ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

あれから5年

2016-03-11 15:03:27 | 社長のつぶやき
3.11東日本大震災から今日で5年。

今なお行方不明者が2600人近くもいらっしゃるそうで........。
あらためて被害の大きさに驚愕するばかりです。

なかなか進まない復興を報道で知らされるとイライラします。

復興特別予算を訳の分からないことに流用していたり
被災者のためになっていないことが多いような気がします。

2020年の東京オリンピックなんかに浮かれている余裕などないんだけどな。
お蔭で建築資材が値上げになったり、調達できなくなったり。
オリンピックにつぎ込むエネルギーを復興や防災に使って欲しいものです。

何かが狂ってます。


大地震の被害は 明日は我が身。
いつ起こってもおかしくない地震国ですから。

今日はお亡くなりになった人々のご冥福を祈るとともに
災害に対する心構えを新たにする日でしょう。



青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿