ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

ビターはトマトが大好き

2011-07-27 07:39:22 | 社長のつぶやき
ビターが我が家にやって来てから、
エサは基本ドッグフードです。

家族が食べている物をあげたり、
食卓から直接分けてあげるようなこともしていません。
食事の順番も人間が食べてから、最後にビターです。

でも、妻が食事の支度中に
台所の床に誤って落とした野菜を
おいしそうに食べられてしまいましたので
その後も野菜は度々与えています。

でもネギ系は犬に良くないんだそうですね。
床に落とさないように注意しています。

好物はキャベツの芯(ときどき葉っぱも)、
ブロッコリー、そしてトマト。

トマトは多少酸っぱいトマトでも
喜んで食べます。
一度トマトの皮が上あごにくっついてしまい、
中々取れなくて苦しそうにしていたことがあり、
妻は皮をむいてから与えています。

最近のお散歩のご褒美はトマトです。
トマトがおいしい季節だもんね。

玄関前のプランターにミニトマトが
赤く色付き始めました。

これってビターの専用プランターってことでしょう。


青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿