雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

「Crafter」 ・・・日本初ハンドメイドビジネス誌 創刊

2014-07-05 | 「Mira」で見て歩き
本日は久しぶりに奈良県生駒市の実家に行ってきました~

帰りは、いつものパターンですが、真っ直ぐ岡山には帰らず

今回は夕方から梅田方面に向かいました


まずは東急ハンズから~


「つう工房」さんのサイトで知った「Crafter」という雑誌をハンズ・ギャラリー マーケットに
買いに行きました 創刊号で初版限定1000部という貴重な雑誌です



その後、11階を延々とウロウロし・・・・先日、ナンバやカインズホームで探し回った
アジャスターと


昨日、完成したアクセサリーボックス(ショーケース)のフタに取り付けるクッションゴムを購入しました




その後は・・・やっぱり・・・お楽しみの「街ブラ」です(笑)



大阪駅を抜けてグランフロントの方に歩いて行きました
グランフロントに入る前に音楽が聞こえてきたので、下に降りてみることにしました



しばらくというか?ずーっとというか?路上ライブを楽しませてもらいました!



グループ名はDRAKSKIP(ドレクスキップ)さんでした



目の前でかぶりつきで聞いてましたが・・・一人は初めて見る楽器で感動ものでした


もらったチラシによるとスウェーデンの楽器「ニッケルハルパ」


素晴らしい演奏ありがとう  ドレクスキップ公式サイト http://www.drakskip.net/  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








BF Aidaの出店情報:

7/27・・・・ハンドメイドマーケット in 新見

10/5・・・・津山・城西まるごと博物館フェア



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿