えふのへや - 等々力随想

できればもうひとつのブログ http://ameblo.jp/bewise-kwsk/ もご訪問ください

Android版Firefox14

2012-06-27 01:43:43 | Weblog
Android版Firefox14がリリースされたので、さっそくダウンロードしてみました。

基本的にはかなり快適で、標準ブラウザの置き換えに十分なりそうな感じです。

といっても、まだそれほど使い込んでいないので断言はできませんが。

で、現時点でも気になるところが2点ほど。

一つめは、Amebaのマイページにアクセスできないこと。

ブログの方は問題なく見られるのですが、マイページはなぜか真っ白な画面になってしまいます。

まあ、通常はアプリを使うので困りませんが。

二つめは、Arrows Zの標準日本語入力を使っていると、パスワードが入力できないこと。

なぜか時々チャタリングを起こしたように2文字入力されてしまいます。

これはパスワード入力時だけAndroidキーボードに切り替えることで回避はできますが、ちょっと不便なところです。

以上、不便なところはありますが、基本のところが快適なので、当面は使っていこうと思っています。

書き忘れましたが、gooのスマートフォン向けトップページもグチャグチャになります。

これはPC向けのトップページに切り替えれば問題はないですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auのWeb明細について | トップ | 6月はアップデートがないなと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事