雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

35R / kokochi (Sango.R / ここち)美作市湯郷

2014-07-06 | 岡山・街ブラ日記
最近、「ここち」「35R」で検索し「BF Aida」のブログにやってきてガッカリされたみなさん

お待たせしました~!本日、雅子さんの新しいお店を取材してきました~

(以前の岡山市内のお店やふるどうぐ・ここちも貴重な画像ですのでお楽しみください!)



雅子さんの新しいお店です


児島のデニムを「下山さんちのお茶」の茶殻で染めたという暖簾がとても素敵です


外からちょっとのぞいても、アンティーク&古道具ファンはワクワクします

それでは店内をご案内します(写真を撮りまくれたのは、お友達だからで、いつもはNO PHOTOです!!)



先日、私も制作しましたが、古材を使ったA型チョークボード、とても味があります


私がお店に行ったとき、ちょうど看板書き込み中でした~(笑)



























知る人ぞ知る「下山さんちのお茶」私は初めて知りました


この玉も・・・説明はお店に行って聞いてください~♪



山陽新聞にも紹介されてたシカ革クラフトです

わたしも1番簡単だというコインケースを体験しました~!

別ページにて、その様子をお伝えします(笑)



























BF Aidaの出店情報:

7/27・・・・ハンドメイドマーケット in 新見

10/5・・・・津山・城西まるごと博物館フェア



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿