BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

(日)大正三色 2次選

2007年08月05日 | Weblog

 
  毛仔 3万匹の時
     ↓
   それが コレ 1万匹
  

 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/23.AVI

 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/24.AVI

 2番稚魚池 ヘドロがいっぱいで
 網引きが重い! クタクタです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそれいりました^^; (わっしー)
2007-08-06 08:43:53
「やる!」と決めたらほんと、とことんやねぇ~。

浅く広くがもっとーのわっしーにはとてもまね出来ません

是非とも今後もわがままにことを進めて行って下さい!

フレ~!フレ~~!!バッくん!!!
返信する
三色貧乏 (○・・・)
2007-08-06 20:06:01
いよいよ貧乏どん底生活にむかってまっしぐら
でも・・一攫千金かも
○・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-07 00:37:37
お! 王者 わっしーさん

 鯉(恋)の世界~~夜の蝶の世界 まで
 オールランド プレイヤーのわっしーさんには
       勝てまシェン!

 わがまま なーんて そんなに褒めてくれなくても
            まいったなぁ~ 
 
 でも わがままも ここまでです
    カラダが もちましぇん!!

返信する
Unknown (管理人)
2007-08-07 00:45:06
わ! ○さん!

 三色貧乏に向かって・・・
  底辺の暮らしに向かって・・・・
       
    
 あのな・・・

  なんで三色 生産したんやろ?
               後悔!

 オッサン!!

  三色 1本 1万円でいいよ
  400本 あるから
   全部で 400万円
  オッサンやったら ポケットマネーで 買える

 これで 三色貧乏から 抜け出せる~!!
返信する
Unknown (Ryua)
2007-08-07 13:33:43
はじめましてッ≧▽≦
来ちゃいました♪正直おさかなの事、、、よくわかりませんが、鯉命って感じが凄いって事で以前覗かせて頂いたんだと思います…^^
興味深々なんで以後宜しくですぅ~vvvvv
返信する
暑いですね。 (さなさな)
2007-08-07 15:08:31
こんにちはーー
暑いですね。今日、久し振りに池に落ちたので、ついでに泳ぎました。そしたら『池が汚れる』って凄い勢いで網で掬われました(汗)鯉が怯えてました(笑)なので昼からビール飲んでます(呆)
返信する
肉がぁーorz (nukunuku)
2007-08-07 21:31:56
お肉がぁ~~~TT

・・・・あー、お星様だぁーー^^ワーイワーイ
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-08 01:16:31
イエー! Ryuaさんだ~!
はじめまして
 私も まだ 鯉のことが
  完全にわかっていません(笑

 もちろん ねこ のこともね

 あのね、鯉以外に趣味がないの

    とても さびしい 私!

 これからも 
    いろいろ おしえてね いろいろと・・。

 
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-08 01:37:28
え! さなさなさんだぁ~!
 
また 池に落ちたの???何回目!!
昼から ビール?
 コラ~ 酒飲み~! 酒乱~! 
お願い! ベロベロに酔ってね
  私が 完全完璧に介護します、、「ラッキー!」

 網で 掬われったって?
 そんなに スリムだったの? マジ?(爆)

 
PC壊れてたの?切れるの?
だから ブログ 更新していなかったの?
 それじゃ
 マイコンピューターを開いて
 ローカルディスク(C) 右クイック
 プロパティ 左クイック
 ディスクのクリーンアップ クイック
 削除するファイルをチェックしてOKをクリック
 又は
 不要なファイルを整理する  だったかな?

  空き容量が広がります

 のち、ローカルディスク(C)右クリック 
    プロパティでツール クイック
    エラーをチェックをするを実行して
    のち
    最適化する  を クイックしてください
    
  PCが切れません

 それでも だめなら メモリを大きなのにしますが
 1万円ぐらいするから 高いです

  あとは わかりません!!

 
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-08 01:47:40
あ! 100億円のnukunukuさんだぁ~!

に・に・肉が・・
 肉さんに 何を 何をしたんだ~~!

 そ そ そんなぁ~~!!
返信する

コメントを投稿