ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

カミナリッ!!

2018-05-31 15:00:09 | 社長のつぶやき

昨日は大気の状態が不安定でカミナリが。

昨日の夕方のゴロゴロで、ビターは怯えて大変。
妻が夕ご飯の支度中だったそうで
専用の抱っこひもの中に包まっていたそうです。

私が帰宅した頃には雷が収まっていたので
いつも通りのビターでしたが.........

今日も鳴っていましたねー。

きっと大騒ぎだったんじゃないかな。

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿