雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

4段両開きボックスが完成しました~♪

2013-05-04 | BF Aida情報
いろいろと悪戦苦闘しましたが・・・

なんとか形になりました

チョウバンで連結された3つのボックスの難しさを今回は勉強できました

見つかった問題点を何とか克服し、次回作に生かしたいと思います。



背板の取り付け、持ち手の取り付け、金具の取り付け等などを済ませ、背板にも
「春風」を塗って完成です



両サイドのボックスを収納したところ」



この金具を取り付けました


転倒防止用の補助具を作ってみました


こんな感じに両サイドのボックスに挟みこみます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん)
2013-05-04 18:48:44
完成しましたね~(≧∇≦)

とても素敵な作品に仕上がりましたね!

持ったら重たいのかなぁ…
返信する

コメントを投稿