雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ローブリーク

2011-06-25 | 商品紹介
「ここち」のオーナーに教えてもらった
岡山市南方にあるローブリークさんに寄ってきました。


「飾るということ」いろいろ参考になりました。

それにしても・・・いろいろ面白い植物があるもんですね~!
























その前に寄った「かってぼっくす」の店長は
植物というより・・・女性2人でやってる・・・そのことの方が
重要度が高いのと違う?と言ってましたが・・・  そうかもですね!

店長によると・・県庁通りにバラだけ売ってる花屋さんがあるとか?
こんど探してみます。・・・・なんかお花屋さん巡りになってきました。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうお店♪ (ゆっこ)
2011-06-27 14:06:36
私大好きなんです~

自分のに取り入れたいと思ってもなかなかできませんが

コグマの手袋
可愛い
欲しくなってしまいました
返信する
コグマの手袋 (kazu)
2011-06-27 22:58:23
面白いですよね~!
一瞬・・連れて帰ろうかなぁ~と思ったけど
9マスボックスに入れるには、ちょっと大きかったので、パスしました!
返信する

コメントを投稿