BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

次の(日)に

2007年08月04日 | Weblog

 2番稚魚池 大正三色

 1次選別済み

  http://bestnishiki.huu.cc/d/00/22.AVI

 どうも 成長が止まっている
 5,000匹ぐらいだと思っていたら
 よく見ると どうも 1万匹は いるみたい?

 なんか イヤな予感 お盆休みに選別予定だったが
 今度の5日(日)に 選別します
 数を減らさないと ヤバイ! 

 残す鯉500匹予定ですが あげてみないとわかりません
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nukunuku)
2007-08-04 23:11:14
こんにちは^^
先生質問でーす^^/

最後に残った鯉は売るのかな?
もしかして、趣味じゃなくて、お仕事?
お仕事じゃなかったら、・・・道楽?><;;;wwwww

それにしても、鯉にも血統があったのね^^w
初めて知った^^www
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-05 01:11:06
あ!
  nukunukuさんだ~

 こんばんわ~!

 最後に残る鯉は
もちろん 値が付けば どんな良い鯉でも即売ります
、、、が なかなか 人様は 大切なお金をたしてまで なかなか鯉を 買っていただけません
また 良い鯉は 何万匹生産しても ほんの一握りです
nukunukuさんのように超美人がいないように・・ね
(どれぐらい 舞い上がるか ちょっとヨイショした)

鯉は 基本的に趣味ですよ
道楽ではありません 決してリッチではないのでね・・・。

鯉の血統? もちろん あります
nukunukuさんが 万が一 万が一 キレイだったら
子供も きれいになる確率が高いです
  (まぁ nukunukuさんが キレイではないと おもうけどね・・期待していない。)

だから 鯉生産も 同じ労働をするのですから
親鯉の血統が いいのに こしたことはありませんね

  お勉強に なりましたか

 さぁ nukunukuさんも 今日から錦鯉を
飼育して 高い鯉に育てあげ 私が買い上げますので大金持ちになってくださいね(爆)
返信する

コメントを投稿