BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BIG BANGよ永遠に (ToT)/~~~

2010-02-15 20:18:29 | BIG BANG
        
             ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 神戸


~opening intro~


ワッ サッッ!! コゥベ!!
                「ぎゃぁ~~~~~~!!」   「ジヨ---------ン


 
1.ガラガラGO!

           ベッ!
ベッ!
                    ベッ!
                                ベッ!
                                  ベッ!

゛アオォォォォォ~~゛
             ブッ! ブッ! ビッ! ベ~ン!     オ エ~オ~





たぷの前髪が戻ってる もうカッパじゃないし~
あちゃ!! ダンスが...ポカンとしたね  (イヤホン触る振り3回) ナイスアイデア
そんなたぷちん...超カワイイっす (もっと何かして

ジヨン...立派に立てる
              (髪、髪、

生で見ると...以外に大きいポッ!
          (身長です.....へぇ

テソンヤ~!! チルチル...初めて気がつきました。彼...足が長い
                   ...もしくは長く見える

スンちゃまは、息をのむほどカッコイイ
       (チルチルしっかりして...あんたも年貢の納め時?

前にもイル活中のスンちゃまを「イルボン王子」なんつって
チラッ!! と素敵発言したことありますが
事実...かっこよかった (イル活限定で


ベベたん...特にお変わりなく
        (生の感想ひとつもないって...べべ...まんま!)


~MC~(ここで自己紹介が入った気が...)

「コンニチワ~ G-DRAGONで~す」 客席:ジヨ-----ン!!
「D-LITEで~す」          客席:テソ-------ン!!
「トップです」       客席:たぷぅ~!! たぴぃ~!!
「VIで~す」      客席:スンリ~!! スンちゃ~ん!!
「SOLで~す」     客席:べぇ~べぇ~!!

名前当てっこゲームです
そろそろこの辺で...名前戻してはいかがですか



2.Top Of The World

3.With U

     ~MC~  (次はHallelujahだよ~んみたいな予告)

4.Hallelujah+スンリの映像 ←まったく覚えん

5.STRONG BABY
  この曲いい
  欲を言えばジヨンの「クラックラックラックラッ」見たかった

6.WEDDING DRESS
伴奏鳴ると同時に会場はピンクのため息「べぇ~べぇ~
                 (STRONG BABY...まったく余韻残せず退散!
 べぇ~べぇ~ 号泣 号泣

 おっと! チルチルには仕事が...

「トンヨンベ トンヨンベ トンヨンベ........

 泣きながらこの声援を送る日がくるなんて...感無量

 ベエ~ィベ~

 うわぁ~ セクシーポッ
鼻からキュンと抜ける声! こんな声ほかに誰が出せる??????

 ウリチング様がべべの「ベイベ~」に息の根止まる寸前
 彼女の過去の楽曲中 べべの「ベイベ~」を探す旅にGO

 べべの「ベイベ~」NO1 (ToT)/~~~

 たぷゴメン!! べべの「ベイベ~」でチルチルご懐妊

 ちょっと待って...べべたんバク転してないよねぇ
 WEDDING DRESSはバク転だろ? (こないだ全否定したばっかじゃねぇ?
 なぜ白タンじゃない? 最後はそれ脱いでLOOK AT ME

BIG SHOW じゃやってたよねぇ? 

 僕ちゃんたち~! もう誰でもいいから脱いでよ~ たぷ...お返事は
たぷの裸が見たい~ ←オブラートに包んでみては?

                   

7.アムロジアヌンチョク

 チルチル的「今度でいいから聴かせてねシリーズ」安室ちゃんにチョップ
 そんなデタラメぬかしたん誰や  ←あんた

 たぷのRAPが腰砕く 
 そしてハーモニカ演奏from煙突
 初めての演奏会でわが子を見守るオンマのように...失敗しませんように神様
                       ...煙突から落ちませんように神様
 演奏終わってやっと一安心

  「こっちが煙突から落ちそ~よ

~たぷMC

 彼...頑張りました! 日本語ペラペラです! 丸暗記です!(い~じゃん

 「ソロアルバムガデマス。(きゃ~
  ミナサンニフタツ プレゼントガ アリマス。(おぉ~
  Turn it Up MV ミテクダサイ。(って...プレゼント1個じゃね?)」

                   ※完璧に覚えてません...ミアネ~

8.Turn it Up

9.Follow Me

10.Number1

11.Stylish

~テソンお弁当作る映像~
         (これがカワイイのなんの抱きしめたくなります
     スンちゃんだったかな~?「綿あめ」って言いながら去っていったのは?

12.綿あめ
  ファンタジー王子



  この時間だけ...会場の空気がガラリと変わりました

  テソンの声量発揮!...ってお歌ではないけれど
  彼...超やさしいです。声が...表情が...態度や仕草が...

  一人のFAN様にお弁当を手渡し...もちろんFAN様大喜び
  そのまま帰ってしまおうとするFAN様に(緊張してたんだろね!) 
  テソンがそっと手招き...(おいで~おいで~

     握手

  やさしいと思いませんか...彼

  理想のお婿さん候補...NO1

13.テソン&スンリMedley

  「CANDLE」韓国verじゃなかったけど...それはそれでよかった
  ちょこっとしか歌わないのに壮大...お約束のように涙が
  チルチルの隣のFAN様号泣。立ってられないくらいでした。

14.チャッカンサラム

15.Stay

~MC~ だったような気が...
  バレンタインのチョコがほしいと...おねだりしてました
  たぷはすでに モグモグクチャクチャ食べるふり
  神戸牛も大好きだって~

16.HARU HARU

ものすごい盛り上がり...大合唱です

 トラボジ マ~ルゴットナガラ~ ットナルチャッチ マ~ルゴサラガラ
      ノルサラヘ~ッキエフエオッキ~エ~  ←もう分かったから結構

          say Good Bey

~BIG BANG イル活映像~

       ジヨン・たぷ車の中で居眠り...
       たぷ氏ったら頭「カクッ」って...本気寝です

17.Heart Breaker
18.Korean Dream

  暗闇の中...スクリーンに見えるGリンゴ

A-YO! Finally!
  ヨンマァハ~~ブレカァ~
          エ-ッ! エ-ッ! エ-ッ! エ-ッ!

  ものすごいカリスマオーラ  (ホ~
 リーダージヨンにやられました  速攻妊娠
  ヨンベとのコラボ...魅せられます惚れちゃいます 二人は戦友です



19.声をきかせて

  音が重なり合って...とてもきれいでした
         (こちらこそ...僕ちゃんたちの声聴けてうれしいよ~

  ジヨン? なんで神ぞりしなかった  (腰も痛むわなぁ~ ドンマ~イ

20.Lie

チルチルやりました~
  たぷが...チルチル指さしてグリグリしてくる
            (あんたの席の周りはみんな思ってるって

    だって指さされてるし~

            うぉ----!! 
            (先生!妊娠陽性反応出ましたたぷの子供が宿った...YES)

21.Baby Baby

  スンちゃま...「これが最後の曲で~す
  なんですと~

踊り狂いました(いろんな意味で
 チルチル...絶対たぷより踊り上手です

「アンコール」「アンコール」「アンコール
チルチル...腹の底から声振り絞り出しました  腹筋セミ割れです
武道館に参戦される皆様! がんばって声をきかせてください
僕ちゃんたち...喜びます

22.How Gee

23.MY HEAVEN

LOVE YOU GIRL
キミダケガ
MY HEAVEN

  この日をどんなに夢見てきたか~

アイゴ~(ToT)/~~~

...エェ~
いつもと違う...
コラ!!ジヨン? なんでタオルぶんぶん振り回す?
たぷ? そんな尺取虫みたいなダンス MY HEAVENになかったよねぇ?
ベベ・テソン・スン 泣けるところでなぜ跳ねる?楽しい

ジヨンがまるで若旦那

もしかして..MY HEAVEN
     湘南乃風バージョン 

チルチル...どこで泣けばいいの
        
吹っ切れました ←早っ

次はいつ会えるかわからない...僕ちゃんたち
この一曲に思いをこめて

ジャンプ ジャンプ ジャンプ
            (ヨッ!! 若旦那


舞え!! 紙ふぶき~!!
            \(゜ロ\)(/ロ゜)/


僕ちゃんたち...今日の日のこと 忘れないでね
また会える日まで...ずっとずっと...いい子で待ってるから...

BIG BANG FOREVER


           
                   グスン...  [完]




  

以上...チルチルの感じた全てです。(覚えてる範囲内で...
大好きな僕ちゃんたちと一緒に過ごせて 幸せいっぱい胸いっぱいです。
今は淋しくて...淋しくて...涙でいっぱいです。
                  淋しいニダ

gooさんの文字数制限いっぱいいっぱいなんで
これでお暇いたします
今宵もでした
また遊びに来てくださいな



  

  

 


 






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2010-02-15 22:12:37
あおのコト呼びました
確かに「アオォ~ン」って声が聞こえましたが
勘違いかしら

呼ばれたから急いで登場しちゃいました
チルチル様おかえりなさ~い


タプだけじゃなく、ジヨンもヨンベの子までご懐妊おめでとうございます
私も何かお祝い送らなきゃ

前のコメに参加しようと思いましたが、みなさんのあまりに高度な話にただただお腹かかえて笑うのが精一杯のあおでした

みなさんについていけるよう修行してきます

という事でしばらく国外に逃亡しますので、まったりルームにお邪魔できません

とても残念ですが帰ってきたら、またお腹かかえて笑わせていただきますので、あおのコト忘れないでくださいね

全然関係ない話でごめんなさい

タプ最高

またまた逃げぇ~
返信する
激ヤバ(o>ω (シシ)
2010-02-15 22:18:46
チルチルさん
こんなに詳しいレポ……
ありがとうございます!!!

もう聞いてるだけで 鼻血…
いや 想像妊娠してしまいそうですぅ----っ(>_<)

BBみんな カッコ良すぎて
一体 誰の子を産んだらいいのか……
(↑なんとまぁ 幸せな悩みだこと( -_-) )


たぷ やっぱりダンスごまかしたのね
あっ!! 日本語は世界一 難しくて 日本人だって まともに使えてないんだから
気にしなくていいのよ

ジヨン: 背 高いんだぁ~
「ハ~~ブレカァ~
めっちゃスキ

ヨンベ: 「バク転+白タン=脱ぐ」
この方程式 忘れちゃったの??
でも いいのよ ヨンベには「べいべ~」 があるじやない

テソン: なんて優しいの(;_;)お婿さん候補…ダントツで NO.1

スンリ: 一人前のナムジャに なったのねぇ~

(今日は全員に激甘です)

ただ…最後は まさかの若旦那Σ( ̄□ ̄;)

さすがBB…
いろんなネタ 持ってるんですね
返信する
また切れた( ̄□ ̄;)!! (シシ)
2010-02-15 22:34:36
今日は まだギリギリトークしてないのに(;_;)


想像妊娠……
BBみんな カッコ良すぎて
一体 誰の子を産んだらいいのか……
(↑なんとまぁ 幸せな悩みだこと( -_-) )


たぷ やっぱりダンスごまかしたのね
あっ!! 日本語は世界一 難しいから気にしなくていいのよ

ジヨン: 背 高いんだぁ~
「ハ~~ブレカァ~」 超スキ

ヨンベ: 「バク転+白タン=脱ぐ」
この方程式 忘れちゃったの??
でも いいのよ
ヨンベには 「べいべ~」 があるじやない

テソン: なんて優しいの(;_;)
お婿さん候補…ダントツでNO.1

スンリ: 一人前のナムジャに なったのねぇ~

(今日は全員に激甘です)

ただ…最後は まさかの若旦那( ̄□ ̄;)!!

さすがBB… いろんなネタ 持ってるんですね
返信する
すいませんm(__)m (シシ)
2010-02-15 22:57:50
何度も出たり入ったり
しつこくて すいませんm(__)m
1つ 忘れてた事が……


さゆりさん
仙人7お銀姉さん (←詰め込みすぎ!!)
えっと…武道館 参戦でしたよね??

ちょっと 小耳に挟んだんですが……

武道館でアンコールの時
みんなで 「MY HEAVEN」を歌おう!!
的な動きがあるの ご存知ですか??
(ってか アタシが知ってるぐらいだから もう皆さん 知ってますよね…)

会いたくて~ 会いたく~て
あの海で~いぇ~待っているよ~
君への想い~朝も昼も夜も~

(この部分のみ リピートして歌う)

だそうです。。。

両日共なのか どちらか1日だけなのか…
詳しい事は わからないんですが

これが本当なら
ぜひ どんな感じだったか聞かせて下さいね
返信する
呼びましたよ~ (チルチル)
2010-02-16 00:24:37
あお様...何悪いことしたの?
麻薬、覚せい剤、○○、←学習済み

今なら押尾学のついでみたいな感じで
新聞のらないから....違う

淋しくなるわ~
あお様のことずっと覚えてるよ
僕ちゃんたちのこと、忘れないでよ~!

旅立つ前にBBとの思い出ができたね~
...で、そんなに長期間服役するの?執行猶予ナシ?
        話がすり替わってる???

また帰ってきてよ~
MY HEVEAN歌いながら待ってるから(ToT)/~~~




シシ嬢...あなたの登場って 毎度毎度ものすごいインパクト
もう狙ってるとしか思えない3連ちゃん

裸....見れなかったよ~
そうです!これも目的の一つです
普通に見たいよねぇ
かなり凹んでます

みんなかっこよかったよ。
出るのはため息だけ...

若旦那はネタ...爆、爆、爆
チルチルだけかもしれないけど
本気でびっくりした
あの名曲に湘南乃風だよ~
合わない

でもアンコールで歌うたうのいい
絶対喜ぶよ、僕ちゃんたち

それから...SE7ENの奥様にそんなに詰め込まないで
タンスじゃないし...
もう 誰が誰だかわかんない
返信する