BERU-W+++

今日の一枚♪

さぁ!考えよう!第2問!

2005-05-30 | 写真



運動会ではよく見かける光景の一つ!

夢中になってる時の子供の目って輝いてるよね♪

さて! 問題です!

「この子が夢中になってるものは何でしょうか?」

う~~ん

パン喰い競争なんて今時ないみたいだし・・・(汗)

写してるとヨダレが~~~^^;

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーーー・・・(汗) (マッタ)
2005-05-30 20:16:51
3つ考えたんよな・・・



ハシマキ

焼き鳥

焼きイカ



むーーー・・・(汗)



よっし!

焼きイカ!!
返信する
ん~~?(-"-)? (ゆみっぺ)
2005-05-30 20:34:23
運動会でよく見かけるって・・・はて~?

小麦粉の中のあめ玉を探すのぐらいしか

思いつかなくて・・・

でも、顔が白くなってないし~



う~ん難問だぁ!!



じゃ、【お蕎麦の早食い】で
返信する
何だろう?? (千草)
2005-05-30 21:01:08
こんばんは(^o^)丿

写真をじーーっと見ましたが、何だろう??

さっぱり検討が付きません(^_^;)



焼きそば競争??そんな競技は無いですよね

それにしても、目が真剣で本当に輝いていますね
返信する
ずっと考えていました (サイダー)
2005-05-30 21:17:46
beruさーん難しいです

今日のヒントは何だろうと必死で読みましたが判りません

何かを食べてるのは判るのですが

エビフライかな?から揚げかな?

どうしましょう
返信する
チョウ簡単♪ (みっちゃん)
2005-05-30 21:32:01
この唐揚げ喰った。

次は・・・卵焼き!♪



ウインナ-がいいかな?



違った??へ~~~!



昼食後のダンスかな?「オクラホマミキサー」



♪=~~タンタッラッタタンタラッタンッタタタ♪~~(あの子と手を繋げるかな~~?」・・・そんなんあるわけね~よな!

時代が違うし~~。



は~~い、迷わない!私は決断を!



リレーで一等賞とったるで~~~の息満々の目だよね!違った?









返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-05-30 21:45:54
運動会というよりも



お祭の縁日みたいやね・・・(爆)
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-05-30 21:48:13
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!



流石はしゃもじのゆみっぺちゃん♪



ひしゃくに麺つゆ入れてぶっかけそば~~^^;
返信する
千草さん(^^ゞ (beru)
2005-05-30 21:52:48
難しかった?(汗)

さら~と流してもらえば(爆)



問題の出し方悪かったかな・・・(汗)

なにやら混戦模様(笑)

間違えてもいいので一問目(5月29日分)の答えも是非(笑)

明太子が千草さんの元へ届くかも(爆)
返信する
Unknown (まりーな)
2005-05-30 22:06:26
右手に持っているものはお箸なのでは

ということで、『お弁当』に夢ということでお願いします。

明日まで持つかなぁ~
返信する
こっちに来てビックリ (トモさん)
2005-05-30 22:11:26




   こっちの人達はバーベキューがすきですよね



     だから・・・・焼肉



返信する

コメントを投稿