BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

べべたんハッピーバースデー ☆ 息子、操り計画

2012-05-18 00:00:01 | ヨンベ


アンニョン


 1988518

今宵は.....
べべたん 24 歳のお誕生日 

「隊長!チング様より、べべたんのナツカシ映像が届いております
??????

チルチルのヤツ.....
そろそろお誕生日ネタ尽きてんじゃねーかぁ?byチング 


(マッチョ.....ニワトリゴリラ.....クルクルキューピー.....あとなんだっけ?


マッチョ♥ (〃д〃)

ニワトリゴリラ p( ̄へ  ̄ )q



クルクルキューピー
((( 」( ̄ ^  ̄)L )))


特典といたしまして


じーさんの縁側系 (p ̄ エ  ̄q)

そんな特典いりません (-_-メ)

バラエティーにぶっ富んだべべたんのネタの尽き疑惑
非常に遺憾でまっこと心外
(案の定.....この人すっかりネタ尽きてます

しーーーーーーーっ


今回はチング様の顔をたて、ナツカシ映像でも見るとするかな
(はいはい



下積み時代の練習生

いでよ!
アフロべべたん \(-o-)/

 

マイケル!! (/TДT)/
(死にました


KING OF POP にそんな言い方せんといて
オロオロ
(お星になりました
よし 
(カエルさん?短気は損気って言うですよ
やかまし
(ヒヨコも怒ってしまわれた.....

現実逃避はやめて
べべたんのお誕生日に集中してください
 








100%チェリーBOY
゜♥.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.♥゜
(近い将来、あなたの髪型キューピーです

言っちゃダメ 





アフロなべべたん

ジャクソン 5 のマイケルをも彷彿させる
あどけない POP な少年

憧れのステージに顔はこわばり体はカチコチ

まっすぐな歌声
べべたんの原点を感じさせられますよね
(今では思ってもないことサラリと言える、世渡り上手なチャラ男になりました





YES!! d( ̄ ^  ̄ d)

オーマイガッ!! (ノ) ̄Д ̄(ヽ)
(こ、これがべべたん?
 違います.....ハイ

(今では器用にひとりエッチも舞台でこなせるようになりました

ふぁ━━(*/ω\*)━━っ

オンマにだけは黙ってて!! 
Σ(T∀T;)

(取引しましょ
エッ

べべたん君!今こそホリケン先生の教えです

ニギニギニギニギ...トッポギ ¶( ̄ ^  ̄¶ )

アゴ砕けるて!! 
ヾ;(;(;.;: ̄;:.;;.X;.;; ̄.;)ツ 
トッポギ口封じ応用編!合格ですっ
(べべたんのオンマに急いで報告しなきゃだわ
トッポギ!
(餅のピリ辛炒め、注文入りました

??????



つーことで


HAPPY BIRTHDAY
。゜ヽ(´0`*) ヨンベ (*´0`)ノ゜。

 ?? ? ?? 鶴瓶 ?? ?? ?
(「 ̄д ̄*)
※ 只今画像に師匠が憑依してしまったことを深くお詫びいたします
(ヨンベの素敵な Angel Smile  です
鶴瓶も四六時中 Angel Smile 浮かべてるような
(ミアネ、同一人物でした

違うて



画像改めまして
チルチルイムニダ.....夜なべして作り上げた渾身の BIRTHDAY べべたん
タイトルは 「バッタの喜び」


チェキ!! ┐(((k≧∀≦)k

めっちゃカワエェ 。・゜・(♥ノД`♥)・゜・。
(とある草むらの風景でした

はい? 



新調したてのステージ衣装
ばっぼーいな演出のはずが.....嬉しさあまりはしゃぐべべたん
タイトルは 「チェリーの好奇心」  


ヽ((≧∀ばヽ(≧∀≦)ノば∀≦))ノ

頭にかぶって遊ぶもんじゃねぇ
( ̄□ ̄;)!!

ニット帽かぶって何が悪い?
(とある中学生、拾った避妊具で戯れる.....の巻

コンドームじゃねーし 

(テソンの極悪ばっぼーいを超えるためのアイテムだったです.....byべべたん
べべたんはゴロツキ野郎とちゃいます


優しさ真面目さ誠実さ
べべたんのお人柄はうちら十分承知いたしております
(オレは悪党か?byテソン



ばっぼーい d(≧∀≦)

チェゴチェゴチェゴ チェゴ
(_´Д`)ノ~~ 

このニット帽....アリですかねぇ?
(話しかけないで


ツノをニット帽で封じ込め

まんまとカラダを支配された.....べべたん

もう誰も
彼の息子を止められない
(はっ?

日々鍛錬を積み重ねてきたエスパーチルチルイムニダ!
勝手にお透視させて頂きます


息子、存在アピール 

右...左...右...左


息子、自分を駆りたてる

乱暴に振り回しちゃてさ 


息子、タメのひととき

元気順に整列してください 


息子、発射準備おーらい

よし来い!!
∑L( ̄Д  ̄ L;)

ソレちゃうやろ

あいたっ!! (T□T;)
「隊長!息子の操り発射計画、大失敗です
(ネット懐妊見送りです
べべたん!お帽子とっちゃダメでしょ
(その強引なシナリオ.....かなり無理があるかと



べべたんのニット帽
赤いコンドームに見えるのはチルチルだけ?.....
(たぶんね
べべたんの裸ん坊見て悶々しとこ







キャ♥(/Д\*)) いいカラダ ((*/д\)♥キャ

 JUNON 5 月号 「抱かれたい男 NO1 」は.....
べべたん君


。:.゜\(T ^ T)/゜.:。

嘘です


なんだってぇ??? (p ̄ エ  ̄q)  


なんちゃって 


。+。゜☆ ε(*´ v `*)3 ☆゜。+。


こんなエッチであわてん坊なチャラ男と化したべべたんですが
(そんなキャラに仕立てたん誰や?



今宵で 24 歳 立派な青年になりました


これからも

うちらの欲求をフルに満たし
いつまでもチェリーのまま、素敵に熟してくださいな
(鬼っ


HAPPY BIRTHDAY
゜+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゜






それではこのへんで.....

今日 18 日は ALIVE TOUR in 名古屋

べべたんのお誕生日を祝って
ペン様によるサプライズ企画が予定されてるようですね
(参戦される皆様!期待しております

24 歳のべべたんへ
忘れられない素敵な思い出を.....






最後に.....
べべたんのお誕生日に駆けつけてくれたジヨンペン様へ


オッサン映り過ぎ o( ̄ ^  ̄ o)
コラ




今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん




画像出処  写真内記載 YouTube Chiruchiru's capture&Gif



最新の画像もっと見る

837 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (chapigon)
2012-05-18 00:47:40
初コメントさせていただきます☆
まったり歴2年以上…長い間潜伏生活。ここのお部屋のまったり具合やピンク具合サイコーです(//∇//)ブログやコメントみるたびにわらったりほっこりしてました(*^3^)/~☆
タイミングを逃し続け…今脱出しました!
まったりの皆様chapigonと申します(o^-^o)
どうぞよろしくお願いいたします♪

あたしはbigbangのAlLペンはもちろんですが、
エヘヘ♪たぷペンです(*´∇`*)

べべたん誕生日おめでとう♪
あたしからもお願いです!チェリーのままで☆ヽ(*´▽)ノ♪

お初なのに長々とすみませんです。また顔出さしてください(^_^)(^o^)v
べべたん24歳 (じゃすみん)
2012-05-18 01:20:08
チルチルさんべべたんの秘蔵(?)映像
楽しませて頂きました~。ヽ(^o^)丿

今年こそはチェリー卒業なるか?いや、
べべたんは永遠のチェリーです!

ガイシお疲れ様です。
チルチルさんは何か所行かれるのですか?
ぜひ会場でお会いしたいです。

Unknown (アキ)
2012-05-18 01:25:44
チルチル様、皆様、まだ眠くならないアキです(T_T) べべたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/ 今日も会いに行くよん♪

携帯からなので画像が見れない(T_T) 明日(今日か?)ゆっくりパソで見ま~す

さゆりさん今日は笑ってしまってゴメンなさい あまりにもイメージと違った可憐なお姿にギャップを感じて…『ちんこさゆり』を思い出したら可笑しくて…

あとでデカ子と 『さゆりさんなら、マジでじよん狙えるよね』なんて話してました

まったりの皆さん、みんな美人さんでした
チェリーは重要文化財です! (クミ)
2012-05-18 01:57:31
名古屋初日お疲れちゃんだぜぇ~
スギちゃんが気になる今日この頃のクミです。
早速のレポありがとうだぜぇ~
アリーナ、超気になる♪
明日は、アリーナA1なんですが、
端でも見えるのかな(泣)

とりあえず僕ちゃん達に会えるだけで大満足だけど、
せっかくのセンイルなので、ベベをニギニギしたい☆

なんか、今回は色々あって楽しそう!!

明日はドリフターズの体操の時のような
白タンクに白のジャージで、名古屋に突入だぜぇ♪
嘘です××
大人しくベベのあそこを密かに狙い打ちします!
全然大人しくないっすね。

明日も名古屋参戦の方、よろしくお願いいたします。
早く寝なくちゃ!明日新幹線乗り遅れたら最悪だ!


Unknown (さゆり)
2012-05-18 08:23:00


わっさ~(~▽~@)♪♪


べべたん
o(*⌒O⌒)b お誕生日おめでとう~。
昨日も よーくクルクル回ってました(笑)
これからも エロい体とダンスをバンバン披露してね~


今日は仕事なので
これから帰りまーす






Unknown (ちゅうちゅう)
2012-05-18 08:55:06
チル様 皆様 あにょん!!

昨日参戦の皆様、お肌ピッチピチですか~!?

まるこさん
昨晩はおすんと同じ屋根の下で寝たってこと!?

すげ~
ってことは他メンバーもいたのよね!?
←本題はこっち。
まるちゃん、本当にカンまるこになろうとしたでしょ~!!


ところでVIP席のちんとハッチ様
おみやって何でしたか・?
それがまさかのお触り券!?


チルチル様
武道館の昼の部ですか
チルチルin武道館これだけで価値あります
ぜひお会いしたいです!
当日チルチル様を目の前にしたら緊張してワケわかんなくなりそう
コーヒー牛乳の一杯くらいご馳走させてくださいね ←それだけ?

ところで、今回も他様のブログではまずキャプらないであろうべべたんの写真にオオウケでしたが、一番笑ってしまったのが、
最後に「キーワード」
ってゆうところ、
「バースデー」よりも先に「ひとりエッチ」
がある!!!!
チルチル様、
「ひとりエッチ」
検索で舞い込んできた今までぼくちゃん達とは無縁なカンジの新規読者様大量獲得ですぜ~~~キンタマキンタマ

Unknown (ハッチ)
2012-05-18 10:00:13

チルチルさま みなさま
おっはー(*^▽^*)


べべたん
お誕生日おめでとーヾ(^▽^)ノ

昨日は、ハッチの前でニワトリゴリラを見せてくれたけど、あいにく周囲がテソンペンだらけで、ドッチラケちゃってごめんね(・∀・)

でも……
ガンガン脱いで、これからもイイもん見せとくれーヾ(^▽^)ノ


ちゅうさん
おみや…ね。
貰った瞬間は『あら指輪でも入ってるのかしら』みたいな…
でも開けてズッコケた
デジタルです(泣)
ボタンを押すと、時刻や日付が表示され、そして『BIGBANG』と文字が流れてくる。
ベルトが紫、部分は黒の、こんなのいつ使うんだ的な超スタイリッシュな『おみや』です( ̄- ̄)←イヤミか

まるちゃん、遂にヤレたか

ハッチすでに お家なう。
洗濯終わったなう。
これが現実なう。(T-T)
また後でくるー
Unknown (すみぞー)
2012-05-18 10:05:55

ぐっも~にん☆


一日目ガイシ参戦組のみなさん、お疲れ様
ホントに満足感にあふれたアフパーになったでしょうね


そして毎度のことながら、チルちゃんのべべたんいじりには脱帽です
なにはともあれ…

べべたんHAPPY BIRTHDAY』


アフロなべべたん…
アレ間違いなく全裸写真流出より恥ずかしいと思われ
すみぞー、『およげたいやきくん』の子門真人かと思いましたo(≧∇≦)o爆

そしてお馴染みニワトリゴリラ\( ̄Д ̄)/
…良く見たら“ニワトリにしき鯉”かも

べべたんが真剣になればなるほどいじりたくなる私たち
ホントにべべたんのキャラ好き

で もう一つ笑ったのが、白タンク愛好会会長クミさん(≧艸≦)
“ドリフな”白タンク&白ジャージにツボりました
是非とも、その勢いでべべたんを逆テゴメにして下さ~い


今日明日すみぞーは久々の二連休
これから柿ピー片手につべの旅に出ま~す


Unknown (さゆり)
2012-05-18 10:20:20

のぞみなう。

昨日のお話、ネタばれ有り。



Vipシートが当選した時
まさか 後ろが指定席じゃ笑っちゃうよねー

( ̄ー ̄) 笑っちゃったね、さゆり まさかのVip最後列(爆)

とはいえ 花道から6列目だったので かなり良く見えたよ、やっぱVipシート。

後ろの指定席とは もちろん柵と通路一本隔てただけで その距離は
お互い手を伸ばせば握手できるほど

途中 場内が暗転中、会場後方でキャーキャーと声が
あそこから入場するのかなーって隣の人と喋ってたら
(*≧∀≦*) べべたん登場、髪型しか見えなかったけど 間違い無し(笑)

他はどこからだ?と思ってたら あっちこっちから キャーキャー
そしたら 側にいた警備係が柵を整え始めたの

まさか ここ通るの?
恐らくそうだと思われます ← 知ってるくせに。

((((;゜Д゜))) えー!? こんな狭いところを!? はー!?

さっきも書いたけど 手を伸ばせば握手できる距離だよ!?

なんとなくイメージとして
メンバーが 両手を広げながら両脇のファンにハイタッチしながら駆け抜けて行くと思ったから
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ← こんな感じでね
そら、さゆりも柵に肘ついてスタンバイしてましたよ
すんちゃんだったら 手を引っ込めようかとか思いながら(笑)

あっちの方から歓声が聞こえてきたから
一瞬を逃すまいと ドキドキしながらまってたけど
やって来たのは SPにガッチリ囲まれながら もみくちゃのじよんでした
その瞬間 どっから来たか分かんないけど さゆりの両脇にドカーっと人が流れ込み
握ってた柵は ぐらんぐらん前後に揺れまくり
直後に柵を目掛けて椅子を飛び越えてきたおばちゃんに 後ろから抱き付かれ
柵ごと倒れそうになって
あーーーーーーー! これ 絶対ヤバーい!
こんなとこで 怪我したら絶対ダーリンに怒られるー!
おばちゃん 肥え過ぎで 重たいよー ! 倒れるー!あーーーーーーー!!


ガシッ ( ̄∇ ̄*) あ、じよんの腕?


その後警備係が柵を建て直したお陰で倒れずに済んだけど
なんせおばちゃんの勢いは凄まじかった

ただ、さゆりの目の前にいた時 右顎に何か当たったのか一瞬アッて手で押さえたんだよね
そのあと ステージに戻ってからも ちょっと押さえてた
さゆりも おばちゃんにどつかれた足首のとこ 皮剥けたよ
大きな事故にはならなかったみたいだけど 危ない瞬間でした。


では、駅降ります



Unknown (チルチル)
2012-05-18 11:06:44
chapigon様
はじめまして、チルチルです
ようこそ小部屋へ\(-o-)/

2年間の潜伏期間を経て べべたんのお誕生日に大爆発
まさにびっぐばーん


2年間読んでくれていたのなら話は早い(笑)
僕ちゃんたちのイベント中は、ここ、ツイ化します
「なう」が登場したら要注意!

「白黒のシマウマ!探してなう」Σ( ̄□ ̄;)
「黄色グレーの新種のシマウマ!見つけてなう」Σ( ̄□ ̄;)
「あたしボブブルーに星なう」Σ( ̄□ ̄;)
「あたしはデカ子よ」Σ( ̄□ ̄;)

と、言った感じでどんどんコメが押されてきますがお気になさらずに(ノ∀ ̄〃)
みなさま僕ちゃんたちに大興奮でご挨拶が遅れてしまうと思いますが
そんな時は。。。

「あたし初コメなんですけど(( -´д-))y-~
コメぶった切りもOKです(爆)


たぷ寄りのオールペン様ですね(*´∇`*)
チルチルと同じです
可愛い僕ちゃんたちで盛り上がりましょう
いつでも遊びに来てください