羊の皮を被った山羊

気の向くまま、思いつくまま

愛される花

2023年05月18日 22時07分03秒 | ドラマ・映画
時をかける愛で現代ものへの苦手意識を克服した私が選んだのが、こちら
なんか平坦な展開で、なかなか進まなかったが、急にBSの録画が増えキャパオーバーになってきたので、急いで消化

ユンジンが暗い
とにかく暗い
チョンジョンが子供すぎる
わがまま過ぎて、ちょっと引く

とかキャラ設定に不満はあるが

エンディングが完全ハッピーエンドだったので良しとする

宮廷の茗薇に出ていたリー・ランディーは、見目麗しい女優さんが多い中で珍しい存在
個性派という便利な言葉が世の中にはある
ユンジンは、彼女がこのまま演じるので良かったのでは

瓔珞の爾青を演じたスー・チンが出てる
彼女はあのドラマで、きっと世間から嫌われただろうから、このドラマで評判を取り戻せるといいと思う

徐社長が

この年になると、恋愛感情は、人への尊敬に近い

と言っていたが、大変共感 

星★★★3つ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風起花抄 | トップ | 憧れを超えた侍たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事