ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

先週はブログをサボりました

2012-07-17 08:28:46 | 社長のつぶやき
梅雨ですねー。
折角の連休も雨模様で、ビターと外で
思いっきり遊ぶことは出来ませんでした。

この二日間は 晴れ間を見つけては
小一時間のお散歩が合計3回だけで
ビター共々欲求不満のお休みでした。


先週は何かと気持ち的に忙しくて
ついついブログを更新せずでした。

さて、今週はといえば、やっぱり忙しくなります。

今週末と来週末に2ヶ所で新築住宅の
オープンハウスをしますので
その準備やら何やらで恐らく忙しいでしょう。

その上、今日は不動産協会の研修会なので
午後はつぶれてしまいます。
本音を言えば、連休明けのイベント事は困りますが、
しっかり勉強してきましょうか。


青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿