噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

i Pod shuffleでシャッフルシャッフル♪

2005年03月18日 | 雑記
ついに念願のiPod shuffleを購入!

予約しないと手に入らなかったので、一週間待った。

ようやく手に入ったiPod shuffleを見てサプライズ!

予想していた以上に小さい!

リアルな大きさは100円ライターほど。

マジで、そんな大きさでびっくり!で、この中に100曲以上も入るのかよ!

とサプライズ2!曲を入れる作業もそんなに(時間が)かからない!

でも、iTunesの操作がまだイマイチわからない。

まぁそれはこれからゆっくり覚えていくとして、シャッフルは値段相応の、いや、それ以上の

シゴトはしてると思います。ただ、一度曲を入れてみて、聞いたんですが、音質はパソより

落ちるかなという感じですね。まぁそれは仕方ないんでしょうか?

でも、僕は500KBの方を買ったんですが、それでも120曲入れれる事には満足です。

正直、携帯してる間に聞く量としてはこれくらいが一番いいんじゃないでしょうか。

まぁ毎回曲を入れ替えるのがめんどくさい人はiPod miniとかを買った方がいいのかもしれません。

ただ、シャッフルの弱点というか、デメリットは、表示が何もでないので、今どうなってるのか?

っていうのがわかりにくい事ですね。デザインを優先するとどうしてもそうなってしまうんです

が、まぁこれも慣れでしょうね。

とにかくこれは久々にヒットです!

MDウォークマン買うならこっちを買った方が絶対にお得です。

最新の画像もっと見る