羊の皮を被った山羊

気の向くまま、思いつくまま

東洋館

2022年07月18日 18時25分38秒 | つぶやき
三連休に何かしたくて東洋館へ

前回はナイツ目当てのお客さんで満席だったが、今日は少な目の入り

お客さんの入によって芸人さんのパフォーマンスも影響されるのか、前回よりは全体的に盛り上がりに欠けた

お目当てのたぬきごはんは、前回のネタの方が明らかに良かった

コント山口君と竹田君、BOOMER、おぼんこぼんは、さすがベテランたけあって、お客さんが安心して身を預けて笑える感じ

個人的には、いち・もく・さんが一番だったかな

しかし、2500円は安すぎる

もっと値上げしてもいいのでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の桃花~三生三世~ | トップ | 13.There's a problem with... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事