BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

たぷのチョンボにズームイン!

2010-12-08 23:14:54 | BIG BANG


アンニョン


頭皮の心配で夜も眠れず

こっちまでハゲそうな GDTOP ペンの皆様!

ヤンサのやりたい放題計画に伴い
年末恒例の大掃除、今年は涙をのんで取りやめです
(公言するほど大掃除やってたっけ?


ぜんぜんまったくこれぽっちも.....
(だったら言うな



1215 日 GDTOP  COMEBACK!!

その日を皮切りに
「今まで何だったの?」と、言わんばかりの慌ただしい活動期間に突入するはず

今年の年末大掃除

ご主人もしくは、働き者の便利な彼氏にお願いし
僕ちゃんたちに集中しましょ
(あなた?大掃除お願いしてもいいかしら ) 
アナタが主人です


今年の年末大掃除!取りやめ決定 ラッキー



今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




Christmas T Social Party with G-DRAGON & TOP / SE7EN

SKTsocial様☆thank you


なんじゃこりゃ Σ( ̄□ ̄;)
High High Party 第二弾!Xmas Party です 
またツーショット写真続出やな.....



1224 日 夜 8 時から 11 時にかけて CLUB HEAVEN で開催される

 CHRISTMAS T SOCIAL PARTY 

アルバムタイトル曲となってます.....「 High High 」初披露
(すでにご披露されてたような
いつもの幻覚です 
(うっそ


今回発売される GDTOP のアルバムは

エレクトロニック、ファンキー、ヒップホップが融合した、イケイケクラブサウンド!
(髪型見てりゃ分かりますぅ
納得 
fancam さん!素敵なお仕事お待ちしてます

.....ってことは、イブの夜はデート禁止
チルチルイムニダ、お家に居なければならなくなりました
(ぜんっぜん問題ないよねぇ?
まぁね

 

それはさておき.....お話は YG コンに戻ります
(もう腹いっぱいですけど  )
たぷちゃんの、チャックあけっぴろげ事件の真相.....判明いたしました
(戻りましょ


あなた切り替え早いすぎ


写真ではなんとも判断出来ず、ベルト?マイク?ウエストポーチ?
(ウエストポーチって
人一倍汗っかきのたぷ!替えのタオルをこっそり忍ばせているのです
(だったらダウン脱げや
怒っちゃダメ

それでは.....現場の軽部さ~ん
(気軽に登場させないで  )




HARU HARU

871104com様☆thank you

素敵なお歌でしたね
(じゃなくて  )
間違いございません!本気でチャック、開けてます


たぷちゃん急いで!!
Σ( ̄□ ̄;)
(もうすぐお歌の出番ですけど
一回目、惜しくも失敗
(うっそ
そんなバカな.....男の子はチャックのチョンボなんて日常茶飯事
(彼、不器用なんです
やばい!息子が飛び出ちゃう



二回目、Let's Try!!
( ̄Σ ̄;)ゞ

チャック上がりました 
ヾ(;▽;)ノ
(良く出来ましたです 
こんにゃろめ!たぷの失態、ネタにしやがって




以前、テソンも同じように

チャック全開でステージに上がったことがあったと聞きました

そのときとったテソンペン様の行動はなんと!
 写真・fancam 一切封印
日韓のペン様一丸となって、テソンを守ろうと必死だったそうな
(ペン様だったら当然です
それにひきかえ.....そこのたぷペンさん
(アタシ?
たぷのチョンボは.....蜜の味
(鬼っ





それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  YouTube chiruchiru's Gif



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむ)
2010-12-09 01:17:29
チルチルさん、まったり部屋のみなさま、こんばんは(・∀・)

衝撃映像!!笑いがとまらないです
あの黒いの、やっぱ、ベルトなのかなぁ、と落ち込んでましたが。
やっぱパンツだったー\(^o^)/
踊りだしたいほど嬉しいです
それにしたって、なんで急に気付いたんだろう…
指さして笑われてたんですかね。それとも…手を伸ばしてた?←

テソンペンちゃん、すごーい!
尊敬です、愛を感じます。真似できないですけどねぇ。
じよんがパンツを覗かせた折には、そこだけズームのFancamが出回ることを期待してます

アイス、届いたんですねー!おめでとうございます!
ちなみに私、今日、たぷの食べました~♪
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-09 02:52:40

こむ様
どうやらベルトじゃなかった
でも黒い何かがぶら下がってるのは確かだよね(笑)
いまだに半信半疑

だけど...たぷならやりかねない(爆)←テソンペン様あきれてるで


アイス届きました
結局本命たぷから頂きました.....が?
甘い甘すぎる
小豆がちょっと多いかな
中のお餅はよかった

あと4人。。。。じっくり堪能します(//∀//)

返信する
Unknown (ともみ)
2010-12-09 06:48:51
チルチルさん、まったりROOMの皆様アンニョン☆


朝から笑ってしまいましたwww
あの黒い正体は、、、ベルトではなかったんですね
はやく映像が見たいです
事実を知って、気分がHIGH HIGHになってきました(*´艸`)
手を突っ込んでしまいたい気分です←変態
タプペンとして、ちょっとはショックを受けるべきなんですか???
う~ん、、、多分無理ですねw

クリスマスイヴは私もお留守番です←ただ相手がいないだけ(泣)
なんとも羨ましいイベント
頑張って魂だけ飛ばしてみますwww
また、いちゃこいた画像流出しますかね

アイス届いたんですね
タプのお味は、やはり甘いんですか
私のアイスは一体何処でさ迷っているのでしょうか(ノд<。)゜。




こむサン


開いている事に気付いたのは、誰かがお手々を突っ込んだに違いありませんwww

今後、ジヨンのFan camに期待ですね
返信する
ごめんなさーい(ToT) (ともみ)
2010-12-09 06:55:16
チルチルさん

↓↓↓のコメントまたもやちょん切れてしまいました
気をつけるように言われてたのに。。。
タプのパンツに舞い上がっていて忘れてました



続き↓↓↓

こむサン


開いている事に気付いたのは、誰かがお手々を突っ込んだに違いありませんwww

今後、ジヨンのFan camに期待ですね
返信する
Unknown (さゆり)
2010-12-09 07:16:33
おはよる
私 寝まくり過ぎた
昨日の明け方4時に寝て
今 起きた。

飲まず・食わず・出さず ← 冬眠かっ

(-_-メ) アタシの水曜日は どこじゃ


そんなアタシの寝てる間に
(//∀//) たぷの秘部祭りが行われてたなんて ← 秘部言うな


言われてみれば 多いよね
べべもあったよね
じよんは 去年のMAMA
あれは ズボンが裂けてたけど パックリ
てそん 知らなかったな~
しかも FAN様にそんなガードされたなんて………

(≧ω≦) かなりヤバかったのかな?
(≧ω≦) モロ出ちゃったのかなぷーーー 

やっぱてそんのは スゴいんだね
ごめん、つまめるくらいかよ。とか言って
チルチルさん あれが 先っちょの先っちょの先っちょの先なら

(≧ω≦) やだ~んしかも2つ折り?


たぷも 完全に開いてるね → ◆ こんなカンジ。
アンダーは 黒ですか
アタシの勝負パンツは 赤だけど →  こんなカンジ。
(あ、アタシは 開けはしないよ) ← ( )する話か
っていうかさー わざとじゃないのー?
みんなも 開けてるしー ← は?
髪型変えたしー ← へ?
オレ最近 昇り調子やしー ← これは認める
サイも出るしー ← ライバルかいっ

サイなんて 生でズボン破けたらしいよ
生とは言っても 放送の話な
あの裏地みたいな安そうな衣装で あのダンスだもん
YG やっぱ 資金繰り大変なんやな ← 違うからーっ(爆)


だいぶ アイス届いてきたねー
パッケージに 僕ちゃん達の顔写真とか 直筆サインとか無いの?
クリアファイルとか ← これ 好きね

返信する
Unknown (まるこ)
2010-12-09 10:49:25
おはようございます。
チルチルさま。お部屋の皆さま。

朝から笑顔全開-------です

もう、閉めなくてもいいのに・・・
閉める時、後ろも向かないでいいのに・・・
2回もチャレンジ

かわいい

私の勝負パンツは たぷさんと同じ黒!!
ファスナーは下げアンダーパンティ見せて勝負してみよっと
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-09 13:14:33
ともみ様、たぷのパンツに舞い上がっちゃって
どんま~~~いヾ(≧∀≦)ノ

たぷペンとしては.....両手を上げて万歳\(-o-)/
そんな急いでチャック閉めなくてもいんじゃね?
ズボンなんてめんどくさいモンはかなくていいし←大興奮中

イブの夜.....一緒に魂飛ばしましょ
クラブHEAVEN Go! Go! Gooooo!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ

そろそろアイス、到着するはず



おっちゃん!腐るぞ(爆)

テソンを守った理由....
目からウロコ

そういうことだったんだΣ( ̄□ ̄;)
おっちゃんずげぇぇぇっΣ( ̄□ ̄;)
無駄に冬眠してるわけじゃなかった(爆)

やっぱテソンの大物は守ってあげないと
たぷ?ぜんっぜん大丈夫←見たことあんのか
あのてのタイプはそうでもない(爆)

ともみ様!心配しないでその分目ヂカラでカバー出来ます
素敵な夜はお約束←あなた何者??

◆←これに大ウケ(爆)まんまじゃね?(ノ∀ ̄〃)


チルチルの勝負パンツは、まったり外枠のどピンク(*v.v)
なかなか勝負することがなくって
ちょっと色あせて中枠ピンクになりつつあるけど。。。何か?(-。-)y-゜゜゜


まるこ様

く、くろΣ( ̄□ ̄;)黒パンツΣ( ̄□ ̄;)
もうはかなくてええです(爆)

たぷも閉めなくていいのにね(>▽<)b
二回もチャレンジするなら(爆)

そのどんくさいとこがいい

てかちゃっかり閉めてるのって、スンちゃまだけ?
何隠してる???


返信する
やっと!! (ともみ)
2010-12-09 22:59:17
映像の確認が出来ました
やっぱり爆笑www

急に気付きましたね
気付かなくていいのに
あの慌てっぷり、可愛過ぎてツボです

今日、会社で思い出してしまって大変でしたwww
完全にニヤけてましたよ←変人

ズボンなんて脱ぎ捨ててしまえ~
やっとこアイス到着しました
いざ実物みると、もったいなくて食べられないww
しっかり味わって食べようと思います。

チルチルさん

BLOGの訪問ありがとうございます
コメントまで残していただいて
イヴの日にチルチルさんに会えるなんて楽しみ~


さゆりサン

眠り姫のお目覚めですね

ナイス表現
◆←チェゴです
そういう表現の仕方もあるんですね~
勉強になりますw
返信する
Unknown (さゆり)
2010-12-10 00:36:10
ともみさんちにも やっとキタのね~
すごい人気なんだね
飾って眺めてると 溶けるから
ほどほどに食べて 感想聞かせてチョー 


たぷの秘部動画
今日会社に行って 即見たよ ← 本日一発目の仕事が コレかよ

ベルトのような? リボンのような?
なんか そんなのも見えるよね
(-_-メ) えーーー
見るんじゃなかった
初恋は実らない方がいい。
秘部は 秘部のままで ← 意味不明(爆)


すんごい 慌ててんのね
それまで 雰囲気出して
オレってたぷ みたいなノリだったのに
きっと 最前列の子が教えてあげたんだろね

(@_@;)  ちょっとー たぷー
いやいや、バイバイちゃうて
下、しーた、チャック
チャック開いてるて

…ダメや 気付かへん

コレ、ほら、コレ ← チャックを上げるジェスチャー

たぷ… Σ( ̄□ ̄;) ガーン


まぁ そんな時の為に アンダーは履いてるんだろうけど

( -_-) えー つまーんなーい

胸の谷間が 男のロマンなら
やっぱソコは 女のロマンだね


返信する
ふぅ~ (あっちゃん)
2010-12-10 00:53:24
チルチルさん♪ 皆さん♪
こんばんはー
はぁ・・・たった一日、まったり部屋にお邪魔できないだけで寂しかったです
寝ても覚めてもBBの事ばっかで、彼にBB禁止令をだされ、も没収
軽く監禁じゃねーかと頭にきつつ、
取りあえず、ご機嫌とりして解放
チョロイな・・・
さっきやっと電車の中でBB解禁
一日だけなのに軽く禁断症状が・・・

電車乗った瞬間、即効まったり部屋へアクセス
えー!!!
High High Party 第二弾
イヴですか招待状きてませんが
(呼んでません)
えーーおねぇーちゃんとパチリですね
でもイベントやってくれてる方が、誰かとデートされるよりマシですぅ~
私もイヴは家にこもりま~す

電車の中で笑い堪えるの大変でした
たぷちゃん必死(爆)
後ろ向いて失敗、また挑戦
その不器用さが、めちゃくちゃカワイイ
動画みて、じよんたぷちゃんに気持ちが傾きかけました

おっ!やっと皆さんの所にもアイスが届きはじめましたね
良かったです
私はヘビの生殺し状態…
僕ちゃんたち、食せず、手元にも無く
野獣1号(姉)2号(姪)に人質を取られてる気分です
あと数日の我慢

そうそう!
きっとファン様歴長い皆様はご存知かも・・・ですが、本屋さんで「BIGBANGの秘密」という本を発見しました
若干怪しげな表紙だったんで、取りあえず、立読みして、面白そうだったんで格安で楽天でGETしましたが、1,2巻あって、ペンの私にはかなり勉強になる面白い内容でした
2巻はジヨン中心ですが、宿舎の間取図や僕ちゃんたちの逸話が載っていたりと、けっこう面白い本でしたよん
その中でも、やっぱりタプちゃんの天然ぶり満載の逸話が最高に笑えました
本読んだら、ますますビッベン大好きになりました
返信する