噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

「人志松本のすべらない話」が満をじして大復活!

2005年03月22日 | 雑記
お笑いのカテゴリーでは、リスペクトしている松ちゃんの新境地であり、
昨年末に放送して大好評だった「人志松本のすべらない話」がついに復活!

第2弾の放送が決定しました!

2005年 3月29日 24:35~25:35 (一部地域を除く)

誰にでも、実際に体験した”すべらない話”を一つは持っているはず。

実話だからこそ、おもしろい!
こんなおもしろい話は、絶対に知り合いや友達にも教えたい!

そういった所に着眼点を置いた松ちゃんの「一人ごっつ」以来の新境地です。

このブログでも、すべらない話のクオリティまではいかないまでも、実際に体験した
おもしろ話を「ちょっとした小噺」として掲載しています。

やはり、自分の体験したおもしろ実話って、いろんな人に聞いてほしいし、
笑ってほしいっていうのがありますよね。だから、僕もブログに書いてます。

「人志松本のすべらない話」は、僕みたいな素人とは違って、
凄まじい体験や過去をもったプロの芸人さんたちが出ているので、
一つは自分のツボにハマるものが見つかると思います。

ぜひDVD化してほしい番組ナンバーワンのこのおすすめ特番、ぜひチェックしてみてください!

_______________________


不安が一つ残る。
3/29のテレビ欄を調べてみても、関東は載ってるんだけど、関西はその時間帯に
『人志松本のすべらない話』の文字がない!
本当に大丈夫だろうか・・・。
『ガキの使い』も関西から消えたから、少しそのトラウマも・・・。

放送日時が違っても、絶対に放送してほしい!

最新の画像もっと見る