雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

2月8日(土)の雪景色

2014-02-09 | BF Aida情報
天気予報通り8日(土)は雪景色の朝となりました。

フェイスブックのカバー写真が真夏の風景だったので

朝起きて食事を済ませてから、天神さんまで登っていき

真夏の風景と同じアングルで雪景色を撮影しました。


こんな日は映画三昧かな~と

午後からくつろいでたら連絡が入り、テニス可能だと!



意外にも・・・午後3時から津山ではなんの問題もなくテニスを楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿