帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

キミの思い出に手を合わせ

2008-11-25 21:02:25 | アキバ
宣伝宣伝。
 
キャララ!! CC
ちょっと前ですが、キャララ!!.CC 連載コラム「フェチフィギュア本舗」更新です。リトライ?リベンジ?
 
 
で、立体モノが非常に修羅場を迎えている今週ですが、気が付いたらコミケまであと6週間切りましたよ! そりゃぁもうコミケカタログ特典が気になる時期だわな。
そう言う中にコレを見つけてしまったので思わず査収。
 
腹筋破裂
 
腹筋破裂間違い無し「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない病院24時(Amazon)
や、ここ2年はコミケ三日目終了後、前線基地であるセンセイの部屋にて入手物の配布と割り振りを行っている途中に年越しのこの番組を見てしまい割り振りがグダグダになる上、その後「明日仕事やー」と言うセンセイに対し気を使って撤収する友人達にじゃぁコレが続きだと前年放送分のDVDを渡して友人達を年明けにかけて寝不足&笑い過ぎでの腹筋の筋肉痛にさせるのが通例なので買わないわけには行かないのですよ。
つーわけで今年も貸すぞー、意訳すると今年も冬は三日目だけなのでよろしくお願いします(私信)。
 
 
んで。
本日はその他にも新製品ラッシュの(主にアニメ)DVDが多数発売されたのですが、センセイが査収したのはインデックスさんと、ガキ使いDVD(Amazon)と、もういっちょ。
 
 
ま、エロマンガなんですけどね。
 
 
 
 
 
2次元の住人ですが何か
 
真未たつや初の成人向け単行本「2次元×3次元?(Amazon)」。センセイが見た時はとら地下一階にてこれから陳列しようと広大なスペースを空け、さぁ並べるぞとばかりに籠車が移動してくるような時でしたが、居ても立ってもいられずに置いた瞬間のモノを査収してしまいました。
 
して中身は
2.5次元にヤキモチ
 
兄のコレクションにさえヤキモチしてしまう主人公・千佳ちゃんが兄のヲタ趣味に調教(無論性的に)されてゆく話、です。まぁそこに後輩キャラが絡んできたりとある意味テンプレ通りの話ではアリますが、くりくりと可愛く描かれた千佳ちゃんが良くってねぇ。何が言いたいかと言うと
 
ツ ン デ レ 貧 乳 ツ イ ン テ 妹 、 万 歳
 
そこ、「結局それかい」とか言わない。
 
ところでこの千佳ちゃんにヤキモチされるヲタ兄のコレクション、上のコマの一番右はコレだと思うんだけど、その他の種類を見分ける事が出来なかったまだまだヌルいセンセイでした。
  
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>
 
 

コメントを投稿