噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 製作決定!

2008年04月03日 | テーマトーク
正式に亀山プロデューサーから「踊る3」の製作発表があったこと。

記事はコチラ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080401/tnr0804010838006-n1.htm

____________________



こんなにうれしいことはない!

撮影は来年からという発表。


遠すぎる・・・。


でもうれしい。


待った甲斐がありました。


(※以下、踊るを知らない人はわかり辛い内容になってます)

亀山プロデューサーの現段階での構想だと、
監督・脚本は黄金コンビでいくそうです。


和久さんは何らかの形で出すとか出さないとか。

多分、世話係を引退して老後を気ままに過ごしているっていう風の噂でそっと流すと勝手に予想。

やっぱCGとか合成で出すのはやめてほしい。

それは、思う。



湾岸署は新湾岸署へ引越&新人配属もあるとか。

青島の足を引っ張る部下がつきそう。


でもやっぱ2を超えるには、制作費を増やして、新キャラ追加してという安易な考えよりも、

「交渉人・真下正義2」を先に上映して、ストーリー(事件・犯人等)がリンクしつつ、真の事件が「踊る3」に繋がる大仕掛けなんてやってくれると、大満足この上ないんだけどな。ギミック面で魅せてほしい。

もしくは、スピンオフのメンバーを青島と絡めるっていうのもアリだけどね。

てか、ユースケサンタマリアも今年で(多分)36歳で、踊る2当時の織田裕二の年齢を超したっていうのは実感ないというか、月日が経つのが早い。


時系列そのままでいけば、踊る3の青島って40超えるっていうのもすごいね。



とにもかくにも、待ち遠しい。


最新の画像もっと見る