ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

庭木の雪囲い外しました

2016-03-30 08:17:10 | 社長のつぶやき
27日は天気が良かったので
庭木の雪囲いを外しました。

囲いを縛っていた縄やビニールロープを取り、
囲いの板を外し杭を抜きましたが
思ったより重労働でした。

そう言えば、冬前に杭は30本くらい作ったんだっけ。
2~3日掛かりで囲った物を撤去するんだから
それなりの労力は必要な訳で...........。

夕方は鼻水をすすりながらの
寒風にさらされる作業でした。


まっ 庭木を眺めると
年老いた両親も生命の息吹を感じてくれることでしょう。

今度の休みは 家の雪囲いの撤去かな?

去年は4月になってから雪が降ったので
タイヤ交換はしばらく先にします。


青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿