雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

Trattoria 雅叙苑 Galleria (岡山市東区九蟠)

2012-02-03 | 「Mira」で見て歩き
去年の秋、どこかのお店で見た「オセラ」に載ってて、チャンスを待ってましたが

本日、やっと行くことができました~!

岡山に来て13年ぐらいになりますが、この辺りに来るのは初めてです。

吉井川河口と瀬戸内海を独り占めできるロケーションは「まったり」モード最高です。

私はちょうどお昼だったので「ブリの照焼き定食」(和食)にしましたが・・・

ここは大切な人とふたりで、海を眺めながら、おいしいコーヒーを飲んで

楽しくおしゃべりをするというのも良いな~・・・と

大切な方同伴で行けそうな方は是非どうぞ!(笑)

私のようにそうでない方にもオススメです!



写真をたくさん撮ったので紹介します






















あまりにも美味しそうだったので・・・写真を撮る前に一口食べてしまいました


美味しいコーヒーでした


1階にはギャラリーがあります





雅叙苑
OPEN 10~16時 (ランチ 11~14時) CLOSE 水・木曜日
岡山市東区九蟠4-1 086-948-3188






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2012-02-04 22:53:38
かずさん ここのランチ ご飯が大盛。すっごい・ランチはおいくらでした?
返信する
Unknown (kazu)
2012-02-05 21:33:21
確か・・・この定食は800円かな?
セット珈琲は+200円でした~!
返信する

コメントを投稿