ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

ビターの避妊手術は無事終了

2011-07-23 08:52:36 | 社長のつぶやき
無事ビターの避妊手術が終わり
昨夜病院にお迎えに行きました。

心細かったことと思います。
妻の顔を見て、うれションしたそうです。

いっぱいいっぱい撫でて
可愛がってあげました。

病院の先生、看護師さんの皆様
ありがとうございました。

今までこんなに元気のないビターは
初めてです。

麻酔が効いている間とはいえ爪切りと
残っていた乳歯も抜かれちゃいましたし。
ビターにとっては散々な日だったことでしょう。

朝から絶食だったので、おなかもすいてたでしょう。
エサの準備中に喜んでいつも通りに
ジャンプした途端、キャインと鳴きました。
傷口が傷んだのでしょう。
そのあとはホントにおとなしくなってしまいました。

今朝は寒そうにしているので
シャツを着せて、毛布でくるんであげました。

日向ぼっこしていっぱい暖まってね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-24 20:30:50
久しぶりに来てみたらブログにビターだらけ!!
手術が無事終わってよかったです
あと、デジタル一眼で撮った写真も楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿