帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

『Fate 四話』 「戦闘シーンに赤い人がいないのは寂しいなぁと」

2006-01-28 03:08:36 | アニメ
先週は後半の中田譲司祭りが全てだったので。声だけ聞くとこれ以上無いくらいに嫌味な大教授ビアスだったんですが。つーかそれって絶対ビアスじゃないし。


んで今週は(例によってネタバレ)

20060128fate02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060128fate0320060128fate04
 
 
 
 
悪魔っ子。門脇舞のロリータボイスが無邪気にいい感じにはまっていたので非常に好評(センセイ内でのみ)。

20060128fate0520060128fate0620060128fate07
 
 
 
 
こう言う戦闘シーンなら納得。電信柱を駆け上がり、上で一回転くるりと回ってから電線の上を駆ける、という視覚的に良い戦闘シーンを展開してもらえれば良いのですよ。んでもっとエフェクトとかの迫力を出して欲しいわけで。

20060128fate0820060128fate09_1
 
 
 
 
 
 
 
んで黒桜発動?


あくまでセイバールートをひた走る感じ。しかし早々に凛が衛宮屋敷から撤退したところを見ると早朝の桜VS遠坂やいきなりのタイガー大暴れとかは修正されているようで。残念。

だからもっと戦闘シーンにエフェクトを。と言うのはもはや贅沢な悩みなのかねぇ・・・

DVD「Fate/stay night」一巻(Amazon)
DVD「Fate/stay night」二巻(Amazon)
OPCD『Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」』(Amazon)

放送時間もあってテンションやや低め・・・


コメントを投稿