ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

青森市の部分日蝕

2012-05-21 08:50:56 | 社長のつぶやき
今朝のニュース番組は
金環日蝕の話題ばっかりでしたね。

青森市はあいにく8割強の部分日蝕。

7時45分頃
曇りがちの空でしたので
かえって肉眼でもよく見えました。

持ってませんが、観察用メガネも不要でした。

8割強の太陽が隠れたら
もっと暗くなるかと思ってましたが
そうでもなかったことに逆に感心しています。

お日様の光ってすごいものなんですね。

明日の朝もテレビの話題は天体観測ショウ。
ちょっとうんざりです。

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿