BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

エサやりです~!

2008年06月14日 | Weblog
4番稚魚池


 いつものよ~に、、♪♪ 

 4番池 稚魚がいないので エサを、、、ちょろり!(3日前から)
   ぐるりとまわって 4番池のエサちょろりを 見ると

    「え?? うそ?」

なんと 目の前を7cmぐらいの稚魚100本ぐらいの群泳が 通り過ぎた!

 爆感 爆感動、、

 でかい~ 今(3週間)まで どこに いたのよ?

  おそらく 2000本はいるかも? 
   エサは毛仔を入れてからほとんどやっていない

 稚魚(7cm)ぐらいの映像
     ↑
 クリック、映りが悪いけど、、



 コレ となりのおじさんとこで 
  セメント箱で 最初50匹実験飼育研究中

 最初 その50匹 探す事ができません

今 20匹で 2,5cmぐらい
 なんせ ミジンコがすぐとれますからね 隣が稚魚池だから
  

 

5番池 飼育管理 隣のおじさんにお願いしています
当方は まったく 関知していません
いろいろな 飼育の仕方で どうなるか

最善の飼育法がないか 今 研究中で
ローコストで 飼育密度 エサの量 ミジンコの研究等です

今年は 藻が生えない方法を みつけました (ナイショ)
エサは 当方は 最初からクランプルですが ミジンコがいますので
1日1回だけで 非常にすくない量です
あと ローコストのエサ(企業秘密)を与えています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿