Natural flowers*

ゆったりと流れる毎日の中で・・・
大好きなお花・楽しいコト・お気に入り などお届けしたいと思います。

日々のコト*

2009-01-22 10:38:46 | お気に入り*

今日は冷たい雨・・・
11月のshop『Couturiere』からもう2カ月近くも経ちました。
そのクチュのメンバーでのランチがあります^^
とっても楽しみ♪

早いもので、もう1月も後半。

今月は新しい出会いがたくさんありました。
そして楽しいこともいっぱい。
新しい年に入って、毎日が充実しています
きっといいコトがたくさんありそうな予感の年初め。




週末、家族でイチゴ狩りへ。
下調べが甘く、ゆっくり出発したため
人気のその場所へは、10時半の到着。
もうその時間にはその日の定員に達していたためイチゴ狩りできず。。。
朝8時半の受け付け時間の為に並ばなきゃいけないみたい
(イチゴ狩りってこんなに大変だったっけ??)

でも、そこのおじさんがニッコリ優しくて
たくさんお話ししてくれて、
育ちのよいイチゴの苗をお持ち帰り。
美味しいイチゴも買ってきました♪

今度行くときは早起きして、気合い入れて行きますっ!!


その後は、久しぶりに海に行ったの。






miku*は波と遊んで、貝殻を探して・・・
とっても楽しそうだった
でも、、kazu*は・・・
思ったとおり、波が怖くて、砂が靴に入って嫌がった。
パパに抱っこしてもらって ようやくニッコリ。
男の子らしくないなぁ。。。







ジェルのお気に入りの一枚。
"はじめまして"のfumiさんのお爪です。



ブルーのグラデーションにホログラムをキラリと。
そしてお気に入りの天使を。

この冬は 雪の結晶と天使がみんなのお気に入りみたい






にほんブログ村 花ブログへ

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶよじ)
2009-01-24 20:37:09
ご無沙汰してます~(^―^;A
コメントありがとう♪

またボチボチやっていくので、
これからもヨロシクね♪

イチゴ狩り、行きたいなぁ・・。
うちのダンナさんね、嫌いなの。
「~狩り」ってモノが(--;))
* ぶよじさんへ * (berry*)
2009-01-25 18:01:36
こんにちゎ~*

ぶよじさんどうしてるのかなぁって心配だったの。
でも、復活されて嬉しいです^^
これからもよろしくね♪

ダンナさんイチゴ狩り嫌いなのぉ~!?
うちはえ~!そんなに!?っていうくらい
狩りまくりそうなダンナさんですよ(笑)