噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

2周目の木曜日

2008年03月28日 | 雑記
はぁ、さすがに先週の土日も仕事だと、長い。

二周目の木曜日まで来たけど、もう心身ともに吐きそう。

明日踏ん張れば、何とか休めるかなぁ。

唐突に話題かえますが、

つい二週間前、
iTunesの容量がいっぱいになってきたので、どこかに避難させないとと思い、外付けハードディスクを購入。


今、iTunesには、約3400曲入ってて、やっばいなぁ、重いなぁと思ってたけど、外付けハードディスクは、安いやつでも250GBあるから、8万曲入る。


すごい安心したぜ。


今はもう重そうなデータは全部外付け行き。

なんか、別館ができた気分で、ちょっとうれしい。


ただ、パソの読み込みがすんごい遅いし、ネットも遅い。


この遅さに、イライラが止まりません。


そういえば、昔、「炎のチャレンジャー」で「電流イライラ棒」があったけど、その玩具、昔ほしかったなぁ。


ていうか、今でもやりたい。






最新の画像もっと見る