羊の皮を被った山羊

気の向くまま、思いつくまま

皇貴妃の宮廷

2022年08月04日 08時12分36秒 | ドラマ・映画
作品数、人気作とも豊富なのはわかるが、なかなか触手が伸びなかった、清朝の宮廷ドラマ
イケメンの辮髪がどうも受け入れられなかった
視聴待ちストックが無くなってきたので、背に腹は代えられず、手を出すことにした

女たちの泥沼バトル!中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」2017年6月より日本初放送決定!

女たちの泥沼バトル!中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」2017年6月より日本初放送決定!

チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうたのプレスリリース(2017年4月3日 10時00分)女たちの泥沼バトル!中国歴史ドラマ[皇貴妃の宮廷]2017年6月より日本初放...

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES


やはり、最初は辮髪が気になったが、次第に慣れ克服
おかげで、この後の視聴の幅の広がりに繋がった

順治帝を扱う作品の希少性に歴史好きとして興味が湧く

何より董小苑の一切ブレることのない順治帝への愛と善良ぶり
天然痘に侵された順治帝と最後まで共にする献身ぶりには思わす涙

そして、宮廷ものに欠かせない、妃同士の寵愛を巡る嫉妬と陰湿な足の引っ張り合いも堪能
絶対的な権力を持つ皇帝の意に従わざるを得ないという、一定の‘’ルール‘’の下での、知略を巡らした女の戦いは面白いし、感心する
深淵なる女性に対し、男ってなんて単純・・・

★★★〜★★★✫星3.5ってとこで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.right now | トップ | 山水蒙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事