BERU-W+++

今日の一枚♪

さぁ!考えよう!これが最後!

2005-05-31 | 写真



人間は恋をすると誰でもKissがしたくなる♪

(@^▽^@)キャハハッ!

恋とキス・・・(汗)


さて! 問題です!

「私はなんじゃ~~?」


明太子他当選者は6月2日夜この場所で歓喜のこいを挙げましょう♪
あれ?
こいじゃなくてこえだった・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ! (マッタ)
2005-05-31 20:14:30
キスです!



いや・・・



鯉かな・・・(汗)
返信する
最後こそ... (ウエノ)
2005-05-31 20:29:21
これは、錦鯉で「昭和三色」です!

1問ではだめか...(´。`)
返信する
Unknown (まりーな)
2005-05-31 20:30:59
最初は岩かと思いましたが、正解を言ってしまいます。

ズバリ【鯉=恋】です。

プレゼントは、KISSマークに変更してください。

返信する
鯉も恋してる?キスされそうf(^_^; ()
2005-05-31 20:44:40
恋の呪文はスキトキメキトキス♪

逆さによんでもスキトキメキトキス♪



kiss♪kiss♪(*⌒3⌒*)ちゅ~♪kiss♪kiss♪



ははっf(^_^;とりみだしてしまった・・・



錦鯉ですか?

赤白黒・・・この模様は何だったかなぁ~



あぁ!!

分かったp(^0^)q

これは、ひっかけですね♪

正解は『beruさん』



ふふっ(*^^*)発表が楽しみ~♪

返信する
今日は♪ (サイダー)
2005-05-31 20:55:37
すぐに判りました

キスです

違いました

恋でーす

また違いました

鯉です

返信する
游さんが書いていたので (けい)
2005-05-31 21:11:09
飛んできました!

でも・・・第一問は二歳かなぁって思ったけど、次の問題は おそばかな?でも わかんないな・・・難しい。

これはヒントがわかりやすかったので 鯉!ですよね?違ったかな・・・

やっぱり第二問がネックだなぁ・・・

って 突然 参加しちゃってすみません。

アクセスが6万、HPが8万 す・す・すごいですね!!

これからの素敵な写真 楽しみにしています
返信する
いよいよ~! (ゆみっぺ)
2005-05-31 22:05:34
最後の問題だぁ~

ふふふふふっ・・・答えが見えてるようだけど・・・

答えは【人面魚】ダメ?!(笑)



6月2日が楽しみ~

歓喜の鯉を挙げるぞぉ~
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-05-31 22:09:01
キスは自信持って答えてるのに



鯉は何故か控えめ・・・(爆)



恋よ来い~~♪



なんちゃって・・・



ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
殿へ(^^ゞ (beru)
2005-05-31 22:11:10
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!



一日三問!!!



頭使ってへんやろ・・・(汗)



旅の疲れは頭をも狂わす!!!(爆)
返信する
まりーなさん(^^ゞ (beru)
2005-05-31 22:13:23
おっ♪



この手のクイズは得意みたいね(爆)



恋とKissの相性バッチリ!!!



明太子はたらこ唇で辛口!!!



ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する

コメントを投稿