帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

あはぴーぬーいやー(&コミケで買ったモノ報告)

2006-01-03 15:48:39 | まち歩き
干支とは関係有りませんが目出度そうな画で

遅れましたが、新年明けました。おめでとうございます。

本年度もまたーりマターリマイペースで更新してゆく所存ですので、当「常時リソース不足」を見捨てないで頂きますようお願いいたします。


で、新年早々から仕事だったのでようやく休日となり、遅ればせながら初詣に行ってきました。

勿 論 神田明神ですよ?

隨神門

獅子舞なんて何年ぶりに見ただろう・・・

まぁ普通にお参りしておみくじして巫女さん見ただけなので特に報告ありません。獅子舞に噛まれたょぅι゛ょが泣き出してその瞬間を撮ったとかおみくじを買ったときの巫女さんがドジっ娘だったとかそのおみくじが凶だったとかのネタがあれば良かったのですがそんな事は有りませんでした。

あ、でもでも
向かいの道路から撮影

Mailishにちょっと引くくらいの行列が出来ておりました。新年早々から全く・・・


んで本日のTOPにいきなり表示させたのは、先日のコミケ2日目『開田無法地帯』にて購入した
「開田裕司お手製背景画セット」500円也
「開田裕司お手製背景画セット」を使用したドドンゴです。
干支とは関係ないけど目出度そうな画と言う事で。丁度太陽の所の大きさがピッタリだったので2mmの穴を空け、携帯のライトを点灯した状態で置き、何となく光らせています。

と言う事で、『ArtWorksCollection featuring 開田裕治』にこの背景を使ってみました。
ミイラの叫び・ドドンゴオイルSOS・ペスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらばウルトラマン・ゼットンガラダマモンスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有無、良い。
ただ、ゼットンは後ろから光を当てると映えるだけに背景のみはちょっと寂しくなるかなぁ、とテメェの腕を棚に上げて贅沢を言ってみる。
ちなみにこの背景、売り子をしていた開田裕治画伯の奥様、開田あや様曰く「PM4000PXで印刷したので耐水性もアップしてますよー」との事です。


と言う事で新年一発目でした。今年もこんな芸風ですので、よろしくお願いいたします。


コメントを投稿