ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

怒りが収まらない(笑)

2008年04月09日 | サッカー
前半が終わって、
アセッサーに怒られたのかなぁ~?

それで、動揺・・・カード連発
故に、選手、サポーターから非難轟々・・・

頭の中、真っ白状態、情けない。

少なくとも、感情のコントロールが出来るレフリーにジャッジしてもらいたいものです。(怒)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・ ()
2008-04-11 21:11:52
Jリーグの英断には敬意を表するが
レフリーに対してはペナルティはないの?

しかも、GK桜井のセービングは、故意ではないんだから、一発レッド退場はないよなぁ!

桜井が抜けると・・・
鶴田?
あぁ~、余計に心配になってくる。(笑)

判定自体は覆らなかったけど、
Jリーグが、レフリーのジャッジミスを認めてくれたことだけでも
一歩前進かなぁ・・・
返信する
この人物・・・? ()
2008-05-02 21:16:59
「死げ!」って・・・
本当だったら、救いようがない。

確かに、ジャッジを見ている限り
ゲームをコントロールできなくなると
感情の起伏が激しくなり、
思わず口にしても、
おかしくない人物のように思えます。
返信する

コメントを投稿