噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

「Mの悲劇」の悲劇!

2005年03月21日 | 雑記
毎週、TBS系日曜ドラマ「Mの悲劇」を欠かさず観ていたのに、今日に限って、日本テレビ系の特番に見入ってしまって、その特番が終わった後に現実に引き戻されました。

「はぁぁぁぁ!?」

しばし沈黙。そして、

「最終回逃してもうたぁー!!」

テレビ欄を見据えながら、しばし放心状態の後、なんて俺は馬鹿なんだー!とプチ自暴自棄になり、その後、急いでホームページを確認!
せめて、あらすじだけでも!

しかし!

まだ、予告編しかアップされておらず、最終回の断片を感想のコーナーでしか確認できなかった。
最終回という一番大事な回を逃してしまうなんて、なんて馬鹿なんだ俺は・・・。

ホームページでDVDが6月に発売っていう情報を確認して、

「はぁ・・最終回は6月まで観れないのかぁ・・」

深いため息を一つ。

しかも、これと同じパターンのミスを「ホームドラマ!」でも犯してしまっているという。

なんとも災難というか、まさに悲劇です。

どなたか最終回を観た人がいたら、最終回のダイジェストをコメントにアップしていただけないでしょうか?お願いします!

かなりヘコみながら、これを書いてます。。。

最新の画像もっと見る