BERU-W+++

今日の一枚♪

さぁ!考えよう!

2005-05-29 | 写真



いよいよ今日から三日間!!!

イベントクイズのはじまりはじまり~~(^^ゞ

さて! 問題です!

「向かって右側の男の子は何歳でしょ?」

久々にカップル登場ですねぇ(汗)

ん? カップル?

カップルってふt・・・

や、やばい・・( ̄‥ ̄;)

さぁ! 考えよう!!!(汗)

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (マッタ)
2005-05-29 20:26:30


2歳と11ヶ月。



返信する
待ってましたぁ~!! (ゆみっぺ)
2005-05-29 20:44:01
いよいよ始まりましたね

慎重に考えないと・・・3問全問正解をば(`・ω・´)ゞ

ふ・・・って、ふ○ご



↑マッタさん、何ヶ月まで~

では・・・びみょ~なところで3歳1ヶ月
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-05-29 22:49:52
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!



月齢まで・・・(汗)
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-05-29 22:54:55
さすが・・・

ヒントを見逃してない・・・(汗)



明日もヒントを見逃さないようにね(^^ゞ

がんばれ~~!!!

(@^▽^@)キャハハッ!
返信する
いよいよ始まりましたね♪ ()
2005-05-30 03:02:16
う~ん・・・

おっ!ヒントが見えた!!!



答えは『3歳』



一歩近付いたね♪

明日の問題はなんだろう?

僕の予想問題は全部はずれてそうですf(^_^;



返信する
間に合いました (サイダー)
2005-05-30 07:32:59
昨夜遅く帰って来たので慌てました

主人の田舎はパソコンないのです

私もヒントを参考にして2歳でーす

当たっていますように
返信する
むむむ・・・ (てる)
2005-05-30 15:27:06
うちのメイよりちょい小さい?



2歳!
返信する
游さん(^^ゞ (beru)
2005-05-30 16:24:09
今日は眠りの小五郎?

それともコナン?

(@^▽^@)キャハハッ!



閃きは一瞬!!!

今日の問題は簡単(爆)
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-05-30 16:26:17
田舎へ行ってたのね

のんびりと過ごせた?



そんなに慌てなくてもいいよ(笑)

最終締め切りは1日のお昼くらいかな(^^ゞ

ヒントを活かして今日もがんばろう♪

(@^▽^@)キャハハッ!
返信する
てるぴょん(^^ゞ (beru)
2005-05-30 16:28:17
小さいかって?

う~~ん

聞くなっちゅうの(汗)



写真だと判りにくいけどね(爆)
返信する

コメントを投稿