雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

チェリーの散歩コース

2011-06-26 | チェリーとの散歩日記
今日も早朝からチェリーの散歩、草刈が終わったあと
うろうろお出掛けしていた為、木工作品の制作活動はなしでした。


このブログのアクセス履歴を見ていると、毎日100件前後のアクセスがありますが
90%前後が検索サイト系のアクセスで検索ロボットやgoogle&Yahooからの検索語で
ヒットされた方が来られているようです。わたしのブログを見ようとしてアクセス
して下さっている約10名前後のみなさん、これからもよろしくお願いします


津山から4時過ぎに帰宅し、缶チューハイを飲んでソファで寝転んでましたが
5時半過ぎから修理した自転車でチェリーと散歩してきました。

すごく久しぶりになりますが、本日は「チェリー」の登場です~!



自宅を出発し山沿いの細い道を通りここまで来たら、ちょうど中間点です。
ここから先は開けた田んぼ道です

















今朝、草刈をすませた裏の河原です。 でも、ここでチェリーのリードを離すと
川で水遊びをし、勝手に遠くの方まで行ってしまうので要注意です。





今日も閉ざされたままの「BF Aida」(本店)です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ゆっこ)
2011-06-27 14:11:30
自転車のパンク直ったんですね

いろんな写真みて、kazuさんの住んでる地域にちょっとお邪魔した気分

チェリーとのお散歩、気持ちよさそうですね
返信する
こんばんは~! (kazu)
2011-06-27 23:04:17
ゆっこさんいつもコメントありがとう


田舎暮らしを始めて・・・もう13年??
だいぶん馴染んできました



返信する

コメントを投稿