帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原異形編

2006-01-27 23:55:00 | えろげ
ま、仕事で朝の行列とかはお目にかかれなかったのですが。おかしい、センセイは不良社会人なのに。

まだ買う予定はあったけど

でも買うモンは買いました。仕事が終わってからアキバに速攻で向かい、予約したものと予約しそびれたものを急いで購入。
「ImitationLovers」(Amazon)は体験版がなんとも言えない感じだったのでえろげヲタを自認するセンセイとしては(たとえ地雷だろうとも)買わないわけには行かないだろうと言う事で。
結構売れていた感じで、アソビット特典書き下ろしテレカ付は売り切れになってました。何故判るって、センセイが買ったのが特典付き最後の一つだったのです!
 
「めいどさんすぴりっつ!」(Amazon)は・・・、まぁ、その、ナンだ。あえて言葉にするならばミヤスリサ氏の乳は正義、と言う事でOK?


コメントを投稿