たぶん (いや...きっと) 買いません(;-_-)
ごめんね ヨンベ

万が一 たぷのアルバムが出た時のために お金はとっておかないといけないのよ



ジヨンは やっぱり さすがだね
新しい決めポーズも それなりにかわいいぞ

だけど 目で追ってしまうのは BOYたぷ
何もしなくても かわいいんだもん(*^艸^)



あっ!! そうだ!!
危うくスルーしちゃうとこだった

こたさん ウルグアイの勝利 おめでとう

応援 し.....してましたよ(;¬_¬) ←バレバレです


そういえば今日 韓国 2戦目だっけ??
勝ったのかな??


最近 TVや新聞なんかで 「勝利」 って文字がでるたび 「スンリ」 って読んでしまいます (爆)


返信する
はじめて・・・ (キキ)
2010-06-17 23:47:51
ちるちるさん、はじめてのコメです!
いっぱい足あと付けまくっていたキキです
やっぱり今夜も来てしまいました・・・と
言いながら、今日2度目?の訪問です

私の日課なんですみません(勝手に)
ジヨンペンながら、笑える~

IRIS城ホール昼と夜行ったんですが、IRISの動画見れると思ってなかったので凄く嬉しかったです
ありがとうございます

ジヨンに関しては薬指の件でモヤモヤなんですが、いつもツッコんで下さって、私も同じく
画面にツッコんでます(笑)

実は5年ほど福岡の大野城市に住んでいましたこんなとこでカミングアウトすみません

話がそれてしまいましたが、
とにかく楽しくまったりさせて頂いております
これからもよろしくお願いします
返信する
9万円也 (チルチル)
2010-06-18 01:10:45
携帯買いましたーーーー
9万って、、、
まだ2年しか使ってなかったのに
だけど毎月通話料と一緒に引かれるので、知らないうちに完済(爆)
よく出来たシステムだこと

サッカー?ウルグアイ?完勝?
よかった(爆)
もちろん応援してましたとも(爆爆爆)


ジヨンとスンの絡みって、すごく自然だよね
ほんとにスンのこと可愛がってると思うよ
べべたんとジヨンもいい感じだし

ただ!ジヨンとテソン もしくは ジヨンとたぷ
コレって...なんか違和感あるんだよね


おシシ様、今回パスですね
チルチル、BIGSHOWはパス!べべはちょっと欲しいかも
でもたぷが待ってるからな
悩む 
こた様!チルチルは競馬のお馬ですか
馬券買っとかないと、当たっても配当ないよ



キキ様...素敵なメッセージを有難うございます
コメに来てくれて嬉しいです

IRISイベ大阪!飛びましたか
なんてアクティブ
なんてうらやましい
ジヨン先生、お元気そうでなにより ←なぜ指輪
(なかなか外さないよね

5年間大野城市...ってことは、今は脱出

淋...

まったりでお逢いできるから...まっいっか
これからも、ヨロシクで~す

返信する