BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BIGBANG来日☆裏付け調査に走れ!

2010-07-21 00:35:34 | BIG BANG


アンニョン 


僕ちゃんたちの来日を心待ちにし
     すでに1日経過 ハァ~


ぱっつんスケジュールだと分かっていても
期待せずにはいられない..........今日この頃 


             陸 空 海 地下

自衛隊もドン引きするほど神経集中!アンテナ全開フルパワー!

僕ちゃんたちの出入国確認に、夜な夜な余念のないチルチルイムニダ 
               完璧ですけど 

    この分じゃ.....まだまだイルボン入りしてねぇ~な  
 
     「 隊長!お言葉ですが.......とっくに来てます

                うっそ?


ジヨン先生!ようこそ ヾ( 〃∇〃)ツ



ジヨン先生とエルモだけ (`・ω・屮)屮



<TeamBIGBANG0818様☆thank you>
 ジヨン!ヨンベ!確認完了 b( ̄∀ ̄)d

                      19日、お約束通りイルボン入り
                 (ヤンサ、ブーブー 文句言ってゴメンネ..... )
                         別に悪気なかったし~ぃ
                       (キレたもん勝ちやな

                    それはそうと.....残り3匹どこ行った 

                 テソンはドラマがクランクイン!現在合宿中らしい
              
                             たぷは

                  私服でべべたんの応援に行ってるくらいだから
                          暇ぶっこいてるな 

                               ゲッ
                         こりゃ臭う、プンプン臭う 

                      SE7EN Comeback Stage 
                             コレかぁ?
                    (またゴメンナサイ言うことになるよ  )

                               

                       そういえば.....スンちゃまは?
                          (お腹イタイイタイ  )
                        だったら韓国に残ってなさい 
                    (スンちゃまにあたるな!スカボンタン 

                     な~んて、ウトウトしながらアホ満喫 HAPPY

                          アホの匂いがしたのか.....

              仕事中のチング様.....「まったり」にお宝情報抱えてやって来た
                 (チルチル只今アホ満喫中!ご遠慮願います 

                                 
                          ご遠慮しないで教えて 
                       
                       
            BIGBANG MUSIC FAIR 出演決定 
                             なんですと 
                 チルチルイムニダ!お昼寝しかけて目が覚めた パチッ

                       「MUSIC FAIR」すでに収録完了!
                                早っ

                         放送は7月31日 18時30分

                       BEAUTIFUL HANGOVER  

                               初披露 
                          
        つ~ことは(・・?

    全員来てるじゃん Σ( ̄口 ̄;)
         
         たぷにスンちゃん (/TДT)/
                         関係者は真ん中禁止 

               皆様.....テソンがどこに写ってるか、お分かりですか?
                   (探せたあなたは、真のテソンペン 
                       チルチル探せませんでした 
                  
                今回は.....僕ちゃんたちとチング様に、一本とられた  
                         (いつものことじゃねぇ

                             
                     


[fancam]人気歌謡

<realdyb様☆thank you>

               べべたんの早口大会が終わり

                次から次へと来る!来る!

          子供からワンコまでお祝に駆けつけてくれて
                まるで家族対抗歌合戦
            みんなのヨンベ!愛されてます 


        べべたん(p_-)
                
     もうエッチ ヾ( ̄ヘ ̄)ノペチ                

                     ひかえろ~

        べべたんのゴールドフィンガーで触ってもらいながら
                      エッチ
            おんどりゃ!先輩に向かってなんてこと 
             (一応、セクハラとみなされます )
                       ちっ


              何していいのか分からないときは

                
     真似しとけ ヘ(≧▽≦ヘ)

                
     肩組んどけ ヘ(≧▽≦ヘ)

          たぷって、本当はこんな仕事.....苦手ですよね
             盛り上げ番長ってタイプじゃないし.....

        一生懸命なんだけど、ジヨンみたいに器用じゃないから
 
             思いをカラダで表現出来なくて、空回り
                 (どんくさいやっちゃ  )             
    でも、べべたんを心から祝福してる気持ちは.....伝わってきますよね 

          たぷの純粋な、優しい人柄が垣間見れたようで
                
        ゴチ (*/ω\*)






それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな 

あんにょん


画像出処  ギャラリー(写真の中に記載)  YouTube  チルチル's capture&gif



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョロロ)
2010-07-21 00:53:43
あんにょん。初めまして。毎日、楽しみにお邪魔してます!!
チルチルさんの、かわいいブログに癒されてます!!

来た、来た、来ましたね~~!!イル活、夏の陣。
あたくし、全てのイベに参加できず、悲しみいっぱいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif

でも、ここに来て、元気をもらいます。
あ~~、日本にいると思うだけでも、幸せかな~~
ちなみに、タプペンです。
返信する
いらっしゃいませ (チルチル)
2010-07-21 01:35:42
キョロロ様、はじめまして
チルチルです
宜しくお願いします(*^艸^)
お顔を出してくれて嬉しい限りです

たぷペン様ですね
だったらハイタッチ ←ゴメンナサイ、テンション高くて

夏の陣!始まりましたね!!!!!(≧艸≦)
悲しみはチルチルも同じです
だけど、皆様がじゃんじゃか土産話を持って帰ってくれるので
なんだか参戦した気分になってます

日本にいるなんて信じられませんよね(笑)
もう返したくないです

これからも、よかったら小部屋のほうにも遊びに来てください
お待ちしてます

返信する
たぷの一生懸命さに萌え (あすか)
2010-07-21 01:41:24
チルチル様、皆様こんばんは

うんうん確かに
たぷの一生懸命な姿がかわいらしいなぁと思いました
べべたんのマネして指さすところがツボにはまりやした

しかしCLちゃん
べべたんの手を思いっきり振り払いすぎじゃないでしょうか~笑 
もっと優しくしてください
CLちゃんは強い女だな。。



ジヨンのVネックがふか~い
萌えるなぁ。


返信する
せくし~ジヨン (チルチル)
2010-07-21 02:29:30

あすか様
分かってくれる?
たぷの「どんかわ」 ←どんくさくてかわいい
(へんに省略するなって


あの払い方失礼だよねぇ( ̄^ ̄)プンプン
べべたんに向かって
ありゃ絶対ヤンサの大目玉くらってるね(爆)

今回のジヨン!セクシ~
よれタンクがよれよれタンクで、お胸が(*/ω\*)
なんか顔も色っぽくなってるんですけど

なんでや Σ( ̄□ ̄;)
なんか楽しみでもあるんかい(-_-メ)
ブーーーー o( ̄ ^  ̄ o)
返信する
ホッ… (あお)
2010-07-21 02:50:05
チルチル様、皆様アンニョン

いつの間にやら来日してましたね(笑)

たぷちん、Gジャンで来日してなかったですね…(^-^)
(今、ホッとしたよね?)

肌身離さずGジャン、キャップなのかしらと思って…

(たぷに失礼だよね)

来日の時のキャップは映画の舞台挨拶の時にクマついてたよね
あの市松模様のカーディガン的なのはキムヨナと出てた時に着てたような…

こた様、仕事中でも情報収集スゴイです
(やっぱりたくさん兵隊もってる人は違います)

お姉ちゃんの危機は妹の危機
チルチル様と共に助けに行きます

キキ様、ジヨンのタトゥー作ったんですか
スゴーイ(*_*)
あおはちなみにA2の後ろの方で「たぷぅ」と言いながら一生懸命背伸びしてると思います
(なんせチビッコなんで)
BBファン(タッペン)と分かるように只今考え中です

ペリカン様、1人参加全然大丈夫ですよ
そんなあおもエレラブツアー初ビッベンで1人参加でしたから


クミ様、キョロロ様はじめまして
総司令官を姉にもつ、たっぺんのあおです
土台がたぷなら基本なんでもです
クミ様は初のべべたんファンですね
今まで失礼な発言してたらすいません(先、謝っておこっと)
キョロロ様、久々のたっぺんだー
いらっしゃいませ

エライ長くなってもうた
しかももうこんな時間
総司令官姉チャンにキューされる前に寝なくっちゃ…
返信する
お久しぶりです! (ごまみ)
2010-07-21 09:55:54
チルチル様、皆様お久しぶりです!

ごまみが二股かけて他のアーティスト追いかけてる隙に、びっぺん来日してるぅ~!!
テ・テ・テソンは?まさかスンの後ろ?髪切ったのかな?違うよね?

二股活動の私は、お金がなく…USJもサマソニも参加出来ない… と思っていたら…まさかの…幸せメール!!!♪めざましライブ♪当選♪キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !『びっぺんモード』に切り替え♪ びっぺん滞在住みか近辺ウロウロしに行かなくては!==ヘ(* ̄-)ノ 不審者で連行…もしくは熱中症で病院送りかな??
返信する
Unknown (さゆり)
2010-07-21 13:53:22
クミさん キョロロさん
はじめまして
塩辛と桃が好きな さゆりです ← なんちゅう組み合わせっ(爆)
じよんLOVEでーす


空港でのじよん

(//∀//) はぁぁぁぁぁぁぁぁ

このため息 じよんFan様なら共感してくれるハズ
『THE・じよん』って雰囲気だよね

ミュージックフェアの収録したようだけど
リハだか本番だかのじよんの髪型

(・・?) … 真ん中分け?
見間違え?
また友達に出るから見て~って言った手前な


たぷ
Σ( ̄□ ̄;) Gジャン来日 回避っ
着てきたらダメダメ 暑くて耐えられないよ~
今週末は 半袖たぷ御披露目だね
べべのお祝いに駆け付けたたぷの出で立ちは
( -_-) ごめん。なんかAV監督みたい…(爆)


昨日の強心臓

べべ キレキレダンス炸裂だね~
よく あんだけ身体が動くわ
あのお笑いのオバチャンも 毎回ダンスうまいよね


チルチル部屋もイベント行く人 たくさんいるね~
こりゃ ついったー並みのレポが期待できるね

(_´Д`)ノ~~ だれか 誘拐してきてね~


返信する
暑いですよ~! (こた)
2010-07-21 15:41:03
チルチルさん 皆さんこんにちは!
ああ暑いですぅ(∋_∈)

とりあえず 22日のMカと23日のKBSは消えたみたいですよ!
今のところですが!

とりあえずしばらく日本ってことですね~( ̄∀ ̄)

たくさんの方にご挨拶遅れてますが
苦手な携帯からなんであとであらためて!こたでーす!(^∀^)ノ
外出ると 確実に 死を意識する暑さです!(;∇;)/~~
返信する
土台がたぷなら (チルチル)
2010-07-21 20:30:13
あおたんお久しぶり
お休みだった同僚 順調に復帰してんだね

たぷってMTVもあのGジャンだよねぇ?
仕事、、、それもステージで自前って(*ノД`*)
そんなお金に困ってんの Σ( ̄□ ̄;)

CAPとGジャンの組み合わせ 韓国では人気なんだろうねm(__)m
センス悪っ(=_=)
(言っちゃったよ




ごまみ様、浮気中だったのね
こっそり上手にやってね~(爆)

テソン、わかんないよねぇ?
チルチルも いまだにわかんない(爆)

探してもいないから ジヨンのお友達のスタイリストがテソンかと思った

引き続き、探します(=_=)

てか「めざまし」おめでとう(ノ´▽`)ノ
まっすぐまったりに帰ってきてよ(_´Д`)ノ~~ 



おっちゃん、そりゃあんまりやろ 桃( ̄m ̄*)
見え張ったらいけん

この人納豆好きなんです Σ( ̄□ ̄;)
てんこ盛りで食ってます Σ( ̄□ ̄;)

ばらしちゃったよ(*´∇`*)


ジヨン?間違えなく真ん中分け(爆
ぶぶぶぶぶ!!!!!(≧艸≦)
大丈夫
カリスマリーダー!何してもカッケ~です(爆)

えぇーーー
たぷがAV男優 じゃなくてAV監督
どっちでもいいけど
チルチルそっちに転職しちゃうよ~ん(*/ω\*)



こた様 それほんと Σ( ̄□ ̄;)
Mカ KBSが消えた\(-o-)/

でもKBSって、デカイ番組なんだよねぇ

でもいんだ~
行ったり来たりはイヤだからね
いつまで日本にいるんだろか

あれっ?キューが届いてない(・・?









返信する
お留守番 (こた)
2010-07-21 21:37:07
本当だAV監督だ!

チルチルさん 皆さん本日2度目の登場のこためで~す!

まずいんです まずいんですよぅ!
こため 軽くパニック中です!

こための勘違いでなければ
さゆりさんと
シシさんと
あおさんの初対面の方へのご挨拶はカンペキ!
全員にかかさず挨拶!

ごめんなさーーーーいい!
もう謝っちゃいます!
こため サッカーにうつつを抜かしていた間に
まったり小部屋がぎゅうぎゅうになっちゃってて
しっかり挨拶できたか まったく 自信がありません!申し訳ない!

と とりあえず こたです。
テソンペンです。
えっと皆様どうかよろしくお願いします!

キョロロさんとクミさんは初めてですよね?
しかも!クミさんは まったり待望のべべたんペン様!
来て下さってなんか嬉しいです!
キョロロさん!こためも夏は全部お留守番です!
でも!
ここに来ればみなさん ヨレヨレになりながらも
決死のレポを持ってきてくれるので大丈夫!
参戦組の皆さん!よろしくお願いします!
返信する