雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

カープ田んぼ、雲海、・・・それから風舎

2011-06-18 | 日常の出来事など
今日は早朝から大好きな草刈をしました
畑、堤防、・・・それと地元の人には理解されない家の裏の河原まで・・・

一汗かいた後はやっぱり「雲海」です。
山に上がったついでに前回紹介した「カープ田んぼ」も見学してきました。

でも思ったとおり、田植えしたばかりでは・・・
なんのこっちゃーさっぱりわかりません・・・






ちょうどお昼でしたが、久しぶりなので
ちょこちょこTV出演している「風舎」に寄ってきました。









ぼくは、週末のCafeをやってる時しか知りませんが・・・
本当に家具作家なのかな~?
と思っていたら、16日から各ジャンルの芸術家がそれぞれに
お題をもらっての作品展を大阪でやっているとの事でした。

木口さんは「アフリカンな皿」というお題をもらって作品をつくったとか

お近くの方はぜひどうぞ!



 To You 展   2011 6 16 木 - 2011 6 22 水
 あの人のこんな作品あったらいいなを作って頂きました。
 のぞむとあやの欲張り企画

 海月(くらげ)文庫 アートスペース  06-6308-5689
 大阪市淀川区木川東3-3-12 地下鉄「西中島南方」徒歩7分
 http://kuragebunko.com/







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆっこ)
2011-06-20 13:10:28
これから田んぼの苗が育ち、カープ田んぼが姿を現してくるのが楽しみですね

写真のウサギの置物かな??
とっても可愛いです
返信する
こんにちは~ (kazu)
2011-06-20 15:15:10
木口さんは阪神大震災の1年前に岡山に移住したからぼくたちより3年くらい田舎暮らしの先輩になります。

いろんな雑誌に紹介されたり、地元テレビの取材を受けたりして、知る人ぞ知る人物です。


カープ田んぼは、またときどき紹介します~



返信する

コメントを投稿