日々是好日

趣味に没頭するブログ

磐梯吾妻スカイライン

2018-05-05 19:57:35 | 旅行
今日は磐梯吾妻スカイラインを目指してツーリングしてきた

スカイライン入口 日本の道100選


かなり寒かったけど浄土平レストハウスに着いた
物凄く風が強い


吾妻小富士
一応登って来たけど歩行が困難な程の狂風だった


高湯温泉方面に下った途中のつばくろ谷
ここまで下ると風が落ち着いてきた


今日は完全に風にやられた
吾妻小富士では観光客が大勢居たが、みんな飛ばされそうになってた
寒いのでバイクグローブを付けたまま歩いていたが、ヘルメットをかぶったままうろついてる人も居た

浄土平レストハウスで昼飯を食おうと思ったが面倒になって食べなかった
結局、昼飯抜きで走り続けてしまった

寒いので高湯温泉に入りたかったが混んでて止めた

走りっぱなしのツーリングでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿